https://youtube.com/shorts/aMcp7-7TbyU?si=Zm9Nn3HD7kUJrUIF

オレは銀魂の松平片栗虎思考だからなあw


男なんて女と子供に銭を入れてなんぼだろw

何なら一家の大黒柱=財布とかATMって考えをしてるから、そうなってみてえんだよなw


嫁と子供に銭=命を吸い取られていく感じww


自分だけ贅沢しすぎるとさ、デンリュウのぬいぐるみを買った辺りからさ、いつもの病気である何無駄に高いの舞浜より遥かに遠い南船橋まで買に行って1人喜んで、虚しさを感じてんねん、本末転倒か!


って感じだからな



早いとこ、こいつを嫁にしないと。

あ〜っ..もうダラダラやりたくないよお..

でも、実績を積もうにも最低でも7ヶ月はある..
7ヶ月×23日😱何なら月が変わるたびに23日😱

いっそのこと31日連続にしろよ、日曜日ハイパー暇なんだよ

することねえ、やることねえ、友達居ねえ、彼女居ねえ文無しハイパーナマポニートなめんなよw

そういえばさ、サトミのやつの耳たぶに穴が開いてた跡があるって事は昔ピアスかイヤリングをしてたんだろうけど、さいちの画像には1枚も耳が映ってる画像が無いけど、お前ピアスとかイヤリングするの?

ちなみにミヒロは、してもしてなくても好きにすれば?派なんで何だっていいけどねw
口ピ、舌ピ、ヘソピは流石にキツいけどw

さいちとサトミが結構、指輪好きだよな。
何故か、さいちは最近マニキュア塗らなくなってるけど。飽きたのかな。あるいは爪が割れる貧弱具合。
タマゴ食えよ、お前らぁ!だから髪と爪に対する色の乗りがわりいし、ノリ自体も悪いんだよ

毒でも含んでるんじゃね?みたいな気持ちわりい爪の色

食い物はともかく、汚え電気コンロw

ある程度、拭いてから撮れやw


美味しそうな太ももと肉まんボルト

ベッドの上に転がっているペットボトル

この画像でツッコまれて以降、さいちは極端に余計な物が映っている画像は見せなくなったというw

ちなみにウニャウニャ語ってますけどボクはダメとは語ってませんよw

一緒に暮らすとキレまくってそうなイメージがあるかもしれないけど案外ピーピー言わないタイプhttps://x.com/goood5678/status/1160151365739397121?t=6XEVdU9waz3G-ORIFxjaHg&s=09
寝ているさいちに真っ先にヤるのは、どう見てもコレw


↑嫁

↑旦那


↑愛人
ミヒロのこと好き度合いで言ったら、さいちと同等かソレ以上、YouTubeやMirrativの発言ほぼほぼ覚えるぐらいのLOVE具合だけど、さいちより冷めてる。

一方、ミヒロも愛しているものの
こいつっ!🤬このっ〜💢💢ってなりやすいので相性的にはあんま良くないのかもw
※女性に男女関係的な意味でガチギレしたのは、こいつが初めてかもしれないw

ダメだ..今日はもうちょっと寝ようかな..