この話、面白すぎてヤベえわw小学生の時、大爆笑したわw

ガッデーーッムッ!わしをなめんなよ!

影響があるとしたら、ONE PIECEがアニメ放送する前から君臨していたこちらの方でしょうねw
何せオレが小1の頃から8年もアニメ放送しているアタオカアニメですからねw

ピカチュウとルフィが君臨する前から君臨していた警察官なのにやっていること犯罪者w
悪人中の悪人w両津勘吉w

10話中1話良い所があるか、ないかという恐ろしさw


ちなみになんだがウイングガンダムゼロ、ゲットしたぜ!さいち!
今年のGWはウイングガンダムゼロの無料配布だから羽振りが良いぜ!




何で経理とか金勘定は分かるんだw

子供の頃から不思議でしょうがなかった..w両さんって頭良いから警察官なのか?wでも、悪いコとしてるよな..w

ってw

こち亀で頭おかしくされたということにしておこうw

あ〜、オレも両さんに対して「両ちゃん」って呼ぶ麗子さんみたいにサトミに「ミヒちゃん」って言われないかな〜

したら、ッゲ!サトミ!

とか言うんだけどな。

「わしがクビになる時はお前もクビだ!短い警察官人生だったなぁ〜中川ぁ?w」

オレもその内、言いそうw
「オレがクビになる時は、お前もクビだ!短い社会復帰だったなぁ〜中村ぁ?w」って↑こんな顔しながらw

後輩に責任を擦り付けて巻き沿いにするゲス主人公w
※原作の両さんは、ここまで酷くはないですw

ガソリンで動く機械ロボットを壊しちゃったから自分が機械ロボットになってガソリンを中川くんに飲まされてゴフッ!とか言っていた両さんは思い出したわw

母方のじいちゃんに「何が面白いんだ!そんなもん見てないで働け!」ってキレられた20の思い出

母方のばあちゃん「半年、働いてきたんだから少し休ませてやらっせぇ」

母方のじいちゃん「その事は、そうだけども..」

まあ、安心しろ!じいちゃん!オレは派手に、この国に一発かましてやるぜ!

ジジイになってでも、タヒんでも、この世界に
オレは復讐するのだあ〜!!