https://youtube.com/watch?v=2v6a98jZHho&si=QuiwEAYe4O3WaQ2s

自分の肉体も管理出来ないエリートビジネスマンにはなれない人と見なされる


ナカムラさんじゃんw


オレの場合は怒り心頭=社会的に言うならアンガーマネジメントなんで怒ってきたサルや気に食わないサルに対して何処まで辛抱して髪の毛が犠牲にするかかがミソや


禿げたところでサイタマはおろか、磯野波平も難しいじゃんなw

野原ひろしでさえ、一応大学行ってるうえに係長としては有能なほうだってのにwマスオさんもだけどw


惨めなもんだな、ショボい大学1つも行けやしないオツムじゃ社会には叩きのめされるだけw


サハラに勝っても、佐原には勝てないからゴジバトやポケモンユナイトで勝っても全然、嬉しくないっていうww


次は年内リリース予定のポケモントレーディングカードゲームポケットで勝負しろよ、サハラw

オレのピカチュウexが受けて立つぜ!


オレが最も得意とするのは遊戯王でもトランプでもなく、ポケカなのだ!


エレキサークルによる速攻で八つ裂きにしてやるぜ!