◯◯もコンボ繋がりますよ

揚げ足ばっか取ってると2度と立ち上がれねえよう両足引っこ抜いてゲソ揚げにすんぞw

こいつが言うまでもなく、どんな手段でも
やっちまえば関係ねえだろw

最終目的は殺る事なわけじゃないですか?wその過程で殺り方は自由なわけじゃないですかw

スマブラSPのピカチュウは見た感じ、でんきショックとかみなりとロケットずつきとでんこうせっかと横スマッシュと下スマッシュが相変わらず強いうえに強攻撃や空前と空後を中心に空中攻撃も強化されてるし、過去シリーズみたいにキャラ設定にそぐわない鈍足ぶりが改善されてるからコレはピカチュウ、強いわw

オレのピカチュウが強くなって帰ってきたって感じですねw

スマブラやりてえ〜w