朝礼や昼礼の時、PCが置いてあるところの前に立って「よろしくお願いします」って皆がお辞儀している最中に、お辞儀すらせず背を向けて既にPCを取っている


デデーン!ナカムラ、OUT!


実際、何処かに就職したとしても

他人事だと思って話を聞く気まるでねえ横着者のコソクムシだと思われても知らないよ。

自分が困った時だけ他人に頼ってパタパタするのかよっていう+αもある。


自分がその日、座っている位置で朝礼や昼礼をするという決まりは何処、行ったのかな〜?


横入りする奴より質わりいよな、アレ。

相当、並ぶのがor待つのがオレより嫌と見える。


時間にルーズなくせに自分が嫌なことだけは、さっさと済ます。

オレの嫌いなタイプ。


そういや、お手洗いのとこで隣の事業所の腕まくりに聞えよがしに「調子のんなよ..」と言われてドアを若干強めにバタン!と閉められたわwなんだぁ?鏡に向かって言っているのか?いい心がけだw見習わなくちゃいけないかと思うとウケるんですけどw


オレも鏡に向かって「調子のんなよ..」つってみよ


嫌でえ〜っすっ!ベロベロバー!👎🤪🖕

人の動画やブログをコソコソ覗いといて、どう思うかは興味ねえから勝手だが、とやかく言われる筋合いはねえわw


ちなみにオレは言うけどなwwそいつを悪と決めた瞬間、そいつは悪人なんだよw


悪人VS悪人


アウトレイジを観れば自ずと分かるシステム。


悪人と決めつけた奴をやっちまったら、そいつも悪人っていうサルでも分かりやすいシステム。


組織図で言うなら会長、社長、取締役などの幹部とソレの下に付くしたっぱ共


その組織図の中で一番したっぱから

始めてジジイになって、ようやく登り詰められる地位。


つまりオレは、この歳からではもうオワコンなのだ^^

コヤマさんやフクイさんでさえ、あの実力で雑魚扱いされてる世の中なのだ。


嘆かわしいものだ。

アキラ先輩でさえ、今現在も営業マンとして血反吐を吐いている時点で、より一層根性の悪いフクイさんのようなもんだ。


でも、あのお方にはキャンプやら、何やらを優遇してもらった恩があるので

恩があるだけじゃなく、シャバで生きる楽しみ的なものがちょっとだけでも把握することが出来たと思うならオレはソレに応える義務があるんですよ。


でなければ、誰が好き好んで敗者復活戦なんか

自分から行いたいですなんて薄汚え国とソレの手下の役所に頭下げるかよw


オレは思い直したわけでも、心を入れ替えたわけじゃねえことは今のうちに宣戦布告させてもらうわw


しかしアレだな?

イシダさんに企業色々見て回っているとペロったのはマズかったか?w

これ以上コソクムシが増えかねないからな、事業所の職員紹介のコヤマさんのYouTubeもホントは知らねえフリをしたかったんだよなww


人の動画とブログを粘着してくる割には

自分達のは消す卑怯者共なんか信用するわけないじゃんね?wソレだけの話ですw

聞いたお話は聞いているフリをして右から左で〜すっ。


明日は交通費630円払いたくないので事業所でお勉強しまぁ〜っす。

630円もあったら新宿行けるだろうがボケ!wざけんなマジでw