https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329375847

うわ、これめっちゃ癒やされそう!


これや!今、オレに求めている癒やしはルームプロジェクターや!


あっ、これ良いかもしれないw


21時に寝るやん?w


20時になったら電気消してポケモンのルームプロジェクターをオンにしてキモチュウLEDライトと一緒に癒やされる!


真の癒やしは光も関係あるかもしれん。


にんにく料理を食べるだの、羊を数えるだの舐めやがってw

あの睡眠講師のおっさん、時間潰しにも程がある

つまんねえ舐めた真似してきやがってw


名前覚えとけばよかったな、あいつw


最近、資料とか面とか用意しねえのは

オレに覚えられたくねえからかもしれないなwたまたまかもしれないけどw


アンガーマネジメントっつうけどさ、怒りがパワーがなんだよ、感情コントロールとかするくらいなら筋トレのほうがタメになるべw


暗黒面に支配されるとダース・ベイダーみたいになっちゃうわけですよ。


しかし、暗黒面こそが武器だ。

物事や他人事に対して己の中の正義を貫き、悪と決めつけ悪・即・斬w


くまのプーちんが負けてロシアとウクライナが平和になったと思いきや、またイスラエルだぜww


オレも徹底抗戦しますよ、この日本社会に。

じゃあ、一生社会に出てくんなっつうならタヒにたくはねえからナマポニート生活よろぴく〜♪ってやつよw


戦争するか、戦うか2つに1つだが戦争しようにもコネも、カネもねえから国と就労移行支援事業所にペコペコとかもはや、最終手段でしかない。


後は闇バイトとかwwタヒ体洗いバイトとかw

昔みたいにウンコ掃除とかw


少しどころか、この約10年贅沢しすぎたから

また自分をイジメなきゃいけねえ時だよな。


他人様を怒らせてでも蹴落としてでも場を散らかしてでも、それこそサトミが今日オウム返ししてきたように組織に入るとは、そういう事なんだよ。


この歳で一番したっぱからとか、やってらんねえよw

おっさん組、メンタル強すぎでしょw


終礼後、仲良く話しているのを見受けられたけどマツダさんとウキョウさん辺りは、お子さんが

しっかりしてらっしゃるから、自分をどうにかすれば良いだけの話だから羨ましいよ


オレなんて自分でどうにかしなきゃ何も賄えやしない。

一人暮らしだからとかどうとかっていう認識とか舐めた雑魚扱いされてるとしか思いようがねえ。


オレは元から、こうだから自立度高い生活基準と言えば聞こえは良いが、ある意味隔離された生活をしていると自分の基準でしか見なくなるから、凝り固まった「凝り固まりおやじ」になっちゃうわけですよ、株式会社ポケモンさんw


次の新キャラ、ソレでいきましょうよw


「こりかたまりおやじ」平仮名なら、流石に意味深く考えなくていいでしょww


もしかしたら、単純に肩が凝ってるだけなのかもしれないしww


そういやさ、サクマさんとコバヤシさんとモリカワさんってオレが隣に座ると身体のあちこちをスゲえポリポリ掻くんだよなw

アレルギー反応起こすなやwソレは、こっちも一緒なんだよ!w


何が悲しくて、口と態度とオツムが悪いだけで

訳分かんねえのと同じ空間に居なきゃいけねえんだよ。屈辱的だわ。

しかも、自分が一番厄介視されてるしな。


さいちゅうをかみくだくさいちゅう!


さいちゅう、イっちまって大好きなシマエナガが火の鳥玉になってしまったんやw

大丈夫ですよ、さいちさん。
新宿の教育学部の貴様のほうが、よっぽどダルい目に遭ってるはずだし、事業所の度合いで言えば
コヤマさんやサトミと同じくらいの事を毎日行っているんだろうしw

ソレに比べたらオレのやってることなんてマジで
恥知らずの出戻り小学生の集まりだからよw
※ちなみにボク自身の話ですw皆さんが自分に対して、どう思うかは皆さんの自由です。

オレはマイティーストライクフリーダムガンダムになるけどな!
ライジングフリーダムガンダムみたいに雑魚狩りして、はい終わりにはなりたくねえ。

だから、溜まった時はさいちゅうを
あむあむして遊ぶことにした。

さいちホビーショップ「あむあむ」

あみあみはイシダさんの数千倍嫌いなので早く潰れてくださいw
※あみあみが数千倍嫌いってことはイシダさんは別に嫌いではないです。

ボクもね、中々どうして入室してから「おはようございます」と挨拶はするんですがクスミさんのように挨拶巡り出来ないんですよね〜。
その点、ナカムラさんは最初から出来てたから素晴らしいとか思ってたんやけど最近、あまり無いな..。

たまには欠伸しながら意見共有の発言や文章打ってないで自分が発表すればいいのにw
現実的で論理的な考え出来るほうのくせに知らねえフリしやがるからな、あいつw


そんな奴は、こうだ!

星のカービィ炒め!

チャ~ラララ〜♪

ラララララ〜♪
ウェルシアおやじ参戦!

厄介なボスキャラ

コヤマさん「キクチさんも」

まあ、厄介でしょうねw
ブログとYouTubeで攻撃的な本性剥き出しだからなw