事業所を紙一重で乗り切るようじゃ就職は無理だろうね。


今のところ武器になってるの遅刻・欠席・早退無く終日、通所出来てるから人数合わせのお飾りくらいにはなるかくらいにしか企業には思われねえw


オレが人事のお偉いさんだったら、そう思うけどねw

キャラと態度がわりいと仕事はおろか、遅刻するかしないかギリギリのヤニ吸い組のほうがまだマシって判断つけられるわけよw大した仕事も出来ねえ割にはプカプカは一丁前みたいな。


疲れた..もう辞めたい..マジで限界..

結構な勢いで具合悪い。


元はネガティブなうえに陰気くさい陰険・陰湿だからな。

自身の社会的立ち位置を考えると前向きになれる材料って何も無いんだよね。


知っての通り話聞かねえしな。

聞く気が無いとか聞きたくないんじゃなくて型にはまれないっつうだけだよな。


何処で何をしていても地獄の果てまで追撃してくる奴等ばかりだし..。


あ〜、戦争してえな〜。

でも、くまのプーチンでも負けるくらいだから

くまのプーチンくらいの権力と軍隊を持ってしても、この日本は制圧出来ないだろうなw


何故なら何だ?こいつ気に入らねえなってなってどんどん他国からも援軍を呼ばれて、ぶちのめされるからなんだよw


ミヒロで例えんならナカムラふざけんじゃねえ!ってキレて、イシダさんに楯突いたら

お前がふざけんじゃねえ!って、自分が面談室に籠もらされるコースっていうソレに近いねw


懲罰房ってやつだww


ゴクチュウの獄中生活

↑世の中の人達は、しっかりとやっているからピカピカ♪と明るいんよw

でも、敗者復活戦をしている敗北者達は開き直って

ゴック♪チュウ♪

↑こういう感じなのよ、ある意味若葉マークだなwww

凄い分かりやすい例えだろ??ww
皆、黄色のスターになりてえけど大抵の奴は緑の奴なんだよww

サトミなんかオレに、こんな感じで言ったの半年近く通所して、たったの一回くらいだww

つまり、労われるほどのスターじゃねえんだよオレはw

やっぱ、あいつも立場からすると基本的に敵扱いしたほうが良さそうだw

職員=敵 他の利用者=敵 国=大敵

オレからしたら身内も敵。

まあ、こういう思想をリアルで尻尾どころか、全面に出した場合、またお縄だからさあww

お縄にならないようにしなきゃいけないレベルにまで質が落ち気味なんだよな、最近。

気圧の変化かな〜。今日はカンカン照りだもんな。
で、土曜日また雨だろwやってられっかw

国とお天道様に56されそうだw

56されねえようにしてもらっているからこその謙虚さだってのによw

何をどうすれば満足なんだ?ええ?w
「業に入っては業に従え」って

私の好きな言葉です

って感じなんだけどさwwいやホントホントw

ほら?wオレ、それやってるだけなんだけど
常識の押し売りをしないとご意見をいただいて

たしかに

って思ってしまって



もうゲッソリバイラスですよww(ヽ´ω`)

ナマポニートの時点で、やっぱ敗北者なんですかね。

働くのも馬鹿馬鹿しいし、ナマポニートで居るのも馬鹿馬鹿しいよな。

多分、今朝の奴と休憩時間の奴のほうも思うところあるからこその襲撃と思えば合点がいくからな。

しばらく大人しくしたほうが良いかもしれねえけど動画とブログをやっているうちは何考えているか、何する気かは全員に筒抜けだから、お前ら全員、雑魚だからぶちのめす!宣戦布告だ!!

オツム勝負でも、パンツレスリングでも、なんでも受けて立つぜ!
ぶっ倒し甲斐のある奴を見ると燃えてくるぜ!
貴様のような街を汚すゴミは今すぐオレが片付けてやるぜ!

って、言っているほうが全然、展開が面白くなるんだよなwww

喋る雑草か小石の分際でマジで、あいつらめんどくせえ

いくぜ!

オレのターン!!

ブラック・マジック!

リアルで刺激すれば勝手にキレて崩れ落ちると思ったら大間違いだからなw

オレは就活のための就活をしてはいるが
タケシのイワークのがまんの真似をしているわけじゃねえんだよwなめんなよks
だりいなマジでw

言うて最近、何かオレ意味もなく過激だよな。
さいちとサトミとクスミさん辺りは喜んでるけどさw