面白そうな動画あるやんw


地獄の果てまで追撃するピカチュウとかまさにオレのスタイルじゃんw

https://youtu.be/iWa9J8i3hBA?si=Cyl3nQ1qG-jWU6x7

ええ?w強すぎじゃない?wピカチュウw


やっぱ空前と空後と空下と強すぎるわw


空後はスマブラXで追加されたスピニングダンスなんだけど、SPだとこんなに命中率良いの?w


ドカカカカ!ドカカカカ!


後、ダッシュ攻撃によるタックルもやっぱピカチュウ強いわw

復帰でんこうせっかが強いから突き落とした後に自分は普通に生還するから最強すぎるw


まあ〜、でも強い人が使うから最強なだけで

雑魚が使ったら雑魚ねずみなのは本家もスマブラも一緒なんよなw


ソレでもピカチュウ大分、戦闘能力高いわコレw


即捕まえて、即上に頭突きして


ピカーッ!!

かみなり、つえーw

ピカチュウの攻撃で最も高威力だからキメれないとキツいという特徴もあるんだが、あんまりペンペン当てれるものでもないんだよなw

この謎の高速ジャブ、ウケるw

下スマッシュがピカチュウは、かっこいいし強いんよ!w