「ちょうど良いサイズです」は分かるんだよw

「ちょうど良い証拠です!」と「良いサイズです」は絶対、狙っているよなあいつww

あいつ、いっぱいオレの発言覚えているよなw

どうぞ

そしてオレは眠くなってきた..

約1時間も激しい動きをするんじゃなかったw
毎日、やんねえとやっぱ体力付かねえな。

今日、セルフケアシート見せようかと思ったらズラかりやがったからな、あいつw

めんどくせえなw毎日、見せる奴決めてもらったほうがどいつにしようかな、ミヒ様の言う通りにしなくて済むんだけどなw

何が指導の対象だ、偉そうにw
揃いも揃って、24時間動画とブログを調子くれて監視してる気持ちわりい分際のくせに尻尾を出したら掴む気満々かよwマジきめぇんだけど、その卑怯者具合w

自分らしさもクソもへったくれもない福祉業界は
とっととぶっ潰さねえとなw
テメーらのやっている事は、ただのアマゾン牧場なんだよ!!

ああ〜..というか、アレか?指導っつうのは
オレもそうだけど、事業所もって意味か

じゃあ、タヒなば諸共でいいでしょw事業所からしたら責任取ってくれんならソレでも構わんけどっつう話なだけだべ?w

口悪いオレよりいい歳こいて3匹程、治らねえ遅刻魔をどうにかしたほうがいいと思うぞ?w

まあ、職員がウニャウニャ言うより
オレが雑魚扱いして挑発して煽ったほうが舐められてると感じてんのか、やる気出すみてえだから
憎まれ役になったって構いやしないけどね?ボクはw

生物として生まれてきた以上、やる事つったら
ヤる気と殺る気しかねえわけよw

ヤる気と殺る気があるなら、何かとやる気を出すしか無いわけじゃん?ウミディグダと一緒によw

こんな気持ちわりい奴等が関係者には思えんけどな

どう見ても、ただの雑魚共だよな?w
GOロケット団役で出演していてランダム配布アイテムはピカチュウをいただいて、リザードンを再販してもらえて、色違いの欲しいポケモンいっぱい貰っているオレのVIP待遇を考えたらw

そう考えると自分も小学生みてえな事やってるって不貞腐れるという表現はともかくとして
不平不満あるかのような態度は控えないとマジでチンパンジーに指導されちゃう。

そうなると事業所は元からクソどうでもいいんだがサトミがどんどん肩身が狭くなっちゃう。

しかもスマホとパソコン書いている間に事業所で見せるだけでラブを伝える方法忘れたわww

なんだっけww

それよりかだよ、フクイさん。ボクの真の修行はね、クソみてえな睡眠話じゃないですよ。アレならまだ先週の土曜日の作業療法みたいな身体動かしのほうが良い気晴らしになりましたわ。

つまんねえチンパンジー講師の特別つまんねえプログラムは飽きてきたな。

他の事業所の連中も飽きてきたのか、睡眠をとるうえで控えたほうが良い行動に
「羊を数える」とか「にんにく料理を食べる」とか、ふざけはじめてるじゃねえかw
他の事業所の職員、なんでソレ書いてあげてんだよ、おかしいだろw
Switchを経費を買ったりとかさw相模大野はPCに貼るシールやホワイトボードのマーカーはケチって、モルクなんてゴミを買うチンパン具合だぜ?ww
ルールさえ把握してりゃ、ペットボトルでも良くないですか?wエコにもなるし、ワクチン打てるっしょ?w

オレが意見共有で「にんにく料理を食べる」って発言したら、フクイさんだったら絶対「ふざけているんですか?」とか返ってくる奴やんww
あるいは絶対、理由は聞いてくるやつww

弱りましたね〜、もしかして相模大野メンツってネタが通じない陰キャしか居ないんすかね?w


モルクじゃなくてモルックですか?w失礼しましたw
てか6908円ってwまあまあ購入されてるけどさw
6900円もあったらホワイトボードのマーカー60本は確実に買えますよ?ホッタさんww
インクの濃いの書きまくりっすよwミヒロにインク薄くて見えねえんだよ!ケチケチ貧乏くさく使ってんじゃねえぞ!疫病神寄せ付けんなや!!

ってブログや動画でキレられることないっすよw

そもそもAmazon物品担当ってフクイさんなの?じゃあ、Switch買ってくださいよ。したら大人しくしますよw
ボクちゃんクイズ飽きたな〜。
買わなくてもいいから町田事業所から借りパクしてきてくださいよ、2ヶ月くらい前に相模大野に来た町田事業所の職員の何とかさんに頼んでさw

スマブラやらせてよ〜、1時間くらいやれば全然満足なクソゲーだからさぁ〜、コヤマさんボコらせてよお〜

こんな感じで胸ぐらを掴んで「オラァ!ナカムラぁ!最近、ちゃんと時間守ったり、敬語使ったり、姿勢良かったりしてっからってぇ..」
「良い気になってんじゃねえぞぉ!」って土手っ腹に頭突きww
マリオ、めちゃめちゃ痛そうにしてるの笑うんだけどコレww




ピカチュウ、Sランクって凄すぎるw

対戦動画でも観ようかな、ホッタさんが何でもいいからどうですか言うしw

正直、人がプレイしてるの観てるのあんま面白くないんだよなあ、自分が使って自分が一番最強のピカチュウに躍り出たほうが面白くない?w

まあ、雑魚と雑魚の勝負を見て雑魚狩りに備えるのも悪くないかw

こんなこと言うからスマブラは危険視されてんのかな?w
リアルは結構、平和ですよ職員の皆さんwマリオパーティで分かったでしょw
声のトーンさえ抑えれば実はミヒロは過激な言葉はリアルでは使わないw

内弁慶とかネット弁慶っつうよりリアルでかますメリットがないくらい分かるだけなんですよねw
小学生だったら補導で済むからやりてえ放題、言いてえ放題してもいいんだが今時のガキは普通にナカムラさんより、お利口さんだからなw何とも言えんわw