https://youtube.com/shorts/99cKQHiKOE8?si=h_QehT4sVb2S3d9S

5位〜2位は、ふんっ当たり前だろ?出来ない奴居るの?ださっwってドヤれるけど

1位に関しては正直、オレの近年の関係者で若手だとシントメさんとかナカムラさんとかのほうがイケメンなんだよなw


コミュ力はあっても、理解力も把握力もなくて仕事が出来ねえようじゃ、ただのウゼえ奴だろwそれはソレでw


さて、今回のブログはスカスカ、ペラッペラ内容ではなくフィンクと頭痛〜る試させていただきますよw


正直、ポケモンSleepとセルフケアシートだけじゃ物足りなくなってきたんだよなあ!w

オレ、よくばりセットだからよお!w


ていうか、コレめっちゃ猫とフクロウ?wスズメ?wが可愛いんだけどwこれは良いアプリの予感がするw

やっぱシントメさんの隣に座ると良いこと色々聞けるなあw
最初から、そうすればよかったわw
冷凍庫をゴソゴソしてる職員以外ウザくねえしな、あの席の位置w

しかも誕生日なのかよwwハイパーウケるんですけどww


ヤベえ、このアプリすげえ面白えんだけどww

コレはセルフケアシートのゴミより使えるんじゃね?ww
正直、セルフケアシートは報告を受けるうえで職員にしかメリットがねえから
オレからしたらブログとポケモンSleepと頭痛〜るのほうが継続メリットはあるんだよなw

それらも他人様には視認化させてるもんだから大分、構ってちゃんだよなオレw

超ウケるんですけどコレwいつも通り普通に頭痛え(ちなみに寒いネタでも冗談でもなくマジです)


てか明日、超ヤベえのに何で
このフクロウ?wスズメ?wは超嬉しそうなんだ?ww


通りで頭痛えと思ったら明日は気圧がヤベえからか。

日本は島国だからな、しかも理由は細かく知らないけど周りは海だし、気圧の変化が激しい地域だから晴れ続けてるほうが珍しいわな。

晴れてもすぐ曇るから、まるでミヒロくんですねw

(サトミの奴大人しいな..やっぱスパイか思わせぶり作戦か何かに買って躍り出てる奴なだけだったのかな..でも、こう言うと決まって後日大胆だしな..今までの素振りを見るとヒャクパー好きだよな、どう見ても)なんてめちゃめちゃ気持ち曇らせて疑心暗鬼になるというw

頭痛〜るは完璧やw24時間、頭痛えオレからしたらかなりありがたいアプリだねw
頭痛え時に頭痛え時をいちいち記憶してられるか!というシントメさんらしい有用性のある記録アプリですねw
しかも、この日は気圧で頭痛ヤバくなるかもよと身構えられるのも最高ですねwイレギュラーに弱い自分からすると中々ありがたい。
まあ、天気は天気予報でも当然、大体分かるんだが曇りor雨=頭痛ってのはちょっと安直だし、記録を元に個人的なデータが出てくるのは素晴らしいシステムと言えるw

ポケモンSleepに、セルフケアシートに、頭痛〜るで細々と記録入れてやるw

はい、次フィンク!

だんだんミヒロさんのことが分かってきた🍀

嘘つくなやwそんくらいで分かるなら世界中が平和だろうがww

キッショww🤣🧠何で分かるんだよ😭🤯パカッ

千切りキャベツ(ドレッシング無し)って判断してるとこがまた気持ちわりいw

ヤベえ、はるかさん
ぜってぇオレをモルモットにしてるよなw

このアプリ、超スゲえなwスマホの技術の進歩を感じるわw
コレ、毎回飯を撮ってアップロードすると名称と量とカロリーなんて判断して表示するのかスゲえ気になるんだけどww

何かと気にするオレには中毒性が高いアプリかもしれないw



大嘘つくなやwwドレッシング掛かってないキャベツとブロッコリーしか分かんねえのかテメーw

おでん盛り合わせってそれ、オレが年がら年中食いたい料理ってだけじゃねえかww

長崎ちゃんぽんは正確に分かるのかよww
何で味噌ラーメンとか冷やし中華とか抜かしこかねえんだよww意味分からんわ、こいつww

長崎ちゃんぽんを依怙贔屓してんじゃねえのか?こいつw

全然、違うよwラーメンしか合ってねえしw
しかも、北海道ラーメンのおやじをセブンのカップ麺扱いかよw失礼なアプリだなw

まさに、失礼しま〜す♪って変なビジネスマナーが浸透したソレに近えなw

なんで失礼する宣言しなきゃいけねえんだって
皆、疑問に思っていたんだろうけど
逆にソレさえ言えば、いくらでも失礼出来るから最高だなって考えに皆、シフトチェンジしたんだろうなw

ちなみに鶏白湯ラーメンはあんま美味しくないですw
アレ食うならカップヌードル塩味食ったほうがまだ美味いw

う〜ん。食ってる物が普段からあんま変わらんし、食い物をいちいち撮らないからな..

なら、寿司はどうだ。

絶対、依怙贔屓してるよな?wマグロ1貫が分かるとはw

なんでアプリに写真クイズ出して楽しんでんだ?オレ?w

なら、カニは分かるまい!

あのスシローの330円のボッタクリのカニwウチの母ちゃんが「確かに価格高いけど、そんなに食べたいなら頼んでいいよ」とか言うから

頼んだのはいいが水っぽい味しかしない見掛け倒しなカニw
茹でたらワンチャン美味かったかもだけどw

海老とマグロとカニは分かるがマミープリンは分からんらしいw

マミープリンは美味しかったけど70円でも高いわw
ガブリチュウ3つ食ったほうが腹の足しになるw何なら業務スーパーに売ってる湖池屋のポテトチップスかペヤングのほうが105円で食えるからオススメw
ポテチなんかお釣り来るしなw

スシローは美味しいけど安いように見えて価格高い..w

マグロ、こいつこんなちっこいくせに美味すぎて10貫くらい食っちまったw

チマチマ食うのめんどくせえから一尾分、丸ごと食わせろとか思ったわw

ちなみにウチの母ちゃんは嫌がらせなのか、嫌味なのか知らないがオレんとこに来訪する前に必ずオレが行きたいチェーン店に前日行くんだよw

サイゼリヤとかスシローは必ず前日行くw嫌がらせか皮肉か嫌味だよなw

後、サンリオキャラクターズが一番好きな割にはピューロランドはオレのほうがテンション高かったし、ポケモンカフェのグッズコーナーが都内巡りで一番テンション高かったのなんでなん?w

あん時、普通に別会計しとけばよかったわw
あのババア、ブログ閲覧してるの知ってるくさいからオレが金あるの知ってるとケチるからなw

ポケモンセンターもカフェもPayPay対応してるとは知らんかったw
一部のDAISOやMOVIXみたいにPayPay対応してない店舗や施設あるから闇雲にチャージしたくないけど現金持ち歩きたくないマンなんだよね、財布とかクソどうでもいいし、小銭クソ邪魔だし、いくらだ?いくらだ?と見ながら現金支払い超めんどくせえし(特にウェルシアとローソンとファミマはいつまでも原始的なレジだからハイパーめんどくせえw※自動レジなら適当にぶち込んでも、お釣りは適当に返ってくるから、購入金額に合わせた銭を律儀に自動レジに入れた試しは無い)

ソレが分からんサルが多いんだよな

例えば1320円のお会計だったとするじゃん?

1330円を自動レジにぶち込んでも「10円多いです」って、いちいち抜かしこかれる事はねえならストレスフリーなんだよなw

だからライフとか色んなスーパーとか施設も自動レジなんだよね、お互い疲れてるからクソみてえなやり取りしたくないからねw

スーパーとコンビニは、もはや品出しくらいしか従業員の需要がねえ。

そういや今日、何人だ?テメーって名前の奴が居た

「もくたん」

袋要りますか?箸要りますか?と聞いといて、その度に「要りません」って律儀に返事してやってんのに返事返さないで愛想わりいし、炭火焼きにすんぞ、もくたんマジでw

「恐れ入ります」くらい言えよハゲ、56すぞw
オレを誰だと思ってんだマジでw