1日一回は何か話さないと気が済まなくなってきたけど余計な事をYouTubeやブログでペロってるからなのか、日に日に大人しいなあいつw


締め上げられてるんでしょうねw


大変だな、ダリい職場の奴等とダリいアタオカのハンバーガーの相手はよw


アタオカナマポニート利用者の立場じゃなかったら、オレだったら嫌過ぎてキレて全員やっちまってるねw


怖い怖いw

そういう思想をしてると犯罪者予備軍とか言われたりするけど、全人類が犯罪者みたいなもんだろww


ポケモンカードや遊戯王カードを盗む泥棒さんが毎年、何かしら居るよな?w

つまり、ポケモンカードと遊戯王カードを生んだ株式会社ポケモンもコナミも犯罪会社だろw悪の親玉だよw


経済を回すっていうのは金の成る木をまず生むこと。

つまり、誰かしらはお代官様と越後屋の悪人にならねえと、この世界は回んねえんだよw


この世に必要なのは知識と技量と金であって偽善ではないのです。

何もしねえ老害と害児は、とっとと始末して間引きする事も時には大事なんだ。


息をしてもらっているだけで金に成ると勘違いして福祉が無駄に充実した世の中にしちまったから

、逆に金ねえ金ねえってなっては揉めるんだろうがw


良いですか?

世の中の皆さん?ボクが終日、4時間ちょろっと小学校2年生みたいなことしかしねえ、教わらねえ事を23日、上限日数通所しただけで31万以上も

ふんだくっといて経費がねえとか抜かしこいといて、町田事業所は調子こいてSwitch買ってピコピコしといて、相模大野はサビ管自らの宇宙哲学だぞ?wウチらはウチらで頭の🐤が回ってんだよww🐤🐤🐤w🐥🐥🐥とよw


シントメさんとハヤシさんとヨシイさんは何でも知りたがるから何でも知ってるから助かるぜww

聞きたがる割にはまあ、知らなくても別にいいかで済ますオレ以上の知りたがりだからなww


早くピカチュウとクラウドだかドナルドだかマクドナルドだか知らねえ奴とで勝負しようぜ、コヤマさんw

ヒヨコからピカチュウの電撃でケンタッキーにしてやるよww


なにせボクは初代スマブラ時代からピカチュウを使うからね!そこそこ自信がありますよ!


ダッシュして殴ってスマッシュして、オータニイクエさんCVでピカーッ!って、かみなりをすればいいだけの簡単なお仕事w


スマブラ!スマブラ!最近、余暇活動集まり悪いっすよ!職員の皆さん!

相模大野は血に飢えているんや。血で血を洗うスマブラを求めているんや。

ポケモンユナイトでボコられている様は普段から観ているとはいえオレのスマブラ版ピカチュウをボコりたくて、しょうがない利用者さん達はいっぱい居るはずやw


事業所のSwitchにスマブラがインストールされているのを見られちまった時点で戦いは避けられないんですよ。

スマブラ=就活 就活=スマブラと言っても過言ではない!


生き残った奴が勝者というのをココロオドルポートだろうが、バカビーだろうが、プランクトンだろうが全国の就労移行支援事業所は全面にアプローチするべきだよね。

オレがこれから行おうとしてることは表柄はお利口さんに就活だけど実際は戦争仕掛けようとしているだけやからね。


都内の奴等がオレを刺激したのが悪いw


ありゃ、戦争だ!w

間違いを正す戦いなんかじゃねえ〜!

正しさの押し付け合いだあ〜!ペラッペラのなあ〜!!

ミヒロの本能と社会人達が理性で得た世界、100年後に残ってるのはどっちかってそういう話さ〜!

そんな事も分かんねえで、どうして日本社会に勝てるよ?w


気にしたら負けorキレたら負け、辛抱or逃げるが勝ち、誠意を見せて謝ればどうにかなる、大胆さと謙虚さが両方必要なのを都内の奴等は教えてくれるというw


都内に生まれ育ちたかったよww生まれ変わるなら東京人かアメリカ人が良い〜ww