事業所は27度だから、いつまでも居たくねえし、皆暑いつってんのにガン無視だからな。


あそこまでシカトぶっこいてるってことは

いつものお偉いさんが指定言い訳なんだろうけど。


ワガママでも、クレームでもなんでもねえからな、暑いつってるだけで。


もう5月なるっすよ?送風26度とかアタオカでしょ、マジきめぇんだけど、そういうの。


せめて窓開けて寒気してくんね?w


肌荒れ始めたの絶対あの事業所の仕業だよねw


乾燥すると肌が荒れるなんて猿でも分かる話だしな🐒🦧


なのでボクは今日から保湿剤塗り塗りタイムを逐一決行することにしたw

プログラム中だとイシダ以外もうるさそうだから休憩時間がベストだけどな。更にグッドな行動するなら廊下かトイレだな、


目薬とリップクリームは我慢出来ないので

それこそ、タイミング関係なくやるけどねw


リップクリーム以外は病院から処方されてるやつだから文句言われる筋合いはねえわw

極端な話、なんべんも言うけど薬を付けるな、塗るな、飲むなはタヒねって言われてるようなもんだしw


今日も機嫌が悪いから、ゴジラを着て機嫌悪いですアピールしようっと〜


ゴジラVSピカチュウ


Tシャツに描かれてる奴等はココロオドルポートの職員共と他の利用者達やw

右上とか完全にイシダさんだもんなw

平成ゴジラVSシリーズ最初にして最後!
同じゴジラが7作品も出てくるマジキチ映画w

昭和もゴジラの逆襲以降は、そうなんだけど
あいつ、ウルトラマンの怪獣に改造されたり戻されたりしてるから同一個体なのにマイケル・ジャクソン並に別人に感じるわww

容姿もかっこいいと絶賛される大スターなのに
アンチを気にして容姿をいちいちコロコロ変えるあいつのソレと変わらんわw

ミヨーン

足の裏にセメント着いても、そうはならんやろw強すぎるw

右に倒れて真っ直ぐ綺麗に戻ったと思ったら
今度は左にミヨーンだしなww強すぎるww


オレだったら足首と爪先がへし折れるか痛める自信しかないw

鉄拳5の時から美人の風間飛鳥w

オレとマッチする度に腕をグルグルアピールして煽ってくる雑魚が居て、その度に仁でボコボコにしてやったw

ああいう痛い目に遭ってタヒんでも分からねえ奴がゴミっつうんだよなw


ガメラとかウルトラマンとか仮面ライダーとかエヴァンゲリオンとか要らねえからゴジバトにピカチュウ出せよw

ピカゴジ

ジャビゴジとか要らねえからさ、そんなゴミw

松井がとっくの昔に居ないのになんでジャイアンツっていちいちゴジラに頼るんだ?w

横浜ベイスターズもガンダムに頼ってなかったか?w

あんなシケた玉遊びするくらいならエレキボール遊びシたほうが面白いでしょうよw