https://youtube.com/shorts/oRBfh0FbJ44?si=J4PBVXtXgdxJAMPY


それより眠い..


漫画ですら活字を読むと疲れてくる。


ていうか、最近あんま面白くない動画でもウケてる気がするw


あ〜、ねみい..


ねみいから、さいちとサトミの育ちの良い邪心の無いとこでも語る?w


サトミって結構、珍しいタイプだよねw


σ(゚∀゚ )オレ、こういうキャラだから最終的に色んな女に嫌われたり、恨まれる事が多いけど精神的に追いつめられても週明けにはケロりだもんな。焼きもち妬きまくるし。


ハリネズミ飼ってるって聞いて以来、めっちゃ可愛い。


弄られたくねえと思ったのか、スヌーピーの筆入れを隠すしなw


そういえば筆入れといえばよお


なんだこのふざけた筆入れは?w

しかもよく見たら超汚えしw洋服ブラシかぬいぐるみブラシで汚れくらい払えよwみたいなw

後、財布のチャックが開いてるの何でか気になるw

ちなみに、コレはさいちの筆入れやw

何これ?カバ?って聞いたらドラゴンらしいw

ホゲータもそうだけどカバにしか見えねえw

ショボそうな財布、いつも目の前に置くのなんでなん?w
アップルマンゴーやからなw共食いしているんでしょうね。
カツカレー、お疲れー的なね。


見てくださいよ、この男の前で堂々と撮る不届き者の写真を(人の事言えるのかって感じですが)

オレはサトミと違って焼きもちなんか妬いちゃいねえ


人知れずちげえの焼いてる不届き者が居るみてえなんだけどよw

やっぱ、ぴょんぴょん舎とやまなか家でケリを付けるしかねえみたいなんだよな、菊池家と佐藤家と長倉家で。

まあ、どうせ勝つのはオレなんだけどね?w

「薬飲まねぇから治るもんも治んねえんだよバカ
いいかてめぇの症状はてめぇで思うより深刻なんだよ
とっとと退院したかったら医者の言うこと黙って聞いてろボケが」


「きいてられっか」

σ(゚∀゚ )オレへの当てつけのようなオススメ漫画ばかり通知来るんだよ、さいちwサトミw

禿が勝手にSIM変更をしているからな。
知ってるだろうけどオレの言動、行動は筒抜けなんだよw

まあ、禿は㈱ポケと癒着が強いから
㈱ポケはオレに甘いのも納得だよな?w横浜イベントとマイ黒炎の支配者のデッキビルドBOXの抽選は外れたけど(白目)(ちなみにマイ黒炎の支配者のデッキビルドBOXは再販されて簡単に手に入るようになってましたが、今現在は生産終了してフリマくらいしか手に入らないw)

デヘヘ小僧副船長
テラッシャー

ONE PIECEは尾田栄一郎先生とたなPが来るとこキテるからなのか、録画失敗しやすいのよねww

やっぱWRYYYYポーズのミヒロとお祭りスタイルピカチュウでしょw

来月買うか?wみやびスタイル月パスw

アバターの服、飽きてきたから夏油ミヒロでいくというw

呪霊操術ならぬポケット怪物操術みたいなww

極ノ番ピカまき

見ろ!こだわりの造形!

オレにしろ、お前らにしろ自分が作ったわけじゃないのに、なんだそのパクりキャッチフレーズは?プレバンw


でも、趣味悪いレベルでメカキングギドラ、マジきめぇくらいリアルだわw

ホビーが好きなさいちはミヒロが買うものに対して抵抗がないのがいいね。
サトミは、そもそもオレのことが好きなので自分自身は何も共通するものがないけど本人が喜んでいるとソレに共鳴してるから奴は、3式機龍なのかもしれないw

実はね、サトミさん

激造シリーズでも3式機龍は発売されているんですよ、この趣味のわりいフィギュアw

2200円だからねw

平成ガメラが1500円と考える大分、高いが平成ガメラをBOXで買った当初はコレで1500円!?価格の割には出来が良い!と衝撃的だったわw

ムショ入りで断捨離する羽目になったが役所の奴等は思い知った事であろう、オレは懲りないのだ!
懲りないという事は凝るんだよボケが。


こっちが3式機龍改

どう違うんだ?と聞かれたら右腕が破壊されたから初代ゴジラの右腕の骨は完全に失われた完全サイボーグ。
決定打にはならなかった接近戦用の武器であるメーサーブレードの代わりに手のひらクルクルクルドリルのスパイラルクロウに変形させる事が出来る。

機龍がゴジラと一緒に日本海に沈んだから、めでたしめでたしと思いきやゴジラの骨の存在は知っていた小美人やモスラですら、実は気付かなかったというゴジラの細胞が保管されているシーンで映画は終わるという恐怖シナリオで幕を閉じるというw

ゴジラのクローンを作ることも、ゴジラの骨を培養して今度こそ言う事しか聞かない機龍を作ることも、ビオランテやスペースゴジラやオルガニキみたいな奴を作ることも可能で日本は勝ち組なわけよww


こんにちはボク、ゴジえもんでぇすっ

あ〜ららぁ〜鳴きすぎて肉が溶けちゃったから
のび太くぅんを幸せにするための子守型ロボットになっちゃいました♪(実際、やってること大して変わんねえしなw)

ドラ泣き、ゴジ泣き、バカ泣き。

この初代ゴジラのポイントは手のひらが上向きのシン・ゴジラスタイルwまあ、パクりはあいつだけどw
正確にはサイコパス庵野秀明がソコに信仰さを
抱いているだけのキモアクセントなだけであってゴジラの手のひらが上向きなのは特に意味は無いw

やっぱゴジラと言ったらこいつでしょw
人間なんだか、恐竜なんだか、ゴリラなんだか
よく分かんねえ絵面のキモオブキモゴジラw

トレーディングゴジラフィギュアの決定版を2860円で手に入るなんて良い時代になったもんだよな(白目)

↑サイズは同シリーズなので、こいつと変わりませんw

ゴジラ!-1.0!

と見せかけて、こちらは正確にはゴジラザ・ライド
違いは体色と背びれの配置くらいですね(ゴジラザ・ライドは背びれが綺麗に並んで生えているけど-1.0は斜めに生えている箇所がある。まあ、人間でいうところ歯並びが良い奴と悪い奴の違いだなw)


ゴジバトも早く機龍ゴジor釈ゴジ出せやw

激造シリーズの分かっているとこはマジで
この神ラインナップだからミヒロから税金を取り戻したいんだろうな、東宝はw