https://x.com/subaru28965/status/1781705731013832735?t=CQw5gQM60cNnrQVfR8uCDw&s=09

何言ってんだ?こいつw欲しいポケモンが


あっ!w


マダツボミコミュニティデイ忘れてたww


でも色違いのマダツボミ、ウツドン、ウツボットは別になあw


ロケット団のコジロウが好きなポケモンで長らく一緒に居た奴ってだけでオレは別にw


ナゾノクサコミュニティデイとかやりましょうよ、㈱ポケさん、ナイアンティックさんw


ウチの嫁達なんか謎の草過ぎてヤバいですぜw


とんだクサイハナのラフレシア野郎にも程があるけどミヒロに対してはキレイハナで居たいという女性の本能剥き出し丸ですからね。


さいちもサトミもオシャレなんですよ


舐め回したくなる首筋と鎖骨と胸元がエロいやろ

食べ頃やで。

こっちに関してはカロリー高いのばっか食ってる割にはカロリー何処行ってんだ?アタオカの相手と事務職で脳みそ処理に持ってかれてんのか?ってくらいスリムなんですよ

あ〜、こういう休みの日こそ、この2人と1日中おせっせシていてえ〜
ヤらせナッシー


↑戦犯

こいつ、東林間の神社でお参りの時もこんな格好で、ひたすら人の真後ろで髪を撫でてアプローチしてた大胆な変態ですからねw