反応勝負でもしてんのかな、あいつらw

オレはマイコも、サトミも愛してるから後は何だっていいんや!

σ(゚∀゚ )オレ達3人さえ幸せだったら、どうなったって構いやしない世界だと思っているけど
さいちとサトミは人様を、より良く導く立場に就いていらっしゃるので、ソレに対して泥どころかウンコ💩を塗る旦那になるわけにはいかねえから身を粉にして、せめて真っ当に生きる道を選択したわけよ

別にナマポニートでも構いやしねえんだけどさ(´σ `) 
働きたくねえし(´σ `)税金や病院代払いたくねえし(´σ `)むしろ非課税世帯給付金クソ美味えって感じだし?(´σ `)毎年いくらくれんだよ?ww(´σ `)

みたいな?w不労所得やからなww
大丈夫やで、ヨシイさん。ナマポニートだけが不労所得じゃない!
その豊富な知識と面白さと割かしオシャレなロリお姉さん活かして、男引っ掛ければ良いんですよ、案外真面目な話でw

ヨシイさんも知っての通り

こいつに鼻の下を伸ばして、真っ当に働いて生きようとかっこつけてココロオドルポートにノコノコやってきたわけじゃないですか?w



したら、そこの女性相談支援職員という二重の罠にハマって今、絶賛二股中じゃん?w
しかも、さいちはどうだか知らねえけどサトミは完全にさいちに対してハタチの小娘に負けてたまるかバリでバチバチじゃん?w元から負けず嫌いくさいだけにw

オレはさw
日本を中心に世界と戦争してえとは思ってはいるけど、さいちとサトミとだけは戦争したくはねえのよw
さいちとサトミと3人で恐るべき子供達計画を真面目に目論んでいるんだよσ(゚∀゚ )オレはww

当初は、えりかで企んでいたんだけどお互いを裏切って計画は頓挫して、そのまま自分は闇落ちしてナマポニートになったからね。

恐るべき子供達計画は最強の兵士を作ることであり
最強の遺伝子<ピカチュウ>を作ることである!

まあアレだな、ヒロアカで言うとこのエンデヴァーみたいなもんだな。
自分じゃNo.1にはなれないから子供でNo.1を狙うというマジキチ発想w

オレの場合は違うwオレとさいちとサトミで最強を目指すんや。

目標というのは次々と立てるから面白いんですよ、世界の墓標🪦のようになあ!

若くて可愛くて美人でノリが良くて、顔も容姿もめっちゃタイプなマイコとサトミとヤりまくるんや!

さいちとサトミへのラブ度が高いと頭痛が軽減されてヤベえww

さいちのおかず画像は十分だけど、サトミのおかずが無いのは困ったもんだ。
この通りなオツムだからな。
今までオレが好みだったお気に入り服装のサトミ脳内フォルダはエラーを起こして開けないんや(要はすぐ忘れている)

そもそも、どのタイミングで告ればいいんだろ?w

就職・定着したら事業所にTELでサトミを呼び出し?w

事業所と無縁になったタイミングか?w


サトミと別れたくない
やだ〜〜〜


最強の遺伝子<ピカチュウ>を作るんや。

オレは必ずサトミをココロオドルポートから寿退職させてヤる。あるいは育児休業。

貴様も知っての通り、オレは生活の自立度は高いから何も心配ないやんな。
働いて銭納めて、家の事も全部ヤる

ほら〜w優良物件じゃないですかw口と上っ面と態度が悪いうえにYouTubeとMirrativとブログで悪目立ちしてるけど既にさいちとサトミは巻き添え食ってるからソコしかデメリット無いじゃないですかw

長倉家と佐藤家にぴょんぴょん舎スペシャルセットとポケモン東京ばな奈を稼いだ銭で納めれば完璧や。
お相手のご家族の心を掴むには、まずは胃袋からって言うじゃないですかw
胃袋から趣味に、趣味から色々と派生しとけば完璧や。完璧な今彼からの旦那に仕上がるはずやw

長倉家とは、ちょっとブロックスでケリ着けてやろうと思いましてw
あるいはハンデとして、サトミとポケモンカードで勝負というのはどうや?w

公平にピカチュウexスターターセットによるミラー対戦なら、お互い勝ち目あるやろ?wまあ、今ピカチュウexスターターセットはフリマ以外、何処にも売ってないけどw

菊池家は兄弟が居ないうえに長男の大黒柱が
自らリタイアした愚か者なんでね、滅びかけてますからね。
従姉弟の姉さんとその弟じゃ、小市民の雑魚過ぎて話にならなくて、てっぺんなんか取れやしないw
ナカムラさんもお兄さんを社会的地位を蹴落として、やっちまうくらいの覚悟がないと今のままじゃモリタさんとコヤマさんのいじられお説教おもちゃのまんまだよwあえて表現悪すぎな事を書いたけどw
自分より上な部分がいっぱいある人ってごまんと居るけど、そいつらを雑魚扱いするくらいの度胸と器量がないうちは国と親兄弟親戚のすねかじりが一生お似合いだと思うんだよね。
ウチの親父はオレより我慢強いから、キレも殴りもせず、このクソみてえな日本社会に耐えに耐えて、銭を労働のみで何千万も貯めた化け物だからソコは心の底から尊敬しているけど、自分の人生を自ら投げた時点であいつは家族を道連れにした敗北者なのさ。
あいつさえ居なければ、オレはえりかとも秋葉とも上手くやれた自信がある。
奴がオレに布教したのはピカチュウとゴジラとモスラと仮面ライダーのみで後は何も布教しちゃいないw
奴は親・親戚・子供・嫁1人、1人に違う呪いを掛けている愚か者中の愚か者の敗北者なのさw

そこまで言うかと聞かれたら、そこまで言うねw
自分の関係者どころか、日本社会人の特級呪霊並の呪いだwアレはオレの比じゃないwマジもんの両面宿儺だw

菊池家の従兄弟に関してはauのミスドのドーナツ引き換え券で引き換える際「何か買ってあげなくちゃ」なんて、こち亀の寺井さんみたいな事を抜かしこいてる雑魚だw

オレみたいに、とっとと寄越せ、この野郎が!
ピカチュウの水鉄砲と、ぐでたまだけ寄越さねえとか良い度胸だな、マクドナルド相模大野駅内店!欲しいおもちゃ今のところ当たる相模大野駅北口店見習えや!!

ってぐらいの勢いがなくちゃw
じゃあ、相模大野駅北口店行けよとか思うかもしれないけどお腹減ってるのに、いちいち遠いとこ行く人は居ないですよね?w

何度も言うがσ(゚∀゚ )オレはテンバイヤーやキモヲタとは違うw純粋にチーズバーガーとフライドポテトとQooの白ブドウか野菜生活を堪能したいだけで
ハッピーセットのおもちゃは前座よw
まあ、客観的に見てもハッピーセットのおもちゃは本業のメーカーと同等かソレ以上だから素晴らしいけどねw

本家だと数百円から数千円でボッタクリなピカチュウやカービィやドラえもんやサンリオキャラクターズが単価100円のおもちゃなのは強すぎるw

論点がズレてるよ、乙骨♪って感じかもしれないが要は、さいちとサトミというミヒロにとって最強の女さえ手に入ればこっちのもんって話なんですわw

ヤる事しか考えてないからねwヤりたいがために色々我慢してるからねw
色々なストレスを、がまんしる→我慢汁→あいつらにソレをペロペロしてもらう

完璧やww

どうよ?さいち!サトミ!やまなか家、美味そうやろ!!

菊池家、御用達の地元の焼き肉屋や!言うて最後にやまなか家に行ったの30年くらい前だけどな(白目)

美味かったから、家族に店名聞いてソレでゴジラやポケットモンスターみたいな感覚で今日まで
ずっと記憶してた感じや!

特にサトミは宮城と岩手の店は知らんだろうから
盛岡冷麺やまなか家は気になるんじゃないのか?w

パスタばっか食ってねえで冷麺食いに行こうぜ!?

ミヒロのヤバペディア:自分の好みをめちゃめちゃ嫁に押し付ける。

牛ごっちゃ盛りとか今知ったけど超食いてえ!今食いてえww
センマイとシマチョウめっちゃ好きなんですよw

牛なら肉だろうが、舌だろうが、内臓だろう、骨だろうが、尻尾だろうが目ん玉と蹄以外食えねえねえだろうがww
実際、牛テールとかクッソ美味えしなw

チーズウィンナーと玉葱焼とか美味そうww

極めつけはミヒロが幼少期から、ずっとあるシューアイスよwバニラもいちごもチョコもイケるやつww

オススメは焼き肉よくばりセットで1番の元気カルビだね!
昔は800〜1000円くらいだったと思うけど
流石に約30年も経てば値上げは否めない感じだが冷麺(小)とサイズ選べるライスに元気カルビで1375円は未だに安い!!

ライス抜きで盛岡冷麺セットも美味い!
焼き肉を肴にチュルンとやる冷麺がハイパー美味いんですよ!
やまなか家とぴょんぴょん舎だと良い勝負なんですよ、ミヒロの女性関係者で言うところのさいちとサトミみたいな感じwどっちの冷麺もクソ美味えwみたいなw

ポケモンユナイトのピカチュウで例えるなら10まんボルトを選択したピカチュウでも、ボルテッカーを選択したピカチュウでも強い!みたいな?w



まあ、なごみとかゴミガイチュウも居るんだけどな?w
※ちなみに、なごみに限らず
こいつらと味方になった時点で、いつもの害悪害児共揃いだったので即ギブしたくて仕方が無かったというwww
敵でもボーナスバルーンのサンドバッグ過ぎて、飽きてやる気失せるくらい、こいつらマジキチすぎるわw


ちなみに、ハーフ丼セットもオススメ!冷麺並盛にハーフカルビ丼で1078円は安い!
ぴょんぴょん舎に比べて味より価格と量で勝負してる感じだね。

ぴょんぴょん舎は関東進出してくるくらいのブランド焼き肉屋だから美味しいけど高いんよw
でも、冬でも冷麺をσ(゚∀゚ )オレ以外でもラゾーナ川崎とかでチュルチュル食う奴等が居るくらいだから全然、需要あるんですよw

ラゾーナ川崎のはチェーン店の即興的なところがあるから、冷麺がちょっと水っぽいけど本場の盛岡はハイパー美味いね。
量と価格なら、やまなか家 質ならぴょんぴょん舎といったところかw


パーティープランで、この価格も安い!

なんで東京・神奈川に居るさいち、サトミに
こんな話をしてるかっつうと菊池家と佐藤家と長倉家でやまなか家に戦争を仕掛けて菊池家が最終的に勝つって話をしたいだけよwww

あえて、言おう!クズであると!
優良種たる菊池家が人類を救い得るのである!まあ、血縁関係ではないとはいえ同じ名字で窓際に座って暑いからってマスクをずっと外して、団扇を取り出してパタパタし始める終わってる奴も居るんだけどさw

アレの支援者っぽいババアに、この前何か睨まれたけどぽんぽこ相談室のたぬき以上に使えねえ奴なのも事実じゃねえかよw
どう見ても病院のデイケアか作業療法か精々、就労B型なのが秒で分かるだろうがw

2時間軽作業して、はい終わりなんて雑魚を障害者枠で募集してる企業があっても居るか?そんなks?w
オレが面接採用のお偉いさんだったらナカムラさんかクスミさんを採用したほうがまだマシと思うけどねw
(一応、断っておきますけどディスってないですからねwあのお二方はオレより全然、強い知識と技術を持ってるw元から性根が腐ってて敵ばかりを作るオレと違って元から愛想も良いから、世渡りが上手いしなwそこは尊敬してますよ、普通にw)

(ΦωΦ)フフフ…計画はオレのオツムと技量に進捗がない以外は順調だな。
来月はアマプラ見放題にゴジラシリーズが帰ってきて、ポケモンカフェに再突撃に、激造シリーズゴジラに、マイティーストライクフリーダムガンダムやw

予想通り、マイフリはインジャTypeⅡに発売を合わせてきやがったなw

ココロオドルポートの皆さんには申し訳ないがズーラシア行きたいのは山々だが半年近く前から発売を楽しみにしてたマイティーストライクフリーダムガンダムを優先させてもらうわw

一般発売商品だから、そのうちそこら辺で売られるようになると思うしキリがないんだけどさw

ビックカメラならポイント使えば1300円で買えるんでね(ΦωΦ)フフフ…そっちが真の狙い目ってやつよ(ΦωΦ)ククク…誰が好き好んでココロオドルポートの5月で1番面白そうな祭り余暇活動をシカトぶっこいて
一般発売商品のゴミなんかに2940円も出すかよ👎😏🖕

ビックカメラ相模大野店はまた、ミヒロに襲撃されるわけだ、イッヒッヒ

ポケカに、ガンプラに、モバイルバッテリーにPCと世話になりっぱなしで、すまねえなあ?w

祭りだッ最後に勝つのはオレだ!
あっ〜!w今日のブログも色々書けてスッキリしたぜえ!

さあ、分かったらミヒロに対して㈱ポケも仕事しろよw
今度こそクリアコースターはラウドボーン、ピカチュウグリーティングはシェフピカチュウでお互い良い思い出にしような?w

オレの喜ばせ度合いでポケモンブライダルを真面目に考えてやってもいいw
まあ、自分にさいちかサトミのどっちかを切り捨てる覚悟があったらなうえに

ポケモンブライダルのあのショボさで350万は
カフェのメニューやグッズ価格より、ちょっとw
ソレだったら盛岡冷麺やまなか家のパーティープランで良くね?wみたいなwww