手と実績表と日報が赤インクまみれでマジで草なんだよな


書くのは、こっちとしても重要だから構いやしないんだけど印鑑押すのクソめんどすぎ。


印鑑、ちゃんとしたのじゃなくてもいいならサインでも良くね?w

「ミヒロ」のほうが確実に本人のものって分かるやんなww


まさか終礼が終わった後に、さっさと帰りたさに実績表を書いて印鑑を押すのも忘れていたとはw


毎日、毎日印鑑押すのとナカムラとイシダの顔見るのクソイラついてくるわw


まあ、後者はウソですけどwブラックジョークってやつですわ(マジでイラついていない時は)


そんなことよりさ、自己理解シート記入し終えたことを振り返りでサトミに伝えたら「まあ〜、後は確認させていただく時に敬語に直すだけなんでぇ〜」


とか言うから


「ああ、やっぱり?w」って、そんな時は返事したんだけど今日、個別訓練中に(えっ?w敬語に直すって何?wオレの文章99.5%敬語だと思うんだけどww残りの0.5%はなんちゃって敬語になってるかもってぐらいなんだけど、どゆこと?w)って思って


あの野郎、「ナカムラさんは誰に対しても喋り方が敬語に直せばOKでしょ〜」っての聞いていてネタにしやがったな〜wとか思ったw


ちなみにソレで思い出したんだけど

仲良いというか、よく話すから気が緩みがちになる気持ちは分かるんだけどクスミさんと訓練グループのお話をしている時に、お礼を伝えている際の言葉が「サンキュー」は無いよね?w

チム温帯で野良の味方に助けてもらった時くらいしか需要がねえぞ「サンキュー」なんてお礼の言い方はw


金曜日の午後の個別訓練で目の前で

微笑ましく思いながら、自己理解シートの記入をしていたんだが、たまたま聞こえちゃったんだよね、クスミさんにお礼を言う際に「サンキュー」ってw


癖を付けろ、癖を。

クスミさんにサンキューって言えるなら

職員共にも、何かお礼を言わなくちゃいけない場面が出てきたら「サンキュー」って言えんのか?w言えんなら、別に誰に対してもサンキューでも、センキュ〜でも、チョベリバグーでも抜かしこけばいいと思うけどさw


いい加減にしましょう。

ボクは親・親戚にですら「ありがとうございます」と言いますよ。

何なら、いちいち言いたくねえ奴にも全然、いちいち言いますよw誰々とは流石に言わないけどw


何か最近、ナカムラさんに説教するのオレも癖になってきたwwそりゃ「調子に乗るなよ」とか心の声漏らされるわなww


波に乗ることは重要だよ、ナカムラさんw

今日も、モリタさんのおありがてえ宇宙哲学最高だったじゃないですかww

落ち込んでいる時に、お話を聞くと最近メシア様かブッダ様に感じるわw


ナカムラさんに対するモリタさんの

「なんでねん、それただの漫画喫茶やないかい」はまあまあ面白かったw


あーあ、とうとう弄り始めたよとか思ってw


でも、紙と車 カフェと動画、猫とゲームは結構オレには厳しいお題だったわw


爬虫類と両生類なら結構出てくるんだけどなw

クソデケえウミガメが

何者にも食われず巨大になって、ホタテを殻ごとバリバリと美味そうに食ってる動画とかw


クソの役にも立たねえ大量処分されたヒヨコ🐣🐤🐣をオオトカゲが一口で丸呑みにする動画とかw


人間が食っても普通に美味え肉しか要求してこないワニとかw


後は大量のスズメバチに日和るカマキリとかw

そういや、巨大蜘蛛VS巨大カマキリとかは観たことがねえなw戦わせたこともねえやw


カブトムシが別の昆虫と戦ってるとこも観たことがねえなw(実はカブトムシは強そうに見えるだけで他の昆虫にはてんで弱く同族に対してしか強気になれない雑昆虫であるw)

https://twitter.com/goood5678/status/1160151365739397121?t=pMjbH9OAlN5pPHcqoPTquQ&s=19

↑ちなみにコレは未来のミヒロに一発かまされるさいちとサトミであるw


ビクンビクン


片方は処女だけど、片方は大分ご無沙汰そうですからね。

堪能デキそうで楽しみですね。