怖いんですけど、この2人w

そんなにオレのことが好き?

オレもさいちとサトミの事が好き〜🩷もっとラブラブする〜♡

あらわれた!
※しつこいようだが、このボールの名称はラブラブボール
効果は自分と同じ種類で尚且つ性別が違うと捕まえやすくなるというものww

つまり、ミヒロはこうだ!


つまり、さいちとサトミはこうだ!

祭りだッ

何か今週のサトミ、すげえ大人しいんだよなwいつもなら周りがドン引きするくらいヤベえのにw
自分も構ってもらえて愛されているって実感出来て満たされているんでしょうねw

さいちとサトミ、両方とラブラブするには2人共愛人になるしかないな。

ちなみに調べたら愛人って妾だの、情婦だの、2号って別名に辿り着いたわw

2号ってかっけえなw

仮面ライダー新2号→その名の通り仮面ライダー2号の新しい形態(仮面ライダー新1号との違いは改造経緯と変身ポーズが違う、スーツの白いラインが太い一本線、手袋とブーツが赤)

仮面ライダーゼロツー→仮面ライダーゼロワンのパワーアップ形態というより別形態。何なら仮面ライダーゼロワンとは別物扱い

ミュウツー→ミュウのまつ毛から遺伝子操作で人間に作られたミュウの子供という設定
図鑑で言うほど凶暴でもなく、何で伝説のポケモンなのか、なんでハナダのどうくつに居たのかなど色々謎。
分かっているのは、どんな使い手でもつえーから対戦においても、アニメにおいてもピカチュウと同等かソレ以上に人気
今度は開き直ってマイミュウツーとか発売すればいいんじゃね?w
「あなただけのミュウのこどもです」っていう「サイコ」パスなキャッチフレーズで発売するとウケること間違い無しやろw
どうする?キラキラお目々のミュウツーとかwデブなミュウツーや(ヽ´ω`)げっそりしたミュウツーややたら尻尾が短えミュウツーとか、やたら手足が短えミュウツーとか遺伝子操作されまくりのミュウツーが色々発売したらww
オレだったら発売日に朝イチで買いに行くわw

さいちと朝イチまで三日三晩コース
その後、サトミと三日三晩コース
その3人で三日三晩3Pコース

順番に固くなったコクーン挿入シてウミディグダいっぱい出せば完璧や。

その結果
ミヒツー→ミヒロとさいち、ミヒロとサトミの間に出来た子供
アイスブレイクじゃなくてサイコブレイクをシちゃうからw自己再生能力ヤベえからw
暇な時、合成アプリ使って遊ぶかなwミヒロとさいち、ミヒロとサトミの写真使って生まれる子供の顔w

ミュウツーのぬいぐるみ欲しくなってきたw昔いっぱい持ってたんだけどね、ミュウツーグッズw

いやあ〜、就職も定着もしてないくせに夢見すぎとか思われるかもだけど、ラブラブパワーに支配されないと、ドラえもんにネズミでも見せつけてそそのかして地球破壊爆弾をかましたくなるくらい暗黒面に支配されるからさあwダース・ベイダーより酷い有り様じゃん?w暑い暑い言うてゲホゲホしちゃってさ〜w
あんだがにぐい!!とか言いながら、あっづ〜!みたいなねw火傷しなくてもツルッパゲじゃねえかオレw
そもそも、ドラえもんも地球破壊爆弾も本当は無いんだけどさw

ダース・ベイダーのフィギュアを箱から開けてマスクとヘルメットを着けさせようとした時に素顔を見たウチの母方のばあちゃん「おおっ!坊主だべっちゃ!」

感想、そこ?w