あっ、ヤベッ。つい魔が差しちまった


メーサーブレード!

劇中ではバックパックと左腕に装備されたレーザーガンとメーサーブレードを破壊された状態で右腕に装備されたメーサーブレードを突き立てている。

武装がてんこ盛りの割には昭和メカゴジラと平成メカゴジラと違ってゴジラの熱線をペンペン食らってダメージを負っているというw

その分、元は初代ゴジラだから格闘戦は歴代メカゴジラで一番強い設定w(そもそも昭和メカゴジラは地球侵略兵器で宇宙人から見たら地球で一番厄介なのはゴジラって認識だからゴジラの容姿をパクっただけw平成メカゴジラもゴジラっぽい見た目をして威圧感出してるだけの戦艦だから、どちらも接近戦は出来ない設計w)

メカキングギドラの首を解析しただけでメカゴジラやMOGERAなんて、あんな化け物を作れる時点で日本は勝ち組だわなw
リアルにおいて厄介視してるから誰も逆らわないアメリカのB2ステルス爆撃機やF-22もメカゴジラやMOGERAの前では、もはや小バエ扱いですわw

中国のダミーなんとかをいちいちF-22で叩き落とす時点でアメリカを怒らせると怖いよなw

ソレがオレが理想の世界なんだよな。
逆らうと、どうなるか教えてやれる恐怖で支配出来る世界w

こいつの命が惜しかったら、こいつをミヒロの嫁にしろ!

メカゴジラじゃなくて、ムチャゴジラ

無茶ではあるけど無理ではないからねえ、うんw
その気にさせてるのは写真の奴のほうだしねえ?w

メカゴジラこと3式機龍かっこいいやろ!

ちなみに、さいちの前に貼り付けてるのは何かそうしたほうが喜ぶかなとか思ってww
知的な女も所詮はメスザルの本能には逆らえないんや。
自分のほうが良い女と優位に立ちたがる生き物なんや。
メスザルなんだか泥棒猫なんだかゴジラなんだかよくわかんねえやつだけど最近、大人しいな。LOVEが伝わっているからなんですかね。
ただ単にアクリルスタンドが無いだけなんだけどさw

後、この写真は小さいからアクリルスタンドが
はみ出るから追加で大きいのプリントし直しやw

今日は朝の時点でミヒロがキレかけてたから自分も機嫌が悪くならないうちに、その場を離れてましたねw

そういや、今日は近くに居たのに一言も何もかわしてなかったな。
毎回、何かしらに捕まっているうえに別にサトミじゃないとダメって用があるわけじゃねえからな。

明日も終日、個別訓練か〜。
でも、ゴミ箱付近の席を陣取れるからいいかw
あそこに好き好んで座るのオレとウキョウさんくらいだしw

職員は誰も座らねえから誰も近寄らねえベスポジと言える。

どうぞ、サトミさん。ボクの星型ライスのお手製サイコロステーキ先輩プレートです。

ポケモンカフェプレートじゃないのはアレはプレートが白いから、白飯のまんまじゃ目立たないからカレー粉をまぶしたりチャーハンみたいな感じにしてからじゃないと映えないw

その点、ドラえもんは皿がちょっと緑気味にくすんでいるから白飯と肉は映える。


まあ、キャベツなどのコールスローはポケモンカフェプレートですねえ。
肉モノや和え物やスパゲティやパスタなども映えそうだねえ。

ちなみにシャリタツとワッカネズミって、こいつらなw
可愛いんだけど、要らないw普通にラウドボーンが欲しいw
2人掛かりで価格クソ高い飲み物を注文したのにラウドボーンを綺麗に外すとはw

ちなみにピカチュウピックの正体はプチトマトとブロッコリーに刺さっているコレw

プレートは持ち帰れないけどピックは持ち帰れる謎具合w
プレートもピカチュウプレート注文した人だけ買えるようにしても良かったのでは?w

予想以上に出来が良かったんで持ち帰りたかったんよ、この首w

しつこいようだがピカチュウのポップスタンド、立て忘れてるw

その代わりしっかりマイピカチュウストローチャームを活用w

正直、ピカチュウスイーツのゲロまずマンゴーフロートよりピカチュウのレモンフロートのほうがクッソ美味かったw

実際、外国人のお客さんもマイピカチュウのマンゴーフロート半分以上残してポイしてたしねw

ソフトクリームとマンゴーの缶詰に対して炭酸水と氷の割合が多すぎるんだよww舐めてやがるw

その点、ピカチュウのレモンフロートは価格が高いからってのもあるけど、マンゴーアイスも炭酸レモンジュースも紅茶ゼリーもナタデココもクッソ美味かったわw

ポケモンに限らず、今までのキャラクター系の
飲み物においてもピカチュウに勝てる奴は居ないことが証明されてしまったわw

次は抹茶ラテで1200円以上wゲボるわww

まあ、株式会社ポケモンは元々任天堂だからなw
奴等の本社である大阪と京都は茶にうるさいはずやから、株式会社ポケモンに対してもうるさいだろうから早々ヤバソチャな事にはならないだろw


まあ、こいつ思いっきりレトルトの味がしたからピカチュウの腹をプレートの絵柄が何か確認がてら抉ってやったけどねw

ウチの母「持ってきてもらった時にはゼニガメ、剥がれてるし(苦笑)」

それな〜!ww

多分、グラタンが熱すぎるからダネフシさんとヒトカゲのに比べて銭ゲバは剥がれやすいのかもしれないw
いっそのこと生首のビラビラじゃなくていつもの全体像のモナカでフタをするでもいいのでは?w

しかもグラタンは思いっきり、お弁当用の冷凍グラタンみたいな味がしたしw

まあ、常設で営業しているキャラクター喫茶店のフードメニューだし、即興物なんだろうからレトルトで当たり前かもだけどw


オレ「なんか、カビゴンのそっちのほうがボリュームあるし美味そうだな」

母「だからさぁ〜」

この腹立つ顔ww

特別ゲスト:マイピカチュウ 通称:さいちゅう

もっと早く気付いていればサトミチュウも厳選した後、メモリアルタグ作ったんですけどね。

去年のマイピカチュウ再販時は、あの姉ちゃん元気かなと何気に頭に、ふと思い浮かぶ程には好意は抱いてたw

小走り忍者が印象的だったんやw飽きたのか、怒られたのか最近やらないけどw立膝忍者w

株式会社ポケモンさんはメカピカチュウは出さないんですかw
メタルピカチュウならスマブラで出てきますけどw

アニポケでロケット団が、それっぽいの造ってた気がするけどw

カラカラがガラガラの骨を被るんやろ?ガラガラの頭は何なのか知らねえけどw
3式機龍みたいに、くたばったピカチュウの骨ではがねタイプにサイボーグ進化したメカピカチュウを造ろうw

尻尾がサトピカのより更に鋭利で破壊力抜群のアイアンテールw
耳はミサイルランチャー!人間の指みたいな両手の爪からはレールガン!
口からはお決まりメーサー砲


マジで居るじゃんメカピカチュウww




ピカザクとか、左上の画像のとかスゲえさいちが好きそうw

ガンダムエアリアルみたいなデザイン、めっちゃ好きやもんな?w