人の台詞パクんじゃねえって感じだけど
約30年近くお世話になってるからなw関係者じゃないのが不思議なくらいだがピカチュウ可愛い〜w

まあ、オレ関係者みたいなもんだし?w

ピカチュウのアクリルキーホルダーください言うたら貰えるし?w

色違いのピカチュウ欲しいつったらポケモンGOもSleepも貰えてるし?w

ポケモンカフェでも好きなピカチュウのポップスタンドやカレープレートを提供していただいているし?w

関係者じゃないけどポケモンセンタートウキョーベイのプレオープンの抽選に当選してるし?w
まあ、去年の横浜イベントに当選していないのは愛があんま伝わらなかったんやな。

トウキョーベイのプレオープンで小手先だけの小手調べされちゃったのかな〜?w

実はポケカ151もビックカメラ相模大野店とグルになってたんじゃねえのか?wなあ、さいちなあ?w

レジ前でオレの分のポケカ151を持って来るのスゲえ遅かったもんw
ピカチュウARが一番欲しい!後、リザードンはレアリティ何でもいいから絶対欲しい!後は何でも良い!言うたらホントにそんな結果だったもんなww

カメックスとフシギバナだけ当たらなかった辺りも株式会社ポケモンのいつもの意地悪くさいよねwww

よ〜し、良いだろう。
オレは帰宅してから、色々と機嫌が直るレベルで調子良いから特別に後でアンケートに答えてやるw

お前ら株式会社ポケモンの企画部より面白え発想をしてやるw

さいちとサトミとヤらせナッシーということでw
ミヒロイッカネズミということでww

ああ、今日の紺色ジャケットで金色のバックルのベルトしててサトミ、キマってたな〜ww
えっちだな〜、あいつ〜wwちきしょう〜間近で10枚くらい写真撮りてえ〜w

直感クイズとかクソどうでもいいからさ、長倉聡美撮影会にしようぜ。

何ならクイズに何問か正解したらサトミと握手出来るとかツーショット出来るにしようぜww

何処の乃木坂46(AKB48)とかモー娘。だよみたいなww

しかも、ミヒロとサトミしか得しないというw

ラブラブ、シたいんです!!

オレに足りないのはLOVE&PEACEなのは皆さんも重々、承知の上でしょうよ!

てか何でサトミって誰かの隣で話聞きながら対応してる時、たまに足を組むの?w態度悪っw

デキる女だから色々許されてんだろうな、あいつw

まあさいちやサトミみたいな八方美人ほどオレみたいな、なりふり構わない奴にキュンキュンしちゃうんだよなw
自分も元々エンジン掛かるとヤバい奴だからミヒロは衝撃的なんでしょうね、色々w

三日三晩は絶対イケるタイプだよね、さいちとサトミってw

そういや、今朝のオレの真似をしてフクイさんに対して、わざと「はい?」って聞き直したべww

あいつ、真面目に聞き返す時は「もう一度お願いします」とか言うもんなwそもそも単純に耳良いしなw

廊下で響いていたとはいえアダチさんに対するオレの返事すら、あの距離で聞き取るとはw

アダチさんって容姿がバカリズムに似てるだけあって、たまにバカリズム並に話がスベる時あるよねw
大体は、つまるお話をしてくれるんだけど
たまにマジでつまんねえ話をする時をあるよね。

今日とか「混んでますねえ..」だからねwいや、9時20分から並んでいいとかクソみてえな設けをするからやろw

ピッタリに来るオレが一番ダリい目に遭うから、やめてほしいんだよな、飯時の飲食店じゃあるめえしよw

35分に来たって大して変わんねえんだよなw