ウェルシアの従業員も見習えよなくらいマックの従業員さんの完璧な接客に打ち震えたね。


ドラえもんの不良品によるハッピーセット引き換え券でだったから数年ぶりにレジ前で注文したけど元々、マックはモスバーガー等に比べて完璧な対応だけど、その中でも今日の相模大野駅店のレジ前の従業員さんはトップ5に入るくらい気持ちよかったね。

昨日のウェルシア事件から一転して癒やされましたよ。

いつもよりチーズバーガーとフライドポテトが美味えしよ..。ありがとうございます。

マック相模大野駅店と距離が変わらないお店のビストロおでんの大根並に今日のチーズバーガーとフライドポテトとQooの白ブドウは染みるぜ..。



しかも、キティちゃんとポムポムプリンは当たったからシナモロールとぐでたまで確率は2/4!

一番欲しいぐでたまが当たらないのは腑に落ちないが贅沢は言ってられない!
ハッピーセット引き換え券っていう訳の分からないアイテムであるにも関わらずマックの親切な従業員さんに免じてシナモロールとQooの白ブドウを堪能したぜ!

嫌な事は良い女(サトミ)のケツを見て、良いもん食ってハッピーセットのおもちゃで良い思いをして忘れるに限るぜ!

サトミの野郎、さり気なくポーズ取りやがってw
そういう時に限って、スマホのARが反応してくれなくて机にピカチュウを出せないというww

シャッター音出ないのがポケモンGOでもあるからな、色々都合が良いんだよw
ピカチュウを出して餌を食わせてたっていう言い訳も出来るしよw

ちきしょう、ペットボトルに顎を乗っけてるサトミ撮りてえ、撮りてえよ〜とスマホをブンブンさせてピカチュウ出ろ!ピカチュウ出てくれ〜!何故床にカメラを向けてるのに反応しないいいい。

ってなってたというw

そういえば、あいつ。
いつもより字のレベルが落ちてたな。オレが機嫌悪かったから動揺してたのかな?w
飯もどっかで食ってきたみたいだし。その代わり珍しくケフらなかったな。

というか、ナカムラさん2時間も何処行ってたん?w

あいつ、アレで社会に出て勤まると思ってんのか?w
いい加減、理由くらい述べてからどっか行ったらどうなんだよwどっか行った後ですら音信不通だしな。
幼稚園児以下だな。今時、幼稚園児ですら何処で何するか(何してるか)伝えるぞ。

フクイさんは幼稚園児はヤカン(あるいはソレに相当するの)が熱くなってるという認識の経験が浅い言うけど、今時のガキは当時の同じくらいのオレより頭が良いぞ?
ポケットモンスター、普通に分かるだけじゃなく内容も深く理解してるしメザスタなんか凄いぞ?あいつらw
3〜4歳くらいに見える奴が意味理解して、めっちゃボタン連打して攻撃しとるぞww

ソレに比べてミヒロと来たらマインドフルネスの例文が理解出来なかったからねww

何書かれってか分かんねえ!アンノーンの古文か?って心の中で、ずっと思ってたっていうw


見てくださいよ!このシナモロールのフタの可愛さ!

このフタの可愛いキャラ印刷と容器とマスコット付きで単価100円って、サンリオグッズ本家より良い仕事してる安価なグッズなの何でなん?w

コレは、ぐでたまも欲しいわ〜