ガハハハ!

借金はナマポニートでタダでチャラだぜ。

一緒に居たい女性が2人も居るのに借金抱えたナマポニートのまんまで居られるかっ!

まあ、7年間は借金も組めなきゃローンも組めないがさいちとサトミの3人で暮らせばオッケーだ。よりです

サトミのさいちへの焼きもちさえ治せば、どうにでもなるだろ。
治せないっつうなら、お前はさいちと戦え。

オレは戦わなきゃいけない対象がごまんと居るんだ。
嫁達と内輪揉めしている場合ではない。ソレは甲斐性無しの雑魚がやる事だ。

しかし、今日シントメさんにまでポケモンカフェ高いと感想を持たれてしまったw

まあ、普通に高いよなw
版権込みといえ、どの飲み物も1野口超えw
フードメニューに関しては3000円前後は無いと食べられないw

全国民が3時間働いて、ようやく食える物をオレは安々と楽々食うとかw
申し訳ねえどころか、最高だなあww

ナマポニートは全員、処刑してオレだけがナマポニートになれば納税国民の怒りヘイトがオレに集まるが国民の負担は実質、減る。

どうだ?なんもおかしくない良いアイデアだと思わねえか?w
しかし、ナマポニート共自体も居なければ経済も回らないというデメリットもあるw

残念ながらオレだけじゃ経済は回らないw

ヨシイさんがおっしゃってたように金を溜め込んでいる奴は取得税とか、そんなみみっちいことをしていないで処刑しちまって元々、国の金だから再利用しちまおう。
金を溜め込んだまま、くたばられると後処理めんどうじゃん?w
じゃあ、くたばる前にやっちまえばいいんだよw

まあ、所詮は奴隷人生よ。
ミヒロの存在がつまんねえ人生を送ってたさいちとサトミを明るくさせてしまったんや。

とりあえず、こいつら使って戦争を仕掛ければオッケーや。https://www.4gamer.net/games/791/G079123/20240415008/
ポケモンフレンダですかwメザスタ終わるの早っw


なにい?!1位はマイティーストライクフリーダムガンダムじゃなくてフリーダムガンダムだと?w
3位がデスティニーガンダムSpecⅡなのに?w

あ〜、配信すんのめんどくせえな。でも、サトミに好き好き言わないと気が済まないしな。