ごめんね?w
一足早くポケモンセンタートウキョーベイのリニューアルオープンを堪能しちゃって?w

コレでも関係者様だが、胡麻擂り様だか知らねえ奴等を優先されて夕方に回されちまった雑魚なんだよw

撮ってもらった後、スマホのシャッターが反応しなくて、もたついてスタッフがイラつく奴w

オレのせいじゃねえ、カメラのシャッターボタンの反応が悪いAQUOS R7が悪いw
ウチの母にも結構、文句言われんだよねw反応しないだの、撮っているんだか撮っていないんだか分からないとかw

全くwコレでもPCや他ユーザーの端末から見たら結構な高画質なんだからな。

何せ4K画質対応で撮っているからね。

そんなAQUOS R7くんも早くも後、4ヶ月の命だwかわいそうにw
かわいそうなのはオレだけどな!1年で早くもAQUOS R8Proなんて出しやがってクソSHARPがよ。
テメーら、今年は今年でAQUOSのハイエンドスマホの新型出すんだろうな?w

R8Proに機種変した後にR9Proなんて出してみろw

イシダさんやナカムラさんの時より炎上やけど状態待ったなしだわw


ちなみに、そんなゴミモンセンターとソレしか目が無い雑魚の話なんかクソどうでもいいんだが

どや?w( ・´ー・`)
ウチのサトミヒチュウとモノホン可愛いやろ?w
目の前に腹立つ害児が座っているがソレはサトミヒチュウがカバーしてくれているのでモノホンが頭触ってるところ撮れたぜw

カジュアルジャケットとえっちなベルトしてるとこも撮りたかったんですけどねw

いつも通りピカチュウやヨルノズクを盾にするしかないw


一応、自分の身の安全のために断っておくけど
ボク、事業所と君達には用はないからサトミヒチュウにバナナを食わせるために机にサトミヒチュウを出しただけだw

誰が弁当をヨクバリスみてえな顔をして美味そうに食ってるナカムラさんを、いちいち撮るかよwなんの趣味か記念だバカ野郎w

もうね、ナカムラさんはナカムラさんだから諦めよう。
アタオカ事業所の名物か妖精さんと思うしかないですね。
引っ張られないようにしないと、この不条理で理不尽な社会で生き残る事は出来ないw

こいつは大敵なんや、色んな意味でボスだと思わなくちゃw
事業所は、こいつが毎日、終日通所すれば金になるから就職出来ようが出来まいが事業所での立ち振舞いや評価を企業や会社にそのまま伝えるだけだから、クソどうでもいいだろうし本人は本人で家もあるし、母ちゃんやお兄さんや友達等も居るし、どうにかなると思っている何だって構いやしないんだろうけどw

オレに関しては、そうはいかないからなw
3年経って就職出来なかった場合ゾッとするよなwオレは、この部屋に居座りてえけどアタオカ専用のVIPグルホだからなw

ソコでオレが考えた次の生き抜く術は、さいちかサトミが縋り付く!

しかし、ただで縋り付ける程あいつらもマヌケじゃないからな。
そもそもヒモになりてえけど自分のチンケで陳腐な男尊女卑的なプライドがソレを許さないw

むしろ、あいつらがミヒロさんが居ないと生きていけないって抜かしこくほどの立場にならないと気が済まない。

ところで、ダラダラと長い文面書いてるが後ろ姿がえっちだろ?サトミのやつw

2ヶ月で髪型が元通りですわw大体の奴がそうだろうけどw

今日も美味そ〜うに先割れスプーンでクルクルっコンビニパスタを巻いて食ってるやがったぜw

ハンバーグやハンバーガーやサイコロステーキ先輩に対して人の事言えないけど、よく飽きねえなあいつw
しかも、なんかプリンっぽいの食ってたしw
ネタにされかねないと思ったのか見られた瞬間、コンビニ袋を盾にするというw

見て分かると思うがポケモンGOのAR画像は、どのスマホでも背景の画質は落ちるから人物像は、そんなに綺麗に映らんw

どうでもいいけど、もっとサトミとラブラブしたい。
しかし、あんまり露骨だとモリタさんコースか面談室コースだしな..
イシダさん面談室連れ込みコースが可愛く感じるレベルになっちゃう。

やはり、卒業してから告白か!

まあ、奴がダメなら、さいちが居るしい?w(ゲス思考)

まあ、どっちもダメならナマポニートでもいいしい?w
言わば、さいちとサトミはミヒロの国に対する人質みてえなもんだから完璧だわw
ナマポニートテロ

働いて自立してほしかったら嫁を寄越せっていう新しい形式のテロ行為w

コレは流行りますねw少子高齢化対策にもなるから国側からしても旨味=メリットしか無いw

オレの夢や目標はどんどん変わって進化するんだよ、諸君。
ポケモンSleepにおいては色違いのピチューとライコウとデデンネが手に入ったからな。

次はリザードをリザードンに進化させるという考えにシフトチェンジしているw
ピカチュウとリザードンと色違いのピチューが
一緒に寝てくれないとヤダ〜w

そして!5月だ。5月を乗り切ればミヒロは貯蓄期間に入れる。
要は5月以降は欲しいブツが無いから金をケチれるw
問題は5月だ(白目)

調子こいてポケモンカフェに、また行っては6野口吹き飛ばしては激造シリーズゴジラの再販にHGマイティーストライクフリーダムガンダムの発売..
地獄だぜw

じゃあ、諦めろやと抜かしこかれたら

ヤダね🤪🖕

激造シリーズのゴジラの再販は買えという天命としか思いようがない!ああいうブラインドボックスフィギュアは普通、再販はしない。

ゴジラ-1.0が売れて、他のシリーズのゴジラも脚光を浴びたから追加生産に漕ぎ着けたのかもしれないw
そもそも初代ゴジラ、ゴジラ(1989)、機龍ゴジラ、ゴジラ・ザ・ライド(デザインがやや違う色違いの-1.0)は欲しすぎる..
キングギドラは見飽きたけどメカキングギドラのフィギュアの入手はバンダイのゴジラキッズ以来だからねw

HGマイティーストライクフリーダムガンダムを買って、さいちに見せびらかすのだ!
さいちの大好きなガンダムエアリアルを
マイティーストライクフリーダムガンダムの刀とビームサーベルで串刺しにしてやるのだ!

Q:一番好きなガンダムは何ですか?A:マイティーストライクフリーダムガンダムです

Q:一番好きなゴジラは何ですか?A:ゴジラ(1989)です

Q:一番好きなポケモンは何ですか?A:ピカチュウです

Q:一番好きな仮面ライダーは何ですか?A:仮面ライダー新1号です

Q:一番好きな女性は誰ですか?A:マイコとサトミです

どっちかにしろと聞かれてもな〜、ピカチュウや仮面ライダーやガンダムやゴジラとかと違って
どっちもどっちだからな(´σ `) どっちでもいいんだよな(´σ `)
2人で話し合って決めていいよ(´σ `)

どっちでもいい具合が100だし、ミヒロの2人へのラブ度が100%に対して2人のミヒロへのラブ度が100%だからなあ。

まあ、ニュートロンジャマーキャンセラーとハイパーデュートリオンエンジンに加えてプラウドディフェンダーを搭載したガンダム=マイティーストライクフリーダムガンダムみてえなもんだからな。

どっちかでもミヒロとの関係が終わった場合、ミヒロはPS装甲ダウンしちゃう。ディアクティブモード。灰色や。

せっかくだから、どっちも堪能すればいいんや。

肉まんは1つより2つのほうが美味えし満足するだろうからなw


どうですか?皆さんwコレがさいちとサトミです。

ねずみみてえな女共だからなw
サトミは青の時が多いからマリルだな。

さいちはピカチュウよりミッキーが好きな時点で愚か者だからな。愚者ですよ、愚者。ザ・フール。

ミヒロ好きの奴を見564には..出来ないぜ!

それもそうだけど、あんなにポルナレフと仲が悪かったイギーがポルナレフを命懸けで助けるの
かっこよすぎw

そんなポルナレフは亀になるというw

こちらジョジョ亀ありスタンド公園前派出所

ねぇねぇ〜サトミちゃ〜ん♪↑最近、こんな感じの態度になってきたから、そろそろ去年までの凶暴さを取り戻してもいいような気がする

でも、どさくさに紛れてラブラブしたい..

後、業務スーパー価格とはいえ172円と価格は高いけどサワークリームオニオンには逆らえないから買ってしまったw
それでもコンビニのポテチよりかは安いし量も多いけどなw

乗り切るぞ!来月まで!2諭吉で!(白目)

今のうちにPCとスーツを買わないとろくなものに使わないで色んな奴等に目を付けられる一方だからな。
世間様に、まだまともな奴な方アピールしとかないとなw