ウェルシアといい、床屋といい老害ばかりオレにタチフサグマやなw


どこの床屋も何処、切るとこあんねんお前らなハゲばかりじゃねえかw


しかも、人件費削っているからなのか一人営業とかいうマジキチ具合だしよw


去年にオープンして早々、馬鹿じゃねえのか?w


ウェルシアで他の客の老害で機嫌が悪くなる

シントメさんとサトミで機嫌が良くなる

床屋で何処、切るとこあんねんな暇そうな老害で機嫌が悪くなる。


別にジジイババアが何処で何してようと構いやしねえんだけどよ、店側は対応早くしろよ。


ウェルシアはレジを3つで対応していたから、まあ、いい。

床屋に関しては4人待ちに対して理容師1人はあり得ねえだろw

業務スーパーにも行かないと今日、食うもんがねえんだぞ!


しかも、納豆も値上げしまくりで業務スーパーくらいしか安いとこ無いから納豆は争奪戦争なんだからな、マジで。


おかめ納豆、個数制限設けろや!w

ハッピーセットのハローキティちゃんや星のカービィのぬいぐるみマスコットより、おかめ納豆が食えないことのほうが死活問題だわw


ナカムラさんもな〜。

話す分には普通なんだけど、というかあいつはもはやギャグキャラだ。

笑うなっつうほうが無理だけど、あの事業所

誰々とは言わないけど話題に出されたり、笑われるとカチンと来る奴等が何人か居るから、お口にチャックが無難なんだがソレも無理だw


ていうか、サトミのやつ今日もわざとオレの口調やテイストで語ってたけど資料にも「スーツを選びで見るポイント」とか「どのほとんどは」とか

あいつ、オレや他の人に朗読してほしくて

わざと「どなたか読んでいただけませんか?」って聞いてるだろ?w


そんなにオレが好き?wオレもサトミの事が好き〜♪もっとラブラブする〜♪


土曜日も見たけど10日もサトミを見てなくて

オレは、おかめ納豆以上に圧倒的サトミ成分不足に陥っているんだよ!


イシダさんのプログラムだけの鋼の精神力で挑まないと何かの拍子に笑った瞬間「どうかしましたか?」が待ってるからな。

次から、お話聞いている途中で思い出し笑いしちゃいましたで誤魔化すしかねえ。

微笑みの爆弾が何人か居やがるからな。

社会に出ても笑わない癖を今のうちにつけないとかないとイシダさんみたいに裏に呼び出されて干してきて顰蹙買わせるめんどくせえ奴が居るから気を付けないと。


だから言ったじゃないですか、ホッタさん。

基本的に部屋から出たら戦いなんですよ、戦場だよ戦場だよ。

洗浄してやりてえ奴が洗浄される側に回りやすいからね、洗濯機みたいにね。


基本的には他人様は敵と捉えたほうが自然なんですよ。

他人の味方に付くメリットが無いからね。


生き抜くためには国に対して「ぼく、がんばりますっ!」って表柄は大嘘ぶっこいて心の中では(税金搾取しながら、この国に復讐をして滅ぼしてやるベロベロバー🤪🖕)ってなってるだけや。


やっと、髪を切り終えた。水も滴る良いハゲオヤジになったわ。