https://x.com/CHLOEmiaw/status/1779069079627915280?t=CAGAvWBeqLC6tlzexUCM1g&s=09

ただのきめぇ色したカブトムシの化け物じゃないすかw


ウチの色違いのアゲハントを見てご覧なさいな?w

そんな700円出せば誰でも簡単に手に入る気持ちわりいピンクのカブトムシより
ボクの色違いのハゲ課長さんのほうが可愛いやんなw

極めつけはメガスピアー!炎〜!メラメラ〜!炎!メラメラ〜!

ポケセン限定リザードンのぬいぐるみ早く再販してくれ〜

ウチの母「ピカチュウばかり買ってる」

そういうテメーだってシナモロールばかり買ってるじゃねえかw

シナモロールなんか、こうだ!w

こんなことしてるとジュペッタか怨念のキラードールになりかねないから可愛がってやらなきゃいけねえけどなw

心配するな、シナモロール

新入りのデンリュウにもこうするし

ラウドボーンにはワドルディをぶち込む

                                (首が折れる音)

ニチアサなのにスゲえ作品だよなw
今まで変身して戦っていた姿に首を捕まれて折られてタヒぬというw

ペキ♪だからねw

劇場版では指をニョロニョロされてドスッとタヒんだり、TV版本編では変身していた姿に首の骨を折られたり、オールライダー映画でも何か灰化してタヒんでたりw

今日は何して過ごそうかな〜

暇だからサトミの尻でも眺めていてえな。