https://youtube.com/watch?v=FVR8QnCkqO0&si=IKZedIqV-hfhAuQo

いいねえ!自分が世の中のネタにされるw


これ程、堪んない話はないぜw


非課税世帯の給付金話だって、そうだよヨシイさんw


税金を1円納めてねえ奴が何万円も貰うなんて制度を考えたこの国が悪いw

オレは勝手にソレを貰っているからってパアッと!景気良く使っているだけで何も悪い事しちゃいねえだろ?w

こち亀の両さんみたいにギャンブルに明け暮れてるオワコンじゃ、あるまいしw


裸になって何が悪いならぬ、給付金でデンリュウを買って何が悪いっつうソレと一緒だw


勝者と敗者の違いって哲学だと思うんだけどさ

オレが考える勝者と敗者って、ただ単に「格の違い」だと思うんだよねw


ONE PIECEのルフィの懸賞金額って分かりやすくないですか?w

三千万ベリー→1億ベリー→3億ベリー→4億ベリー→5億ベリー→15億ベリー→30億ベリーやぞ!!


そんくらいオレ様も金が掛かっているっつうことだ。

オレの存在1人と話でこの約35年間で

累計ではあるが一億は間違いなくふっ飛ばしてるぞw

そっからオレが汗水垂らして血涙を流して国や企業に納めた銭は残念ながら100万あるか、ないんだがな?w


確か納めた年金は54万だったか。

無理矢理、親戚と関東労災病院に納められただけでオレ様は1円も納める気は無かったんだがな?w


金ねえのに何で金納めなきゃいけねえんだよ、56す気かw

そっちが、その気なら先に56すぞって感じだろw


国民の義務とか責務とかそういうのクソどうでもいいんだよね、銭納めてほしかったら、その分1人、1人自分の価値くらい見出しやがれ、雑魚とゴミがよw


100人中100人が仲良くしようぜ、じゃねえと1人、1人が戦争の毎日だっていう猿の惑星の良い分なのは理解出来るけど合う人と合わない人って居るじゃないですか?w

自分の近年で言うところのオレとイシダさんとかね?w


オレはイシダさんの事は今でも嫌いじゃないし、むしろ大好きだけど、あのお方のおこがましいところは全否定したくなるレベルで大嫌いでね。


まさに、キリエル人の挑戦だよねw


「君を待っていたのだよ、ウルトラマンティガ!君はこの星の守護神になるつもりかね?おこがましいとは思わないか。君がその巨大な姿を現すずっと前から、この星の愚かな生き物達はキリエル人の導きを待っていたのだよ。君は招かれざる者なのだ!見せてやろう、キリエル人の力を。キリエル人の怒りの姿を!!」


キリエル人はウルトラマンティガの正体を知っていたからこその発言だと懐うと感慨深い。


要は、ウルトラマンティガとおこがましさがソックリだよねって言いたいだけ。


人のこと言えないけど悪人のくせに善人ぶってる奴なんてごまんと居るからな。気をつけましょうねって記事やw


さいちは結婚してくれるそうなので今度こそオレは真っ当に生きるんや!



どうや?さいちw星のカービィもデンリュウに乗っけられるというw

シェフピカチュウマスコットも予約して後でカービィを煮込んでやりたかったけどまあ、今月は情弱過ぎて予約特典商品とその購入方法がクレカかクレカ扱いの電子マネーなの知らんかったからねw

まあ、来月はクイッと行くけどな?クイッとw

本気で今月と来月も戦争して生き延びれば国は
銭を取り立てて来てもお天道様は、きっとオレがポケモンカフェで抹茶ドリンク&スイーツセットを堪能する事を許してくれるだろうw

そして当日になったらピカチュウとモクローさん達のアクリルスタンド貰えるか不安になって
後日、サトミに「まだあるかな..」ってフシギバナの観葉植物応募者全員サービス話の時みたいにディスられるんやw

オレさあ、ガキの頃さあwああいう雑誌や冊子にさ応募者全員サービスって書かれてあるの見て「応募すると全員にサービスしてプレゼントしてくれんの!?やった!」ってなった時があったんだけど

(゚Д゚)ハァ?金取るの?٩(′д‵)۶だる
って、糠喜びした後になった逸話があるわw

金取るなら「購入応募者全員サービス」って名称にすればいいのになw
あるいは「銭ゲバメーカーへ応募者全員にクソみてえなサービス」とかねw


てか、久々の色違いでケムッソ出た!w


ぴょ〜ん!w

赤から紫になった事でキモカワ具合は更にパワーアップして可愛い!w

ほら?wヤバくない?wこのキモさw

問題はさw
色違いのアゲハントが欲しいんだけど、カラサリスかマユルドになるかは完全にランダムなんだよねw
ランダム言うても、本家のケムッソもそうだが
出現した時に既にどっちになるかは決まっているんだけどねw

ただ、進化させてみないことには分からないんだよねw
いやあ、オレは株式会社ポケモンに愛されているからね。
蝶々好きの特にアゲハ蝶好きのミヒロに奴らは答えてくれるはずw

色違いのケムッソ、可愛いからずっと残しておきたいけど今から進化させるぜ!

フハハハハハ!!やった!!やったぞ!さいちい!!サトミい!

やはりオレは株式会社ポケモンに、世界に愛されし勝者なのだ!!

このキモキモ紫毛虫から

なんてふつくしいカラサリスなのだろうかw


色違いのアゲハント、めっちゃ綺麗で可愛い!!

コレは気に入ったわ!
汗水垂らして血涙を流して銭を稼いでいるわけじゃあるまいし、ミヒロへのご褒美にしては甘やかしすぎなんじゃないの?㈱ポケさん〜?w


何故、こっちが本来の色じゃないんだwってぐらい色違いのアゲハント可愛い!

多分、配色デザイン案を出し合っている時に実際のアゲハ蝶に近いレベルで露骨過ぎる配色だから正式配色ではなく、色違いで採用したんでしょうねw

ちなみに、こっちがいつものアゲハントでウチのアゲハントw
性能的に出番は無いうえに、個体値を厳選してもマユルドに進化されたら意味が無いのでクソ個体値ですがw

羽根もオリジナルは濃い目だけど

色違いのハゲ課長は良い色した羽根してますわw

更に!なんと!

色違いのケムッソを進化させる前に気になってタップしたらケムッソとは別に欲しかった色違いのビードルが出現したぜ!やったぜ!


しかもXSサイズwリアルな蜂の子だぜww

こいつの何がヤベえかって

進化するとチンポにしか見えねえトランセルに進化するっつうとこやww

ご立派すぎるでしょ、コレはw


さいちもサトミも大喜び(意味深)


挙げ句の果てには全体の色を中心に目とポージングがヤバいスピアーww

ご立派すぎるでしょwwこのポージングもww

まだまだあ!w
XSサイズのくせにメガ進化シちゃうぜ!w

俺!達!T!I!M!T!I!M!

みたいなポージングで草生えるメガスピアーw

炎!炎!メラメラ!メラメラ!

みたいなww

いやあ、最高の1日をまたご提供してくれてありがとうございますww

もしかして1200ポケコイン納めたご褒美ですか?w
いやあ、悪いねえ?w
1400円のところをクーポン使って600円で買えちゃったからさあw
ポケモンボックスをアップグレードしたから、またポケモンが乱獲し放題よw

ボックスガー、ボックスガー、圧迫するぅ〜圧迫するぅ〜つってる害児はテメーの脳みそのほうがクソみてえな思考と嗜好で圧迫してるだけだろうがハゲ課長がよw
クソみてえなリプや感想やコメの寝言はポケモンSleepで計測掛けてから寝て言えやダボがよw

まあ、君達みたいな雑魚では到底、オレの楽しみ方の次元には到達出来ない堪能の極みだと思うけどねえ?w

勝者とは!常に実力のある周りの者達を味方につける
そう!ルフィみたい奴の事を言う!

つまりは、このオレ様というわけだ!

後、必要なのは社会で通用する賢い立ち振舞いと知識と教養と技術と社会的地位と銭と嫁だ!

これらさえ会得することが出来れば、この国と戦争する事が出来るな!

味わい足りねえんだよw
あの東京と新宿を中心とした都内の戦場の空気がな!w
仕事前なのに事件・事故に巻き込まれずに満員電車で通勤するという戦争!
おこがましさのキャリアだけは一丁前の腹立つ上司・腹立つ先輩・使えねえ同僚・部下・後輩に囲まれながら、カチンと来る作業や取引相手と戦って!
ようやく仕事が終わって開放されても事件・事故に巻き込まれず満員電車で帰宅という何処の馬の骨かも分からねえ雑魚との押しくら饅頭の戦い!

人の生活模様によっちゃ、家にボロボロになっても、そっからいちいちカチンと来る親・兄弟や嫁やそれの家族とのデスバトル!!

オレはソレを味わい足りねえんだよ、さいちwサトミw
リアルで間近に見届ける勇気があるのならボクと結婚してくださいなw
ミヒロと結婚する最大のメリットとしては
苦労はするだろうけど、幸せにしてあげるというのだけはピカ様に誓って保証してやるw

最大のデメリットはタヒなばもろともだあ〜!!