各メーカーのアプリがいちいち林檎に対応してばかりだから不具合ありまくりだなw


ボクはi phoneは使いづらいので一生SHARP迷宮回遊ランデブーでいいですw

目眩がするほど価格が高いAQUOS you are my スペシャル♪


画像も動画も画質、ええやろ?さいちw


動画は視聴する端末によっては1080HDや4K画質にも対応可能や。


今日からオレは、こいつを持って通所するw

ヒバニーがトウキョーベイ看板キャラクターを
リストラされて生計が立てられなくて御臨終になったようにしか見えないww
ハリマロンなんか自分も、いつかこうなるんだろうなあって、隣でアヘ顔になっているようにしか見えないww

毎回、ポケモンセンターがリニューアルオープンして看板キャラクターを変えた時のアイテムが
自社のキャラで嫌味と皮肉と現実を教えているとしか思いようがないw

客層が客層だけにメーカーの趣味悪すぎww

ヒバニー、マジでリストラされて生計立てられなくて御臨終した人にしか見えないww
お前、剣盾の御三家だよな?wああ、でも剣盾はもう4、5年前の作品だからリニューアルオープンしても良い頃合いかw

人気の無い御三家が人気のあるマリルとデンリュウに首を獲られる格差社会w

ポケモンGOはマリルコミュニティデイとかやってくれないのかな?w

後、ポケモンユナイトはずっとマリルとモクローさんで戦えるシステム=かわらずのいシステムを実装してくれww

ピカチュウはライチュウに進化しないの意味不明だし、ライチュウ好き可哀想だよなw

まあ、そこまで拘るなら本家かポケモンGOやれよって話だがw
何で今月のポケモンユナイト実装キャラはタイレーツ?w
ソコはコノヨザルかデンリュウかゼクロムかルギアでしょうが!