今風の若い姉ちゃんと冴えないおっさんが2人組で歩いているw

親子とか親戚じゃないよね?w

ただの知り合い?wパパ活?wレンタル彼女ってやつ?w


見た瞬間(うっ!気まずい!)ってなったというw


それにしても、このららぽーとトウキョーベイってのは平日だから空いてるのかね?w


海老名やお台場等もそうだが三井ショッピングパークって何かショボい割にはブランドに頼ってお高く止まっていやがるイメージだな。

株式会社ポケモンやユニクロやGUやgraniphやマックや銀だこが寄生虫のコソクムシになるわけだwウケるw


だるっ。何処に座っても、こういう状態w

堂々とアタオカ事業所でやれるナカムラさんの度胸がある意味羨ましい。

オレがやったら、ヒャクパーわざと思われかねないw
当初はサトミも座るとガニ股と思い込んでたみたいだがありゃ、内股気味だから矯正掛けてただけだ。

普通は背筋を伸ばして握り拳一個の隙間を開けて座るくらいは学校なり、インターネットなりで分かる話だ。

よく27にもなって、あんなダランとしたり椅子をキコキコした座り方が出来るな。

似たような姿勢や態度のダセえピアスしてる奴でもう一匹居るがアレは自分にとっては無害だからどうでもいいし、他の連中は普通に座るから全く気にならない。

確かにオレも人が話ししてる時にカタカタ打ち込んでたり、書いてたり、目薬を差してたり、リップクリームを塗ってたりするが
ソレをやめろっつうのはボクに取って死活問題です。
文字通り、意味通りタヒつってるようなもんだわw

でも態度や姿勢は悪いからってタヒにはしないけど、悪影響は及ぼすよね?
そういうのは文字通り、意味通り害悪っていうんです。

害悪は排除したくて仕方がない。
自分が惨めになってくる。
なんでこんなのorこんなやつらと同じ扱いされて、同じことしなきゃいけないんだって。

でも、結局ソレは保育園、小学校、中学校、高校、社会に出てた時代と今もこれからも何も変わらない概念でしかない。

恵まれた暮らしや扱いを受けてるくせに他人様にばかりピーピーピーピー抜かしこいてるうちはオレも雑魚なんだよ。
まあ、笑うなっつうのは無理な話だけどな?wおかしいから笑ってんだよw
馬鹿にして笑っていられるほど暇じゃねえんだよ思い上がんなハゲ、ぶち56すぞゴルァ!って感じでしょw

いちいち引き合いに出したくはないが「うぃっすっ!」つって挨拶してる奴のほうがよっぽど馬鹿にしていると思うのだがイシダさんよお?w
あんたからしたら「うぃっす!」ってオレ様に挨拶する奴より、ソイツの態度がいちいち気に入らなくて我慢出来なくて怒りを笑って抑えたオレを面談室でウニャウニャ言うということは明日からあなたはヒャクパー、オレの敵と認識するしかないw非常に残念だw

いや、ホントホントw昨日のこと何も解決しちゃいないからねオレは?w

キレられながら自分が不利な状況とか、もはや敗北でしかないから、それを受け入れただけに過ぎないw
ゴジバトやポケモンユナイトで言うところの負け確だからギブアップ、降参ってやつだw精々、勝ち誇ってろwって思っただけですわw

時間の無駄な話は大嫌いなんだ。

ブログ書いていると返ってイライラする。

お店を見て回るか。