ちゃんぽんが美味かったんだよなあ


ムショに入ったばかりは「食った分、働けってのか、この野郎!ふざけんなバカ野郎!」


って、とにかく会話はおろか対話が成り立たないトイレットペーパーとマットしかない監獄地獄w


そして、ちゃんぽんを食いながら思う


あんなド底辺のクソガキとクソアマに舐められたまんまで終わるかよ。

どっちが馬鹿にしてんのか、今後のオレの活躍と行いで格の違いを思い知らせてやる!


オレも大人にならなきゃいけない。

そんなに格の違いを思い知らせたかったら、行動と立ち振舞いで示さなきゃということに、ちゃんぽんを食って思い直したぜ


まさに原点回帰!ゲンシカイオーガ!


ちきしょう、ちくしょうという恨みつらみがオレにパワーを与える!

オレは絶対、報復してやる。今度は面談室に連れ込まれねえようにな?


こっちの時間が惜しい時に限って狙ってるかのように朝礼前とか後とか休憩時間とかに物申してきやがるからな、あいつら。誰々とは言わねえけど。疲れる。


だからといってコヤマさんに八つ当たりするのように明日、言う訳にはいかねえし。

まあ、あいつはあいつでムカつくし、向こうもそう思っているだろうから基本的に敵と考えて行動したほうがベストだ。


ポケモンユナイトとワンピースバウンティラッシュやバトオペ2等で味方を信用してないソレに近いw


ワンピースバウンティラッシュでは勝利の喝采のGoodを貰うがポケモンユナイトだと煽りGoodばかりでMVP取った時にGood貰った試しが大してねえから、ひねたモンスターリしか居ねえんだよな、あの層はw

ポケットモンスターを楽しむ前に

自分のマインドモンスターをどうにかしたほうがいいと思いますよ?w皆さんw