相変わらず足がデカいのも相まって踵を踏まれやすいしよ


昨日からイライラしてるから、とうとう「痛えなー、この野郎〜」と踵踏んだ奴にひとり言を装って聞えよがしにキレる始末。


更には声には出さないものの、中央線に乗る際もとっとと乗れや!と心の中で思いながら

ふんっ!と無理矢理、空いている席をぶん取る。


別に新宿〜東京までだから突っ立ったまま乗ったって構いやしねえんだけど、明日も心労半端ない通所だから余計な身体の負担は避けたい。


昨日の1件でお互いが地雷や爆弾だということを少し理解したからな。

プログラム中だろうが、休憩時間中だろうが事業所では大人しくしたほうが良いわ..w


ただでさえ、YouTubeやらMirrativやらブログやらはバレバレで要注意人物や目の敵扱いしてきてる奴も何人か居るだろうしな。


あそこは東京以上の戦場だよ、さいち。


アタオカばかりの環境で活動するというのは一般のシャバより大分、ストレス溜まるわ。


京葉線より山手線に乗って秋葉原で総武線に乗って西船橋に向かったほうがはえーな。


乗り換えクソめんどくせ〜ww遠すぎ〜ww

クリアファイルくれなかったら絶対行ってないわw

https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329401591

デンリュウ、画像からしてデカすぎワロタ