ボクはね、やる時はやる漢なんですよ。

ポケモンSleepはインチキ出来ない計測アプリですからね、意図的にSランクを取る事もそんなに難しくはないのですが真面目に寝て起きてSはランクはお利口さんじゃなきゃ中々、維持出来るものではないのです。

月曜日は個人的にちょっと寝過ぎだけど、このように7〜8時間を1週間キッチリ出来ればSランクを達成出来ます。

Sランクを達成すると、なんと!
ばんのうアメちゃんが6個も貰えちゃう!一個に付き好きなポケモンのアメちゃん3個に出来るので1週間Sランクを連発すれば好きなポケモンが強化·進化させ放題のメリットしか無い睡眠計測アプリなんや。

リザードンも捕まえるより進化させたほうが
手っ取りばえーし、つえーゲームなんですわw


ちなみに最近、ポケモンSleepでクッソ強いデデンネを餌をチョビっと食わせただけでゲットできましてね。
ヨシイさんがデデンネみたいで可愛いので「ヨシイさん」と名付けましたwまあ、このデデンネは♂なんですけどねw

見た目に違いがあるポケモン以外、性別は何か意味あんのか?ポケモンゲーム、ソレがポケモンGOとSleepw

男性はメスが欲しい、女性はオスが欲しいっていうソレですかね?w(意味深)

ただ、性能はウンチだけどレア度がめっちゃ高くてポケモンSleepの中では一番のお気に入りで
超嬉しい色違いのピチューさんですわww


チラッ

んだよ、ピチューかよ

えっ!?色違い!?

みたいなねw(ピチューはぐっすりタイプ 所謂、ノンレム睡眠出来てなきゃまず、出現しないのでソコから色違いとなると高レア中のレアなのです)

まず、ピチューとピカチュウは本家やポケモンGOもそうだが存在自体が珍しいポケモン扱いなので出現率が低いw

ただ、ポケモンSleepにおいてはまだライチュウは出現していないなw
適当なピカチュウを一体進化させても良いんだけどライコウイベントの時に進化させろやwって感じだし、ポケモンSleepにおけるピカチュウは結構強いほうなので概ね問題は無いし、満足度は高いw

てか色違いは200日に一体とか嘘言うなやw

この3ヶ月で色違いはプリン2体、チコリータ1体、ゴクリン1体、ピチュー1体出てんぞw

確率は0.3%らしいwぜってえ嘘だw

親の顔より、よく見る色違いのピカチュウとピチューw

そういえば、こいつもゲットしたんだったわw色違いのメリープw可愛いw

色違いのメリープは体毛がピンクで美味しそうだけど、身体に悪そうな綿あめみたいで可愛いけど、色違いのデンリュウは高橋留美子のキャラクターに出てきそうな絵面で体色自体がピンクでキモいのでポケモンSleep版は、そのまんまにしますw
どっちみちポケモンGOだと腐る程持ってるしw

お前、いちいち瞬きすんなやww

立ち寝してるみたいw

コレとかもねw(どっちも、もう起きてますw)


ミヒロの必殺技、スーツ以外床に脱ぎ散らかす。

あちいから、一時的にフルチンにならねえと気が済まねえんだよ。

気が済まないっていう変態じゃなくて、そのままシャワーコースが正しい表現なんだけどさw

ほら、こんなに ばんのうアメちゃん貰えちゃうw

ふしぎなアメって表現やめたんだろうなw
ふしぎなのはお前らの事業と頭の中とキャラクターだけだろうがw


見てくださいよ、コヤマさんwリザードンにゲットチャンス付く嫌がらせ具合w

捕獲ゲージ20なんですけど、スーパーサブレを食わせても9しか伸びない(通常は3)、ボーナスサブレは1日一回計測したら貰えるやつですがコレもゲットチャンスのやつに食わせても9しか伸びないw

低確率で2倍やフレンドポイントMAXになるのですがソレが起きたレアで強いポケモンはライコウとデデンネだけですわwリザードンはすぐお腹いっぱいになるヘタレでしたわw

バリヤードも同じ捕獲値なんだけど、あいつには関しては捕獲値19で腹いっぱいになる腹立つ奴っていうww

まあ、ゲット出来なくても寝顔は撮れるのでw

フシギバナとカメックスは昔から全然出ないねえ

大体、ゲームとグッズはリザードンに縁があるねえ。
さすが、かえんミヒロ。

老若男女、人種問わず口から火を吐く漢w

ハハハ!この外国人の父ちゃんおもしれ〜!!🤣って指差してONE PIECEのルフィみたいに笑うレベルであるw

こんな感じやなw


やる気あるんだか、ねえんだか良く分からないピカチュウの顔ww

また馬鹿な事を言ってるよみたいな顔でクスミさんとオレを見るヨシイさんじゃないすかww


ライコウイベント+良いキャンプセット(基本的には無課金でも手に入るブーストアイテムですがライコウイベントは2週間あるので300円ブースト課金したw)のおかげなのもありますが、もう早寝するだけでパラダイス・ロストですわww

ペルシアンとマルノームがゲットチャンスなのはクソどうでもいいんだけどデデンネが一発ゲットは今後、カビゴンに飯を食わせるうえでデカいですわw

料理の大成功率を上げるスキルは、つよつよすぎるww
カビゴンを秒でデブらせるヤベえ奴w


あっ、メスだったわこいつwやっぱヨシイさんじゃないですかw

肉まんを持たせたら完璧だわw

肉まんボルト(意味深)

あっ、そっちっ?wって今、気付いたわww

オレに見えるようにいつも食ってたの、そういう事?wとか今思ったわw

こっちは目を閉じてるけど何か可愛く撮れてるじゃないですか?w


こっち、やる気なさすぎでしょww


データ参照でとはいえ、申し分ない人って出されると心地良い響きだよなww

でも、コヤマさんとかに称されても全然嬉しくないのは何でだろうw

最強のお方って表現されたほうが嬉しいんだけど残念ながら最強ポイントは無いもんな〜

態度と口の悪さだけ最強でも敵を作る一方だもんなw

とりあえずピカチュウのスプーンでヨーグルト食うかw

ビシッとリーダー<逆N型I>

愛、覚えていますか

星の鼓動は愛

責任感が強い 優れたリーダーシップ 論理的 知性的チンパンジー


かっけえ事を書かれまくりで照れるぜ(//∇//)

ポケモンカフェに行った日に、このプログラムに参加してたらオレ、ポケモンカフェ以上にはしゃいでたんじゃね?w

まるで皇帝だけど、一番位の低い村人をやっていた劉備玄徳をやっている気分だぜww

思った事を率直に入力したからとはいえ、何でこんな正確なん??ww

オレもやってるからテメーらもやるんだよ!!
なんでやらねえんだよ?!さっさとやれや!!今、何分だと思ってんだ!

って、タイプだからな、本来はww

実際、我慢出来ずに13時台は個別訓練担当側に回っていたフクイさんに「もう前半の会議終了時間が3分以上過ぎてますけど..」と、やんわり進言しちゃうというw

ボクの中で3分以上はNGです、広報グループと訓練グループの皆さん!
時間ピッタリか、前倒ししても1分30秒くらいにしてください。
あるいは別の時間にお話する時間を設けてください。

まあ、広報グループは何をしているのか、そもそも広報していない時点で一番意味不明だけど訓練グループは一生懸命考えてくださってるので何とも言えませんが時間厳守に変わりはないでござる!
時間がいくらあっても足りやしない濃厚で濃密なグループばかりで羨ましいぜw

ウチら情シスは業務内容が元々、無茶振り過ぎるから45分でもう纏まるぞw

ヨシイさんなんてもう求人票もらってたしwしかも、ちょくでw

オレなんて、いつになったらAmazon物品価格調べ出来んだよ〜w早く買い物させろバカヤロー

どうせ最初から買うもんは決めてる出来レースをさせんだろ、この野郎〜。
何処の最初から勝つ方は決まっているゴジバトやバウンティラッシュやポケモンユナイトだ、バカ野郎。


恋愛も撮ったんですけどねwフォルダに保存されてねえやw

ほら、経営者とかプロジェクトリーダーとかやっぱり人の下で終わる人間じゃねえんだよオレはw

なにせバチンウニ、ナマコブシ、コソクムシ、タチフサグマ、ガチグマ、コノヨザルの考案者はオレだからねw
株式会社ポケモンに、たまたまを装って優遇されるのは当たり前なのさww

アクリルキーホルダーはピカチュウをください!って、お願いしたらピカチュウが貰えるのさ!w
ポップスタンドは右のピカチュウをくださいとお願いしたら貰えるし、ピカチュウプレートはまんぷく顔でお願いします言うたら、まんぷく顔を提供されるのさ!

そのポップスタンドを忘れるもピカチュウのまんぷく顔を撮るミヒロw
その代わりマイピカチュウストローチャームを
ピカチュウレモンフロートにぶち込むというw

いや、マジで映えだけじゃなく、めっちゃ役に立ったんよさいちw

紅茶ゼリーとナタデココを吸引しまくりよww飲み尽くしてやったww
すっげえ美味かったww

いやあ〜、ありがとうございますポケモンカフェさんw
今まで飲んだ飲み物メニューで一番美味かったですわww
コレでクリアコースターがラウドボーンだったらより一層、最高だったんですけどねえ
クリアコースターの存在を忘れてて、わがままを言うの忘れてたわw
しかも、ピカチュウのレモンフロートも対象商品なのは何処にも書かれてなかったしなw
(※ドリンクメニューにピカチュウのレモンフロートは何故か掲載されてないから、ピカチュウのレモンフロートにはポップスタンドが付属するからクリアコースターは付属しないというミヒロのいつもの勝手な勘違いが発生したのである)

そうか、だから昨日サトミは「ポップ」って単語が出たから嬉しそうに「あ〜!はいはいはいはい!」って言うてたのかw

ミヒロと同じ話題に持ち込められたもんだから打ち震えちまったんだろうなw

自分の首にギロチンが掛からないと静かにならねえもんなw
ミヒロが通所してる時は聞き耳を立てて病気が発症しちゃうから大体、スタッフルームか面談室に籠もらされるもんなww

お互い早く、強大な攻撃自由になりてえなあ?wええ?w


こいつはまだ見てねえだろ!さいち!サトミ!

コレがマイピカチュウストローチャームを
ぶち込んでピカチュウが、ピカチュウの
レモンフロートをヨイショッ♪ヨイショッ♪ウンショッ♪って東京スカイツリーのアイススケートリンクに居た女の子みたいな言い方をして持ってきたっつうヤベえシチュエーションの絵面やww

可愛いでしょ?w

ちなみに今、気付いたけど
ピカチュウのレモンフロートの右上後ろに
映っているお方がアヘ顔でドラムモーションを
ノリノリでしてた友達になりてえ外国人のお父さんですww

というか、画像の絵面的に今やってる「さいちゅう」かもしれないw
オレの記憶が正しければピカチュウのレモンフロートが席に届いた時辺りにパーカッションモーションやってたからねww

ちなみに言わずもがなマイピカチュウのイラストは左がさいちで、真ん中がサトピカで、右がオレというシチュエーションや。

だから、ホントはマイピカチュウはサトシのピカチュウっぽいピカチュウとミヒロのピカチュウっぽいピカチュウを探す予定だったんだけど去年の4月は金が1諭吉も無いギャグ具合なうえにお一人様6点までというアホ具合にマイピカチュウは狩られまくり、10月の再販はお一人様1点までにされてしまうというw

メモリアルタグは1〜2週間で全店舗売り切れて受け付け終了、ヨコハマ店は12月くらいまでマイピカチュウは在庫あったけどバカでも、チョンでもアタオカでも分かるくらいマイピカチュウはおろか、他のピカチュウぬいぐるみとどう違うねんってぐらいパッとしないピカチュウばかりだったというw

元々、ポケモンセンター25周年企画で
ポケモン図鑑No.25が看板キャラクターであるピカチュウであることからマイピカチュウが発売されたけど第二弾は行わないんですか?w

次は価格からしてバリエーションとポケモーションとあらま♪不思議♪友達が出来た♪ポケッターリ♪モンスターリなマイピカチュウ第二弾をいきましょうよw

キョダイマックスマイピカチュウ、テラスタルマイピカチュウ、なみのりマイピカチュウ、そらをとぶマイピカチュウ、何かヤベえ事をしているマイピカチュウを発売しましょうやw

あるいはキャプテンマイピカチュウとかどうですか?w
キャプテンピカチュウなのに垂れ目で腕とかだるそうにして尻尾とか斜め下にひん曲がってるぬいぐるみとかw

アレだよ、アレw
ピカチュウと同業者でハッピーセットで話題になった星のカービィさんみたいな感じでいけばいいんすよw
ほら、サトピカも劇中で顔芸や曲芸披露してましたやん?w

何かひょろ長えピカチュウとかウケるんじゃね?w耳やギザギザ稲妻尻尾がもやしみてえなピカチュウとかw
コレ、ホントに公式商品なの!?w

みたいなパンチの効いたピカチュウを出さないとピカチュウでは飯を食って生き残れないよww

ヤベえ事になってるの担当はマリオとカービィに任せてピカチュウだけお上品じゃダメなんだよw
海外は、お上品なピカチュウが好きなんだろうが
もっとふざけたピカチュウも求めているはずや!

もうプラスルとかマイナンとかエモンガとか、そういうパチモンは良いんですよ。
ピカチュウ顔で人気があるのはデデンネとパモだけじゃないすかw


真面目に撮ってるのに被写体は変な顔やモーションになるミヒロの天才撮影スキルw

犬のウンコを片付けてるコヤマさんとかねwww

コレ、マジでピカ様に誓ってたまたまなんですよねww

マジでルガルガン(たそがれのすがた)に
バナナをあげてたら、横からコヤマさんがノコノコ現れて屈み始めたんやw


ケチとメンヘラが映ってるけどコレもたまたまやw
わしは色違いのヨルノズクにバナナあげてるだけやw

AR画像の良いところは肖像画権に引っ掛からねえところなんだよなw

だから、自分映ってるの晒された!って訴えられたとしても
「わしは色違いのヨルノズクにバナナをあげてるところを撮ってただけや」で済むw

実際、その通りなうえに許可を得てない人が映ってたとしても不明瞭な映り方をしていれば悪意は無いと判断されかねないしなw

まあ、こいつもたまたまなんだけどな?ww

わしは色違いのヨルノズクを撮ってただけやw

残念レベルで、この人物は普通にサトミなんだけどな?ww

たまたまや。
その証拠に被写体の割合の半分以上がヨルノズクとオレの足と座っている机と自分の備品だろうがw

残念賞で所詮、こいつはオマケでしかない。
ナマポニートに恋をした敗北者

そんなにもっと話題にされてえか?w


仕方がねえなw
じゃあ、ノー編集ノー加工のこいつでいこうww

完全にクスミさんなんだけど、ヨルノズクの左の翼で上手いこと隠れててクスミさんとは分からない奇跡の一枚やw

コレならクスミさんも全国的に誰やねんってなるから安心やろww

ちなみに安心安全上、しつこいようですがボクは色違いのヨルノズクを撮っていただけですwたまたまですw

どうにか、ヨルノズクを盾にしてダークグリーンのレディースダボダボズボンを履いてるサトミを上手いこと撮れねえかなと企んでいたわけではございませんw

ダークグリーンのレディースダボダボズボンのソレも意図が割れたから永遠に出番は無いんだろうなあw

いやあ〜、今日も挙手しまくって意見共有してサトミを興奮させてやろうかと思ったんですけどねw

まあ、昼休み中とかケフってた辺り効果てきめんですねw

とりあえず、肉まんばかり食っているヨシイさんが何だったんだろうと思ったら「肉まんボルト」っていうねw


腹痛えな、ブログはこの辺にしといてヨーグルト食ってウンコして寝るべ。