でも、オレは特殊強化装甲服のスーツでいくぜ。


コイツを着ないと理性を保ったお利口さんの状態ではあんまり居られないからねえ

ゼロツージャンプ!


Let’s give you power!×2(レッツ ギブ ユー パワー!)


ゼロツーライズ!

Road to glory has to lead to growin'path to change one to two!(ロード トゥー グローリー ハス トゥー グローウィン パス トゥー チェンジ ワン トゥー ツー!)


仮面ライダーミヒツー!


イッツネバー!オーバー!


ちょうど、コップ1杯で200ml!

分かるか、さいち!サトミ!

このポケモンカフェのプラコップは200ml!

コップいっぱい、愛情いっぱいのビタミンA最大1300..何グラムだこれ?w勉強したけど忘れちゃったテヘペロ(・ω<) 
無意味な高校時代だった。ソレがきっとナマポニートへの布石だったんや

とにかくミヒロに必要不可欠なビタミンAがいっぱい含まれてるんや!

まだまだ、この国からは金ふんだくらねえとなw
手間はともかく、人一倍金は掛かるんだよオレはww

よし、今日のネクタイはクールに青でいくか


何か、ネクタイがちょっと曲がっているけどオレ以上に気になる奴は流石に居ないだろw