https://www.oricon.co.jp/news/2321689/full/

ってぐらいしか感想が出てこねえw


時代はホゲータなんだよ!


ミスドグッズでも大活躍したワニには遠く及ばん



外国人のおっさんが邪魔だったが退いてくれるの待ってらんないから撮ったこん中で一番終わってる奴はケロマツ、アシマリミズゴロウだろw後は壁面には居ないけどクワッスw

カップルに退けって言われた、お前らが退け、自分の存在意義が分からない、次からそうする。

黙れ〜💢😡💢🤬

時代は常に銭ゲバとワニノコとポッチャマとミジュマルなんだよw

銭ゲバは尻尾以外、ちょっとそのまんますぎるけどねw
でも、発言とその絵面ヤベえからなあいつw

銭♪銭〜♪銭ガメガ!(和訳:金出せや!)


ほらよ?wコレでシェフピカチュウの面貸せやw

お恥ずかしい事にコレが全財産なんで勘弁してくだせえw

無駄遣いしてなかったらスーツとPC代とは別に10諭吉はあったけどなw

足りねえんだよ!全然!!

確かにPCとスーツありゃ、後は飯代確保してりゃ就活は出来るが昨日、診断書に2500円ふんだくられたんだからな!
ボッタクリ精神病院め。聞けば本来の金額は5500円らしいじゃねえか。
5500円もあったら、ポケモンカフェまでの往復交通費と抹茶ドリンク&スイーツセット代になんだろうが!大して役に立たねえ分際のくせにお高く止まりやがって56すぞ。

ホント、舐めた国とその制度だよな。反吐が出るわw土日祝日ものほほんと休みやがる分際でよ、大して仕事はしやしねえ。
もっともっと税金搾取しなくちゃな♪

あの受け付けのババア共も嫌そうな顔するしなw
腹立つから呼ばれる度に、どっかの誰かさんみたいな返事してやったぜww呼ばれる度に「ウィッス!」つって
お大事になさってください〜ってのに対して 「あざっすっ!」つってよww
気持ち良いぜえ〜!!

どう?wナカムラさんw
プライベートとはいえ、こういう奴ウザいでしょ?w

これが癖ついたら、もうOUTだからね?w人生オワコンw

まあ、オレは使い分ける事が出来るから十中八九わざとだけどな?w

基本的には「はい」「わかりました」「すみません」「ありがとうございますorありがとうございました」を何処でも使えりゃ悪いようにはされないから、タヒにやしねえけどな。

心の中で
うるせぇハゲ!

てめぇなんか

こうしたり!

こうだぁ!

って、やると割と何を語られたり、されたところで冷静でいられるw

なにコレえ?これが大使館なの?

椎名桔平「ん〜?前のとこより広くて良いじゃねえかぁ」

広いって、倉庫でしょここ

椎名桔平「うるせぇな!さっさと入れぇ!!」


テメー、破門しといて遊びに来んのか?この野郎!ぶち56すぞゴルァ!ww

タメ口を使ったり、敬語を使ったり!テメーの舌は何枚あんだ、コノヤロー!

よお?長倉ぁ?口臭えの治ったか?
勝手に口が臭くなったで済むか、この野郎!

口を開けい!

治してやっからよ!

これ、ホントに面白いわww

水分あんま取ってない奴とエロい事してない奴は大体、口臭い