https://x.com/r9yfp/status/1776746428892913829?t=_u0_7curSUat_Nky0KR37Q&s=09

どうですか?wココロオドルポートの職員さん達w次の余暇活動は大喜利をするというのは?w


まあ、あんまりふざけすぎるのもアレですが

例えば「この画像のお方は何をなさっているのでしょう?」で一番笑いを取れた人にポイントとかねw


正直言って、クイズは面白くねえし

あきた···

やっぱスマブラしようぜ!

スマブラだったらオレをボコりたいお方々が奮って参加するでしょw

ミヒロはスマブラXまでしかプレイしたことがありませ〜ん!
最新作にして最後のシリーズであるスマブラSPは未プレイだから皆さ〜ん、ミヒロをボコるなら今がチャンスでぇ〜っす!

まあ、マリオパーティはコヤマさんも想定外だったかな?wブログにも記載されてないしなw

ミニゲームに勝てるお方がトオルさんかナカムラさんぐらいやったからなw

スマブラだと、どうなるのかねえ〜w

ピカチュウでコヤマさんのクラウドをボコボコにしてえ〜w

Excel勉強飽きたからスマブラSPのクラウドを見るかwそもそも原典すら知らねえw
ファイナルファンタジーは分かんないw

ロックマン、リュウ、ベヨネッタ、スネーク、ソニック、ジョーカー、三島一八は分かるんだけどクラウドは分かんねえww

ゲーム8と

アルテマじゃ微妙に評価が違うのなんでなんすか?w元からどっちも当てにならないけどw

所詮は害児の評価だからなw自分の目で確かめてプレイしたほうが早い

というわけでSwitchとスマブラSPが欲しいので相模原市長さん、お金ください。

花粉症バンバオウさん、一発ゲットww


どう見ても杉の木にやられてるお方ですやんww
お互い、目が痛かったり痒かったり大変だなあ?ww

花粉症の帝王エンテイ「ハハハ、そうなんだよ、ふざけんじゃねえぞ、ハハハ」

笑いながら怒る金獅子さんが中の人だからね、こいつw