さすがやな、銭ゲバw


ウェイトレスピカチュウマスコットとシェフピカチュウのラバーコースターめっちゃ楽しみや!


このサイズの縫い物でピカチュウのオムライスだかカレーライスだかを作るとか凄いよな

フライパンにあるからオムライスだと思うんだけどモンスターボールまでキッチリ、プリントされてるのはスゲえ

さて、そろそろポケモンもちょっと皆さん飽きてきただろうから仮面ライダーいっときます?w

マジで最近、仮面ライダーかポケモンかゴジラでアレなんだが

仮面ライダークローズビルドフォームがお出迎えw

人気があるみたいだけど、自分はそんな好きじゃないけどね、こいつw

電王クライマックスフォームのほうがかっこよくね?w

コレがクリアファイルフォルダー

クリアファイルをクリアファイルしても仕方が無くね?w
用途と意図が意味不明アイテム=産廃

開発者、頭大丈夫?w

邪魔くせえなガキ共!つっても日和りもしないでたむろってるから、ポケモングッズと仮面ライダーグッズを大量に購入して、経済を回している
ご褒美にオレのブログのネタにしてやるよwありがてえと思えやw


仮面ライダーカリスのアクリルスタンドだけ売り切れてるから流石だなとか思ったw

後、ラウズカードメタルチャーム欲しいと思ったからまあ、売り切れるわなw

カテゴリーハートA:チェンジマンティス欲しすぎw

トランプで思い出したんだけど昨日、オレとコヤマさんとモリカワさんでババ抜きをしたんだが
オレがジョーカー回る度にコヤマさんが秒で毎回ジョーカーを引いてくれるから面白えんだよなww

だから、ブログや配信でいつも言っているじゃないですかwボクはジョーカーだってw

凶暴凶悪で最悪な存在のジョーカーが
人間の心と姿を宿して変身ベルトにチェンジマンティスのカードを通して変身する仮面ライダーなのさ♪

立ち止まれば〜♪消えてしまう〜♪光だけを追い掛けたいのさ〜♪
幻でも〜夢でもいい〜♪近付く度確かにひび割れるよエブリナイト♪

言葉だけがいつも大事にされるなら喉の乾き裸の足そのまま歩きだそう〜♪

teke it a try♪
感じてたい痛み〜♪現実を忘れ〜♪身体目覚めさせるほど熱くする♪

teke it a try♪

許されない想い♪誰にも言わない♪転がり続けて自分を創り上げる〜♪



なんの絵面なのか分からないけどチョイスが良いね、仮面ライダーオーズ/OOO、鎧武、ファイズ、エグゼイド、ゼロワンとはw

ああ、新生活応援ライダーって意味のグッズねw

確かに、この5人の仮面ライダーは自身そのものから全てを変えた仮面ライダーだからね。

ガチャーン!ピッピッピッ!
スタンディングバイ!

変身!
コンプリート!

マイティアクションエーックス!
変身!
ガチャット!
レッツゲーム!メッチャゲーム!ムッチャゲーム!ワッチャネーム!?アイムア仮面ライダー!

オレンジ!ロックオーン!
変身!
ソイヤッ!オレンジアームズ!花道、オンステージ!
https://youtu.be/3aWcph03d7Q?si=JwxTCUg4QPL4GScM
ジャンプ!オーソライズ!
♪〜♪〜♪
変身!プログライズ♪飛び上がりラ〜イズ!
ライジングホッパー!
A jump to the sky turms to a Riderkick♪(ア ジャンプ トゥー ザ スカイ ターンズ トゥー ア ライダーキック♪)

PCバッグかレザーマウスパッドかワイヤレス充電器欲しいw

レザーキーケースも悪くないね、小汚くなったマリオの捨ててSuicaしまえるわw

ジオラマアクリルスタンドもピカチュウとモクローさんと一緒に飾りたいね!推ししか居ない!(オーズは世間的人気に比例してそんな推しではないがまあ、かっこいいし面白いとは普通に思うw)

強くあるために♪また護ることと戦うこと♪
Dilemmaは終わらない〜♪走り続けてもEnd ジャスティファイズ the Means〜♪

そういや、さいちとサトミは劇場版仮面ライダーファイズ パラダイス・ロストはYouTube無料配信観たんですかね?

オレと貴様らのそう遠くない未来の話やw

ジョーカーだったり、ウルフオルフェノクだったりオレも忙しい奴やでw

仮面ライダーファイズ、ほんとかっこいい。

対オルフェノク特殊強化装甲服なのにオルフェノクしか変身出来ない恐ろしい代物の変身ベルト

人の夢を護るために一匹狼の怪人が変身ベルトを使って仮面ライダーに変身して人の心を失った怪人と戦うのはかっこよすぎる!

ちなみにウチのばあちゃんは仮面ライダーファイズは知らないが、仮面ライダー自体は藤岡弘さんを知ってるのも相まって必殺技であるライダーキックが、どういう感じかは何となく分かるみたいで
従兄弟がカラオケで歌った仮面ライダーファイズの作品映像でクリムゾンスマッシュがライダーキックによる必殺技だとすぐ気付いた小ネタがあるw

怖い番組のナレーション風「お分かりいただけただろうか?」


怖い番組のナレーション風「よーくご覧になっていただきたいのです」


怖い番組のナレーション風ミヒロ「仮面ライダー新1号のアクリルスタンドが何処を見渡しても何処にも無いのです」


コナンきゅん「あれれ〜?おかしいぞ〜?全員集合見本には仮面ライダー新1号はちゃんとあるのにな〜?」

蘭姉ちゃん「だぁめぇよぉコナンきゅん〜勝手に触っちゃ〜♪」

コナンきゅん「蘭姉ちゃんは仮面ライダー新1号より新一兄ちゃんのほうが良いもんね♪」

蘭姉ちゃん「もぉ〜うっ!コナンきゅんったらぁ〜っ!」

耳にタコが出来るほど聞き飽きたクソみてえなやり取りシリーズだよなwww

ピカチュウうう〜!!

ピカピいい〜!!

って、崖やら何やらから毎回、落ちては叫び呼び合うイマサラタウンの少年とねずみポケモンばりに聞き飽きたわww

仮面ライダー鎧武 二刀流キーチェーン

劇中と違って全然、凄く感じなさすぎて草w

チャンバラライダーだけど、そんなにアクション凄くないんだよね、仮面ライダー鎧武ってw

仮面ライダー新1号とかファイズとかブレイドのほうがスター・ウォーズばりに全然、チャンバラ振り回してる


仮面ライダーギーツマグナムブーストフォーム

昔はこんなん700円くらいだったんだけどなw

マスクの複眼はクリアパーツで、肉付けされるようにもなったとはいえソレでもソフビで3080円は高いなあ

じゃあ、コレ買ったお前は何だよ?wと聞かれると何とも言えないけどw

コレはアレや!
ゴジラ-1.0や!右の奴と同じラメ仕様だからや!


とにかくラメる

すっげえ可愛い、三日三晩ペロペロしていたい

あまりにも溜まってるミヒロは役所に送る切手を封筒に貼る時、さいちだと思ってペロペロしたのはここだけの話です。

キモキモの実の能力者 モデル:アタオカ


見ろ!さいち!なんと!捕獲値18とかいうクソダルいデデンネがスーパーサブレを食わせたら仲良しチャンスじゃないのにフレンドポイントMAXになったわ!w

やったぜ!

(ΦωΦ)フフフ…こいつはな、料理大成功率を4%上昇させるスキルを持っているのだよ、大成功するまで永続にな!

つまりピカチュウ、ライコウ、デデンネ、サンダース、デンリュウという組み合わせならカビゴンがムクムク育つわけよw

てかタツベイとエンテイをゲットしにいかなきゃ。

ああ..日曜日が..終わ..る