↑模擬就労、皆出来てるからウンウンと頷いてるサトミ


↑サトミに対して「コレで合ってますよね?」みたいなミヒロ

ドデカバシの「ドカ?」って発言が「えっ?」って発言に聞こえてくるからマジウケるw
↑サトミっつうか、もはやミヒロに対する全職員

ドデカバシの顔、面白すぎるだろww
木の実じゃなくて風鈴を持ってこられたからって、どんだけびっくりしてんだよww
じゃあ、そういうことで

みたいなw

モクローさん可愛いww

キャプテンピカチュウは可愛いというより
かっこいいだけど、サトシのピカチュウはどっちもだから流石すぎるw

そういや、松本梨香さんは最近地元の横浜で警察1日署長をやられて「交通安全、ゲットだぜ!」とか言うてたらしいなw

どんだけサトシ辞めてから活き活きしてんねんww

まあ25年も演じれば十分どころか普通に最強だとは思うけどねwアニメの描写的にキリが無いしw

アタオカ共のネタにされ続ける前にズラかるに限るズラ

元々、高い攻撃力と素早さを誇って接近戦だったら戦闘経験も豊富故に高い戦闘能力を有するピカチュウのアイアンテールをヒラリとかわすとは、ミミッキュ凄すぎるw

ダネフシさんといい、ベイリーフといい、ジュカインといい、モクローさんといい美味しいとこをいつも持っていくのまさに草タイプ

ドダイトス?w知らねえな、役立たずのブロッコリーなんてw

モクローさん可愛いww




元々、ドデカバシが孵化させたタマゴに何故か紛れて一緒に孵った個体だから

サトシ達と一緒に行ってこいとドデカバシは言うてるのかもな

モクローゲットだぜ!


コレがもうソードシールド以降は無いのが残念

食いしん坊でのんびりや

でも仲間のためにはとてつもないパワーを発揮するモクロー!

例え火の中♪水の中♪草の中♪森の中♪
土の中♪雲の中♪あの子のスカートの中〜♪(きゃ〜!)

なかなか♪

なかなか♪

なかなか♪

なかなか♪

なかなか♪

大変だけど♪

こうして見るとアローラ地方のサトシのポケモン達めっちゃ良い感じやなw
モクローさんに、たそがれのすがたのルガルガンに、ガオガエンに、ソルガレオに、アーゴヨンに、メルメタル!

ソルガレオとアーゴヨンは居なくなっちゃったけどアーゴヨンめっちゃかっこいいわ!

どくタイプのポケモンで一番好きかもしれん。


しかもカードもまあまあ強いし、イラストかっこいいw

(ΦωΦ)フフフ…ポケモンGOにおいてはコレで
後はアーゴヨンを実装してくれれば他の伝ポケはイベルタル、ソルガレオ、ルナアーラ、レックウザしか用はねえなw

てか、今日はシャドウエンテイもやってんのか。めんどくせえ〜w

色違いのタツベイ、ゲットする時に開催してたらでいいけど相模大野は都内に比べてタマゴから割れた時くらいしか集まりわりいからなあ、だからめんどくせえんだよww行動すること自体は、そんなにめんどくさくない。

腹減った。蒙古タンメン中本、食おう

モクロー、強っ!w

流石、ダネフシさんと一緒で進化しないで可愛さと強さと人気を誇るだけはあるw

出たw
めちゃめちゃやられてる時やヤバい時に必ず指示するチート技

☆KA☆WA☆SE☆ピカチュウ!

なんでお前も、かわせ!と無茶振りな指示だけされてんのに逆に気合いが入って、かわせるようになるんだよw