スマホと違って閉じたら下書き保存してくれないのか...

 

打つのはスマホよりPCのほうが楽なんだけどね。

 

特にボクのHPシルバーくんは事業所のプロブックくんに比べたら、機能美は劣るが

キーボードは非常に打ちやすい

 

加えてSDカードスロットというレトロな互換性もあるのが嬉しいポイント。

 

何ならtype-Cスロットもある!

 

まあ、うちの母ちゃんみたいにピカチュウのマルチケーブルとかみたいなやつを買えば関係なかったりするがw

 

なんか、ウチの母ちゃん銭が無いとか抜かしこいといてポケモンセンタートウキョーDX店で

何かでっけえ歯みたいな形したピカチュウのモチモチしたぬいぐるみとマルチケーブル買ってたw

 

「ちなみにポケモンセンター限定じゃないですけど大丈夫すか?w」ってちょっと嫌味ったらしく確認をするσ(゚∀゚ )オレ

 

どうせ買うなら限定品のほうがいいやんなw

 

株ポケがもう少し抽選結果を早く教えてくれたら一緒にトウキョウベイも行ったんだけどまあ、京葉線で東京駅の改札口に戻るのはお互いしんどいだろうしなあw

 

マジで京葉線の東京駅は他の路線の改札口から遠すぎて怠いけどJRからしたら、じゃあどないせえっちゅうんじゃあああああって感じだろうから何とも言えねえわww

 

アズールレーンのこのえっちなお姉さんの服、おっぱいをぷるんと震わせてエロいんだけどさ

見たことがないやつだから当然、本体持っていなかったわw

 

ちょっと文章打つのだったらPCのほうが速いが画像挿入はスマホのほうが圧倒的に速いな

 

やり方を工夫しよう、日が暮れる