めちゃめちゃ干されて、めちゃめちゃ相手チームにGOODをされて煽られるというw

雑魚狩りして勝ち誇るとかダサっw

どう見ても、こっちはボーナスバルーン兼ねたサンドバッグしか居ねえじゃねえかw
5人中3人がKOが0でオレに関してはKOもアシストもないw
だって相手全員、固えんだもんw

一方、次試合はミヒロと気が合いそうな勢いがあるメンツ揃いなのでもはやゴミ掃除であるw

とにかく、このゲームの意地汚ねえサル共はレックウザの首を獲られるとミヒロに100点を入れられるのが不快だからなのか、その前にギブするとこが気持ちわりいわw
勝ち目がねえのにレックウザの首を獲ったらワンチャンを夢見てるところが面白えわwクソだせえww


格の差を思い知れ!!
エーフィとウッウがドードリオの三ツ首を獲ったり、ボーナスバルーンのエースバーン、アローラキュウコン、ミュウツー、サンドバッグブラッキーが居たから勝てただけで実質、サンドバッグとボーナスバルーンと組まされて干された後は今度はボーナスバルーンとサンドバッグが対戦相手によるゴミ掃除w

THE・時間の無駄w

しかもさwまたスピーダーを押そうとしたらさ、丁度良くLV6になってボルテッカーを押しちゃったんだよねw

対戦中にわざ選択要らねえつってんだろ、バカポケ!
そんなんすんなら、わざ4つ使えるようにしろやハゲポケ!

株式会社ハゲモン

ウィッスっ!あざっす!

そんなんだから昨日の通所は説教だけで終わるんだ。

オレも昨日は時間ギリギリに洗濯機を回して、洗濯物を呑気に干してたから
珍しく、朝礼10分前に来たけど危機感とか感じないのかね?
10時とか13時とか時間ピッタリに来る奴とか狙ってるとしか思いようがないよな、逆にな。

遅刻とか論外なんで幼稚園児から、やり直したほうが良いですね。

オレだったら遅刻してノコノコと面を出すのは
逆に恥ずかしいから、そのままバックレちゃうけどね。

何か良い歳して親に起こしてもらっているとか言う奴が何人も居るみたいだが別に親じゃなくても良くないですか?
ボクは目覚ましが鳴る前に最近、起きてますが
最悪、7時30分とか8時30分にピカチュウに
起こしてもらうように、ポケモンSleepで目覚ましをセットしてますよw

能力云々じゃなくて無遅刻・無欠席・上限日数終日達成如きで褒められても称えられても、ちっとも面白くねえ。

ナカムラさんなんて遅刻・欠席・何十分もどっか行く、姿勢悪い、口の聞き方、様々な立ち回りなどの態度さえ直せばココロオドルポート相模大野で作業内容に対する把握力の読み込みと作業速度からして恐らく、一番能力が高いはずなのに勿体無いよね。

そろそろ、オレとフュージョンかジョグレス進化でもしますか?wって感じですよねww

人間ってのは誰かしらに恨みつらみ、やっかみ、怨念を抱いて生きているのです。

10時〜15時まで通所なんつうサルでも幼稚園児でも達成出来ることを褒められたってクソ嬉しくねえわ。
つまりオレも君達もサル以下なんだよw

オレもそうだが、自分が置かれている立場も
ろくさま理解していないくせに口と態度だけは一丁前で社会復帰or 就職を目指そうだなんて、チャンチャラおかしいんだよな。

ヘソで茶を沸かすヤバソチャってやつだな。

遊びか暇つぶしか気分でやってんだろうな〜ってのが何人か見受けるからな。
まあ、各々の症状や事情もあるだろうからソレを考慮したうえでの10人中6人くらいの割合だが

都内を中心に血反吐を吐いて、何時間も社会で
戦争をしている奴等からしたら、幼稚園児以下の雑魚扱いされている事にいい加減気付くべきだよね、オレも皆さんもw

職員さん達は、そういう職業と立場だから優しく接してあげて相談支援する味方なだけであって
実際は皆さん自身の事なんで銭さえ貰えればクソどうでもいいんですわww

仕事中やお休み中に卒業したあのお方、今頃どうしてるかなあ?な〜んて思ってる脳みそお花畑の奴なんて何処にも居りゃしねえよw

ボクに関しては2人ほど恐ろしいLOVE具合を見せてくれてる方々がいらっしゃいますが
アレらに関しては自分と釣り合うどころか、自分に対してお釣りが来るからなw

オレは、そいつらに対して金で例えるなら「じゃあ、オレは100万円出してやるよ!マックのハンバーガー買える100円みてえなもんだから釣り要らねえわww」

って、自分の汗水血涙で出来た銭をさいちやサトミにかませたらかっこいいやん?w