フハハハハハハハ!

気持ち良いぜえ〜!!今こそファラオへの復讐を果たす時だぁ〜!!

はい、勝った♪この時点で、ご馳走様です♪
そして予約出来なかった奴等は、ご愁傷様です♪

オレがモクローさんの栗アイスを美味そうに
食いながらアクリルスタンドを手に入れて喜ぶ様を精々、噛み締めろ♪
勿論、ピカチュウのチーズ蒸しケーキとマホイップのミニパフェとドレディアのプリンアラモードも堪能させてもらうけどなあ!!

魅せてくれたな!ポケモンカフェ!!

えっ!?やっぱ使えないん?と通知で理由を見たら

「セキュリティコードが間違っています」

でぇたぁよ、ミヒロの得意技w
今日もコヤマさんに残業入力打ち間違えてますよと促される始末
18時から残業を18時30分からという謎の解釈をするというw

そしてオレは今、頭が痛い!!
初めて診察してもらう先生、受け付けのBBA共とのだりいやり取り、安く済ませて生き残るために業務スーパーで揉みくちゃにされながら買い物!

全ては自身がより良く生活するために!さいちとサトミを喜ばせるために!
オレは来月も最強の遺伝子<ピカチュウ>を屠りに行く!!

オレより強いピカチュウに会いに行く!!

分かってんだろうな?株式会社ポケモンとポケモンカフェ?

次は結構、無理なご注文をさせていただくぜ!
抹茶ラテはクリアコースター配布対象なのか分からんけども、配布対象ならやらせでいこうぜ?ww

オレがどのピカチュウをタップしてもラウドボーンが当たるようにしようやww

システム上、無理だというのなら
じゃあ、一番左上のピカチュウを押すからラウドボーンのクリアコースターを寄越せwww良いアイディアだろ?ww

だって、たまたまで他のお客さんに対しても言い訳が超つくじゃん??ww

確かにポケモンセンターオンラインではアクリルキーホルダーはピカチュウでお願いします!!蝶ネクタイのコイルとオドリドリ(パチパチスタイル)もめっちゃ可愛いから、めっちゃ欲しい!

言うたら
えっ!?ピカチュウなんですけど!!

みたいな?w

ピカチュウのレモンフロートに付くポップスタンドは画像の一番右のでお願いします!

何か色々なのをピカチュウが押してるように見えて使えそうだから寄越しやがれ!!言うたら

何かオレが店内を撮っている間に母が受け取ってたっていうww
絶対、タイミング狙ったでしょ?wwミヒロが席に居ないからこそのたまたまwみたいなww

更には!ピカチュウとゼニガメのなかよしプレートを注文するから、お皿はまんぷく顔でお願いします!!言うたらhttps://photos.app.goo.gl/FTsq42Mzsz2yPmFT9
まんぷく顔だったという!!



フハハハハハハハ!!

株式会社ポケモンはミヒロの言う事をゲームでも、お店でも、何でも、聞くから気持ち良いぜえ〜!!!

気分は完全に石原恒和か増田順一だぜえ〜!!
他にどんなお偉いさんが居るのかは全然、よく分からないからスーパーアドバイザーとか抜かしこいてる辺り石原恒和だけは小学校1年生の時から親に教えられたから面と役職はバッチシよ!!

まあ、オレからしたら揃いも揃って役立たずなりに頑張っているんじゃねえの?みたいな?w

ウチの母「ポケモンカフェの従業員さん、英語ペラペラで羨ましい」


フハハハハハハハ!
先日の火曜日はポケモンセンタートウキョーDXを自撮り棒で撮っているオレに対して外国人のお客さんが何を語っているか分かったり、ジェスチャーで他の外国人のお客さんとやり取りしているオレ様のほうが最強だあ〜!!

真っ当に勉強し続けてたらオレだって、もはやココロオドルポートの職員さん達は喋る雑草だわw
所謂、ナゾノクサって奴っすねw
特にナガクラシゲミっていうナゾノクサから突然変異的進化をした奴なw
口の中がクサイハナ、股間がラフレシア

でも、ミヒロに対しての気持ちはキレイハナ。

いやあ、サトミほど良い女ともなるとモクローさんやマホイップやドレディア(ヒスイのすがた)くらいの格にしてやってもいいぞ?w

くう〜!彼氏か旦那だったらな〜、全然ポケモンカフェのA席を予約して2人でモクローさんの栗アイスを食べに行くんやけどなw

サトミ「まだあるかな..」

オレ「黙れ〜!😡💢🤬」みたいなねw

ミヒロのさいちとサトミへの扱いの違い:何故か、えりかに対してバリにサトミには、いちいちキレる(発言の意味が真似っこディスりと分かった時のみ)

まあ、そんな余談と御託はさておきだ

さすが株式会社ポケモンと癒着のあるSoftBankだww

予想通りSoftBankカードに残高をチャージしたら通りやがったぜえ〜!ww

キャッホ〜♪

一応、断っておくがコレは無駄遣いでも、散財でも、ネタ探しでもない!オレ自身の責務なのだ!!

いやあ、素晴らしいよポケモンカフェもとい株式会社ポケモンさん。

ラバーコースターは画像で見るより実物のほうが結構、作りがしっかりしてたからねえ

あっ、コレ要るわww

みたいなw

あっ良い 良いですよこれ

みたいなw

全種類欲しいという欲望もあるのだが、個数制限以前に銭が無いので。

いけっ!銭ゲバ!ロケット座席予約だっ!

銭っ♪銭ぃ〜っ♪

ちょっと、全体的に服装が黒多めなココロオドルポート職員さん達風にパティシエピカチュウも悪くないし、ウェイトレスピカチュウやカビゴンやゲンガーやイーブイも悪くないんだが

やっぱミヒロつったら「まあ、コレでも食って落ち着くかor落ち着けやw」のハンバーガーをご提供してるシェフピカチュウでしょww

さあ!㈱ポケさん!仕事の時間だよ!!

こちとらポケットモンスターココを最近、アマプラで初視聴させていただきましてね。
非常に面白かった分、開幕のくだりがディズニーじゃね?wと思ったんだが本題はソコじゃない、ちょっとした余談よw

何が言いたい?といつものクエスチョン入るやん?w

要はミヒロは1ヶ月後に予約特典グッズを注文してお一人様だから強制的に(実際は意図的だが)D席を予約、更には今月の27日から始まる抹茶ドリンク&スイーツセットを注文

もうここまで大ヒントをあげれば分かるよなあ?w

A席と反対方向の席で尚且つピカチュウのオブジェがあるところに座らせて尚且つピカチュウグリーティングは今度こそシェフピカチュウの面を貸しやがれえ!!w

なぁにぃ、いたずらしたり興奮して訳分かんない事をデカい声で抜かしこくということはしないことはお約束させてもらいますよwピカ様に誓ってな?w
神様には反逆しても、ピカ様には反逆しないという子供の頃から契ってる縛りがあるからねw制約ともいうw

神社のお賽銭箱に5円玉叩き付けてぶち込むのと優しく1諭吉ピカ様に差し出すじゃあ、もう既に訳がちゃうやろがw

オレはピカチュウに対して信仰心があるわけじゃあないw
大して人気出なさそうな奴だなあw
なんやこいつwwピカチュウとか名前といい、見た目といい舐めやがってwとポケットモンスター赤でときわのもりで運命的な出会いをしてからそう思っていたんだが今じゃ世界的に人気な最強ねずみ

ミッキーとハローキティにはないカリスマ力が
ピカチュウにはある、オレはソコを推してるだけやw


さあ、コレが証拠だ!シェフピカチュウの首を洗って、ミヒロ自体は来月の通所によるプログラムをたっぷり堪能させていただくとしようww

おありがてえことに、この時間帯なら相模大野で通所が終わってからドンピシャで日本橋に間に合うぜ〜!!
しかも、時間帯を考慮したら良い感じの空きっ腹具合だから抹茶スイーツセットもペロりだな、こりゃww

やったぜえ〜!wコレで火曜日は通所休まずにポケモンカフェ行けるぜえ〜!

オレは自分に厳しいのは間違いないんだよ、イシダさん!
ポケモンカフェに行くから今週の火曜日は休みますなんてのは今月だけでも十分、甘えだったからね。

しかし、事業所は事業所で5月のプログラム予定表は出来てるだろうからなあ、火曜日が模擬就労とは限らないしなあ。
言うて火曜日がつまんねえプログラムの日で終わってるイメージは今のところあんまないし、来月も楽しめそうだぜ!

出来れば8日は水曜日だし、クソみてえなプログラムだったらポケモンカフェでくたくたになった後に次の日ゆっくり休めたりするんだけどな。

来月も勝ったな!さいち!お前にも、しかと堪能させてやるw
ポケモンによる映えスイーツって奴をな!しかもミヒロに初めて刺さったスイーツですからね。
※ミヒロはチーズ蒸しケーキが大好き!
ソレがピカチュウのともなるとパット見、単価150円するか、しないかのチーズ蒸しケーキでも700円出したらあ!!

マホイップのミニパフェは抹茶クリームが厄介だがヨーグルト風味なら、こいつはブルガリアヨーグルトや!マホイップさんはブルガリアヨーグルトさんやったんや!と、暗示を掛けて食うしかないw

ドレディアのプリンアラモードは貪り食えば関係ねえw

問題は抹茶ラテです!
おありがてえことにシロップが付くのはマジで神対応やwきっとシロップがメシア様に感じる事でしょうw
ああ、シロップ様 ミヒロが抹茶ラテを美味しく飲めるようお救いたまえ

みたいなね?ww

さぁらぁにぃはぁ!緑茶サービス!

分かっているんだろうな?㈱ポケorポケモンカフェ?
紙コップはピカチュウや!ピカチュウかモクローさんや!他は受け付けん!

ワンチャン、マホイップとドレディアもありだが
チャデスとヤバソチャは分からんしw

ヤバソチャはオレが「ヤバい粗茶だな、これ。ヤバソチャだわっ!」って言った記憶が無くもないがナマコブシ、バチンウニ、コノヨザル、タチフサグマ、コソクムシに比べて確かな記憶は曖昧やw



まあ、でもほら?w予約座席に終日限りはあるからなww
10日間では流石にアクリルスタンドと紙コップは在庫切れにはなるまいww

完璧だ!勝った!!

㈱ポケがマイピカチュウみたいなのを仕掛けない限りゴールデンウィークは平和に通所が出来る!

水曜日が午後は閉所でも祝日は終日、通所とか超おありがてえのよなww

マジ祝日、ゴミ。
オレが国のトップだったら全ての祝日を廃止させて適当な日に休んどけバカ野郎!

むしろ、全国民必ず労働の日とかオレだったら作るけどなw休んだ奴に税金を取り立てる!!

金取られたくなかったら金を稼いだほうがマシだろ?wwというコスパの良い祝日だと思わねえか?ww

更にピカチュウ愛の日を作ろう

寵愛ではなくチュウ愛だ!
コレはそんなに横暴な祝日ではない、ピカチュウを愛でればソレでいい祝日らしい平和な祝日だ。

この日だけは任天堂と㈱ポケとクリーチャーズ・ゲームフリークだけは全社員休める日にしてやるw有休扱いにしてやってもいいなw

後はそうだなあ、戦国時代や江戸時代っぽく毎週か毎月感覚で受刑者やアタオカムショから
適当なゴミと雑魚を処刑して晒し首にしてやる日とかを設けよう。
こういう事をしたやつは首チョンパです。

みたいなねw

職場でも役立たずが居たら首チョンパでいこう。
ヤりまくって子供を作った奴らには大量の銭や待遇をして、働けねえor働く気ねえ老害と害児は即、処刑!!

それで、この国は十分、強くなる!!

ドンドン切り捨てて間引きだ!間引き!

コロナで大分、間引きされたイメージだがバイ菌に耐えるバイ菌とかびるんるんしか居やしねえ印象だからな。
あるいはバイ菌を保有したまんまちょろ付いてるミサイルや爆弾が多いしな。

コロナ禍と老害と害児で疲弊している今がチャンスだからな〜w
ボク、生活のためなら将来のためなら、金がしこたま欲しいの働きま〜す!なんでもやりま〜す!ボクはさいちとサトミを幸せにするためなら身を粉にして労働しま〜す!w

みたいなね?w

さあ、オレの実力と度胸は㈱ポケさんも自社のゲームやゴジラやONE PIECEなどで理解済みのはずだw

1ヶ月もありゃ、座席と日程調整がしやすいから
オレが来る日にちと時間帯はピカチュウのモニュメントがある座席に座らせてくれてグリーティングはシェフピカチュウの面を間近で拝ませてくれるやろ?w

ちなみにだw
今も飲食店のバイトをしているのかは知らないがw
予約特典購入商品はウェイトレスピカチュウにしたぜ!!

(ΦωΦ)ククク…家に帰った後にシェフピカチュウのぬいぐるみでマスコットサイズのウェイトレスピカチュウをフライパンでぶん殴ってる様を撮って「おい、バイト!このアマ!なにチンタラやってんだ!出来上がった飯、さっさとD席の客まで持ってけや、このオクタンピカチュウ!」

って、シェフピカチュウじゃなくてパワハラ、モラハラ、セクハラ何でもござれのデーブイピカチュウを楽しむんやw

ちなみに逆のシチュエーションならボクはかまされてました(白目)
ウェイトレスというか、ホールにドヤされたりコキ使われる12時間労働で日給4000円の調理師..

ホールにドヤされるのから開放されたと思ったら今度は病院の栄養士にドヤされるか朝の6時〜夕方の6時まで12時間労働で1日8000円くらいでコキ使われる調理師..

コックやシェフの服装のピカチュウのような
華やかなお方というのは厳しい修行と拷問に耐えた一部のカリスマだけが得られる努力と根気の賜物でオレみたいな半端者はボロ雑巾みてえな扱いされて要らなくなったらポイなのよw

今度はオレが、この国をボロ雑巾かちり紙にしてやる番だw

あっヤベッ野菜生活こぼしちゃった、1諭吉で拭いとくかw

みたいな?w

来週のポケモンセンタートウキョーベイと来月のポケモンカフェの襲撃第2弾でしばらくポケモンに散財の銭は控えますよw

㈱ポケは何でもかんでも手当たり次第、銭を出す奴等には応えないイメージだが上には上が居るというのに随分とボクのお話は聞いてくださるものですなあ。

まあ、安心しろ年間50万組結婚してる中で2000組しか成約されてないポケモンブライダルをさいちかサトミでやってもいいぞw

さいちはともかく、サトミは金銀まで分かるならまだ並より上出来ですわw

しかし、SoftBankカードが使えるんだったらクレカしか支払い方法がないポケモングッズも買えたなw


どうです?w㈱ポケさんorポケモンカフェさん!
この最強の布陣を!

you are my Special♪なピカチュウプレートを囲むピカチュウ限定グッズ!

ポケモントレーディングカードゲームピカチュウexスペシャルセットは限定品ではないがフリマ等では未だに相場は定価ですからね、流石ピカチュウといったところかw
特にピカチュウのダメカンケースはスペシャルセットだけのアイテムなうえにめっちゃ可愛い!

ピカチュウのレモンフロートのポップスタンドピカチュウさんが頑張って押してきたようです。

どうや〜?wちゃんと活用してるやろ〜?w

ワガママ王様してると思ったら大間違いだ!
ポケモンユナイトで言うところの仕事してないようで仕事してるオレのピカチュウだ!

LINEをブロックして以来いつまでもいつまでも、うんともすんとも言わないさいちの代わりにマイピカチュウと東京スカイツリーピカチュウも持ってきたわけですよ!

素晴らしい!何と組み合わせても流石、世界に1つだけのマイピカチュウ!

やはり11月だか12月だかにポケモンセンターヨコハマに行った時にマイピカチュウをもう一体買えば良かったか..
ツリ目のメスピカチュウに「サトミヒチュウ」と名付ける(※メモリアルタグは再販日から2週間で完売してます)

画像や動画で登場するこのピカチュウは特別でねw
ミヒロのさいちに対する呪いでビビっと来たピカチュウなんや。

身長163cmのさいちがベースだからね、他のメスのマイピカチュウより、やや大きめなのです。

動画で観て分かったと思うがシェフピカチュウとマイピカチュウの等身が実際のミヒロとさいちみたいなもんや。

マスコットサイズのウェイトレスピカチュウはバイト中のさいちか適当なサトミヒチュウ役にしようw

マスコットサイズウェイトレスサトミヒチュウ「(アクリルスタンド)まだあるかな..」

シェフミヒチュウ「いいから、とっととドリンク&スイーツセットを客席に持ってけ!このスイーツ(笑)野郎!」

っていう人形劇を急ピッチで今、考えたぜぇ〜ww

お客さんにマスコットサイズウェイトレスマイピカチュウが話し掛けられた時のソレ「お姉さん、ぼくと同じ佐藤って名字だね」

大丈夫、大丈夫♪そのうち菊池になるからww今のうちに佐藤ってたっぷり呼んどいてw

サトミに質問するナカムラさん「きいち」

サトミの前で「(ΦωΦ)さいち…」と呟き

ふぅたぁりぃとぉもぉ〜!!とガチギレサトミw

模擬就労中だったからってだけだろうけど、そんなキレんなよw背中から黒い呪力放出してるでw

どうですか?w㈱ポケさんwボクの銭ゲバ愛はw

コレでも、㈱ポケさんの銭ゲバさん具合をボクは尊敬しているので敬愛を込めてゼニガメプレートの周りにコレも限定品というわけではないがポケカのゼニガメARとPRカードをアクセントに置かせていただきましたよw

ポケモンカフェのカウンター席のモニュメントが今はパルデア御三家だからダネフシさん、銭ゲバ、ヒトカゲが居ないのが残念だがメガトウキョーで会えるから別に感はなくもないw

偉そうに客席で客になって、自分がモチーフの
ピカチュウプレートとゲンガーの怪しい光スムージーをキメてる噂のお客ピカ様

ピカチュウ「お客様は神様なんだろ?あっ、わりいwオレ、ピカ様だったから、もっと位が高かったわwオレの前じゃ「神」は「ゴミ」も同然よwアルセウス?w知らねえな、そんな何処の馬の骨かも分からねえ見た目はホントに馬っぽいチンカスポケモンなんてw」


ちなみに上述の席の話なんだが来月はボク、ここに座りたいです。てか座らせろ。パネルがある側な!
パネルの反対側のほうはピカ様が通れない、つまり神が踏み込めない領域なんや。

火曜日来た時は踏み込めないどころの話じゃない位置の席だったからな、オレはw

予想通り、B席を真上で見た場合左下のとこだったかw
ソファー側は角だったから落ち着けたからソレはソレで喫茶店特有の満喫感は堪能出来たかなwピカチュウレモンフロートくっそ美味かったしw
これ、ホントに即興品wってぐらいピカチュウの耳も尻尾もマンゴーアイスもナタデココも紅茶ゼリーもクッソ美味かった!

写真撮ってばかりで、いつまでも食わないからピカチュウだけにシビレを切らした従業員さんがピカチュウに頼んで、うんしょ♪うんしょ♪よいしょ♪と持ってきたピカチュウレモンフロートとイーブイのロイヤルミルクティー!
やっぱ、このピカチュウポップスタンド映えるわ!
言うて、ポケモンカフェ限定イラストのピカチュウというわけではないがw

母曰く、ロイヤルミルクティーはそんな甘くないらしい。
というか何か味、薄そうw


コレが撮りたかったから、同時に持ってきてくださっても構わなかったのよねw
ゼニガメが最初からベロンと剥がれてんのウケるんだけどさw一皮剥けたんでしょうねw

☆包☆茎☆次に進もうぜ〜♪
☆包☆茎☆一緒なら大丈夫〜♪

母ちゃん、撮るの下手くそすぎw

てか、この生レモンがフロートの甘味と酸味を際立たせてて美味かったw

ピカチュウスイーツにあったメニューのマイピカチュウマンゴーフロートで恐怖感を覚えてたから怖かったけど価格が違いすぎてるからなのか、普通にクッソ美味かったw

満足度最大10なら9.5ですね。
-0.5は価格が高いよんってぐらいw

ウチの母「うわっ!どれもメニュー高え〜..」

オレ「だから、高級予約レストランやディズニーと変わんねえんだって言うたやんけ」

一品辺り2野口〜4野口は無いと厨房で皿洗いのお仕置きの系やw(ソレは逆に客が得するだけなうえに漫画やドラマだけの世界だがw)

眠くなってきたので今日は寝ます。

明日また書く