おかげさまでぴょ〜ん!って飛んじまったぜw


(ΦωΦ)ククク…魅せてくれたな、フシギバナw
良いソーラービームだったぞw
2分切った時にオレが従えたレジエレキがスポッと入ったからねw秒で100点入るとこだったがソーラービームを食らって逝っちまったからねw

何処からでも一瞬で100点入るんだから、もう少しレジエレキでマヒしたゴールエリアの右上でゴールボタン押せばフシギバナのソーラービームの射程範囲外だったかw

そんなことをタラタラやってっから、フクロウさんにレックウザの首を獲られて負け確になるのだ、愚か者共w

最強の遺伝子<ピカチュウ>には勝てない事を思い知れ!

回復やシールド効果を得ても呪いのおこうちゃんによってダラダラと回復する羽目になる所謂オレのピカチュウは電力に加えて呪力もあるのだあw

黒閃じゃなくてピカ閃

黄色い閃光

四代目ピ影

螺旋ボルト