ドクターピカチュウが欲しいトレーナーへ朗報、ホエルコとハルクジラのゲットは超絶ガチ案件【ポケモンGO】 https://getnews.jp/archives/3519116

クソデカいホエルコとハルクジラを狙えばいいのか、相変わらずクソどうでもいい情報だけは躍起になってご紹介するんだな、えだまめだかサヤエンドウだか知らねえけどよw


kirikaの逆襲

ドクターピカチュウ!!
ここに来てマスクドピカチュウと同じくらい入手条件がめんどくせえ奴を見せてくるとは、やるねぇ👍

でも、ざぁ〜んねんっ♪

入手難易度は確かに高いけど、そんないつでもゲット出来るドクターピカチュウより
2週間と期限があって尚且つ野生、レイド、スナップショット、リワードと入手条件は豊富だったものの
いつでもゲットは出来ねえキャプテンピカチュウの色違いのほうがやっぱ凄いっしょ!?

ポケモンに必要なのは意地汚い根性じゃなくて愛情なんだよね。

まあ、ミヒロで言うところのさいちとサトミ、どっちも捨てれない愚かさに近いのかなw

色違いのキャプテンピカチュウとドクターピカチュウじゃ、元々比較対象にはならんねw

どっちみち今、ポケモンGOで一番レア度が高いピカチュウは交換希望殺到されてるだけにONE PIECEコラボのルフィの帽子を被ってる色違いのピカチュウでしょww

正直、オレもポケモンGOのピカチュウの中では一番欲しいピカチュウと言ってもいいw

麦わら帽子グラサンピカチュウとハロウィン衣装2023とキャプテンピカチュウと名探偵ピカチュウの色違いのほうは汎用性は高いけどねw
何処のAR撮影でも使える神ピカチュウ

略してカミチュウ カミキリュウノチュウノスケ

ゴジラああああああ〜!!みたいなねw

ゴウウウーーーンンン!!

大変だよな、ゴジラ-1.0も神木隆之介くんもw
お互いは直接的に憎み合う必要性は無かったのに周りのせいでお互い憎んで排除すべき関係になってしまうというw
そこがゴジラ-1.0の面白いところでもあるw

ミヒロ-1.0

オレかて、そうやw
10000人中10000人が関係のない中、オレは全ての人類に復讐しようとしているからね。

特に、この国自体はもはやミヒロにとってOUTとまではいかないが我慢ならない世の中になってきてるので、もはやNGですわw

アタオカとナマポニートだけが良い思いをする世の中にドンドン、シフトチェンジしていやがるのは相当、もう使いもんにならないのしか存在しない証拠なんや。

でも、さいちやサトミに限らず文無しのナマポニートじゃ誰も結婚してくれないやん?w
国のすねかじり虫なんて家族のすねかじり虫の他の利用者さん達より、よっぽどたちが悪いのが社会の見方と風潮なんだよねw

オレぐらいの開き直りようだと「うるせえ雑魚w文句あんなら裏来いやwストリートファイターごっこしようぜwしたら、おまわりさんも見逃してくれるよw」

こちとらアタオカ手帳持ってっからマジもんの 豚箱は入らねえぞみたいな感じになっちゃうんだけどね?w

実際、秋葉原通り魔と京アニ放火魔と安倍ちゃんマンヒットマンは、いつまでも放置やんな?w
尊師は処刑してあいつらは処刑しないのなんでなんすか?wって感じやんな?w

オレからしたら、尊師のカリスマ力は逆に活かすべきだと思うんだけどね?w

オレだったら、上述の3人を567代わりにして564を命じて更なるこの国の間引きを始めるんだけどねw

実際、安倍ちゃんマンは役立たずのくせに
いつまでもゴチャゴチャうるせえ日本の癌だからヒットマン焚き付けさせただけでしょw

アベノマスク!!

安倍ちゃんマン、麻生太郎ちゃん、増税メガネはさっさとやっちまうべきですねw

後、2人だぜ?皆さん、頑張ろうな?wっつう話ですよww

イカれた奴だけが生き残る世界に
オラわくわくすっぞ

実際、そうやんな?w
2階建ての建物と100階建ての高層ビルを建ててる奴、どっちがイカれてると思うよ?w

物は考えようだよww

バカとハサミは使いようって国が考えて出来たのが就労BだのAだのOだのっつうアタオカシステムなんだからさw

皆さんは良い思いをしているという考えにシフトチェンジしなくちゃww

いやホントホントw
ただの甘えで処理させられて、一般就労者(健常者)という区分で生きてきた世界のほうがオレは、よっぽど辛かったぞ?w

今度はオレ様が甘えだという事を健常者だろうがアタオカだろうがゴミだろうが雑魚だろうが教えてやる番だw

有能なやつだけが生き残る世界!
能無しには用無し🍐といつも言うてるやんなw

皆さんは、もうちょっとクスミさんとヨシイさんを見習うべきですね。
いやいやw仲良くさせてもらっているから依怙贔屓をしているとかじゃないですからね?w