https://x.com/sfd_jp/status/1775455702691299354?t=RXHWk23WK2X9HyhyXHL3iQ&s=09

でもアプリアイコンはリュウが良いw



このストリートファイターⅣのパッケージ、めっちゃかっこよくない?さいちw

これが発売された時は2008年とミヒロが今より
もっと氷河期だった時代やw
親も自分が生きていくだけで精一杯で食う事も出来ず、オレはオレで収入を得る手段が労働しか無いにも関わらず働きたくても働きたくても低収のとこですら、何処も雇ってくれず金が無くてひもじい思いをしていたというw

それもこれも、この日本社会が悪い。
あの当時に至っては宮城と麻生太郎ちゃんが悪いと決めつけてもいいぐらいだが。

所詮、そんなもんさw
昨日、LINEガンダムウォーズでも語って録画失敗したがオレは自分がわりいと思った事なんて、そんなにねえからなw


まあ、オレの長え鼻毛でも見て落ち着きなよw

一応、断っておくけど鼻の穴から飛び出てる鼻毛は流石に処理してますw
ナカムラさんは、めっちゃ飛び出てたけどね。ヒゲも乱雑だったしw(今はマジマジと見てないから知らんけど)

モサモサした頭の奴が居たり、フケだらけの奴が居たり、格好と態度だけは一丁前の奴が居たり
男性の利用者の方々の皆さんはもうちょっと男性職員さん達とトオルさんとクスミさん辺りを見習うべきですね。

はっきし言って見習うべきと称したメンツ以外、極力近付きたくねえのが本音やわw

誰だってそうだと思うけどボク、汚い人が超嫌いなんで。

とりあえず、髪くらい切れやっつうのが3人程居るんだよな。
ただでさえ態度も暑苦しいってのに頭までモサモサと暑苦しい。

何なら男性は全員、クスミさんヘッド..じゃなくてスキンヘッドでも良くね?w

オレ、全然出来るよ?w
高校の時、今ぐらいの髪の長さでもOUT言われて調理実習出れなくてカチンと来て自ら坊主にした事あったしなww

理容師の兄ちゃん「本当に良いんですか?罰ゲームか反省受けてるみたいになっちゃいますよ?」

と聞かれて「高校にカチンとキテるんでやっちゃってください」と返した事あるしなw

高校の他にも何処でもヒゲ、ヒゲ、ヒゲくそうるせぇから、じゃあ肌ごと剃ってやるよバカ野郎w
オレからしたら衛生面の話や概念だけで言うなら
香水や女の化粧や付け爪のほうがいつでも、どこでも汚えだろうがってぐらい常に深剃りをするというw

衛生面どうこう語るなら老弱男女問わず全員、全身ツルツルにした全裸で挑むしかなくね?w

いやオレ、全然ツルツル出来るよ?w魔法陣ツルツルw

髪もチン毛もヒゲも別に要らねえでしょ?w

じゃあ、何なら要るんだよ?と聞かれたらタマあれば良くないですか?w
毛の話だけをしてほしいなら鼻毛だけあれば良くないですか?w違う?w
何かボク、おかしいこと書いてますかね?w
鼻毛あるから君達、くしゃみ出来るから=バイ菌吹き飛ばしてるんですよ?wって感じじゃないですか?w

じゃあチン毛とケツ毛はなんの役に立ってんだよ?と聞かれたら知らねえよググれksって思いません?w

そういや、今日はナカムラさんが「おはようございます」「後ろ通ります、ごめんなさい」と仰っていましたね。

それでいいんだよwソレを全員にすればいいだけの話です。
2つに1つですよ、ナカムラさん。
100人中100人中にタメ口を利くか、100人中100人に敬語を使うのどっちかしかないのです。

昨日、LINEガンダムウォーズの録画が過激すぎたから失敗したのか分からんが「うぃっす!」なんて挨拶されるくらいならシカトぶっこかれるか、特ダネの小倉さんみたいに「おっざぁっいまぁーっすっ!」って挨拶されたほうがマシだ!

って、1人でにぶちギレてたからねw

なんでコヤマさんやモリタさんを中心に職員さん達には「うぃっすっ!」って挨拶はしねえうえに普通に敬語なんだよ、オレとどうちげえんだよテメーってLINEガンダムウォーズでガチギレしまくってたというww

仲良くなる=タメ口使って良いは正直、サルの考えだ。
幼稚園児でも、小学生でもそんな考えには至らない。

似たようなアニメキャラクターで例えるなら
自分より格上には敬語、自分と同劣にはタメ口っていうアニポケのサトシみてえなもんだなw
特に初期のサトシは殆どナカムラさんだw
敬語とタメ口と態度が極端w

スーツじゃなくて



こういう格好のほうがお似合いなんじゃないですかねw

おかげさまで、なんの話を繰り出されるのかは
分からんけどオレまでコヤマさんと明日1時間以上面談だぜww

オレはオレで最近、目立つからな〜wお説教コースかな〜w

まあ、オレ最強なんでw
そんな極端に誰かを困らせたり、誰かに迷惑をかけてるような発言や態度はしてないはずなので
何か持ち掛けられたとしても、その手の話はボクはNGなんでw
申し訳ございませんってピカチュウみたいな態度出しといて心の中では(知らねえよボケが、そいつの修行と精進が足りねえだけだろタコ🐙馬鹿も休み休み言えw有休もっと取ったら?w)

って思うまででございます。まあ、内容にもよりますが。

ボクは自分の中で納得する話しか納得しないのだ。

自分自身でさえ、納得する話や解決する術を持ってないってのに人の話に耳を傾ける余裕があるとお思いなんですかね?w

ちなみにグルホの職員さんに天気痛(気象痛)と教えてもらったw
ググったら結構、ヤベえけど対策も豊富やなw

ボクもヨシイさんやフクイさんを見習って知識とその活用をすることにしてるのです。

御託並べてるだの、能書き垂れてるだのって解釈されるのも我慢ならないんでねw


この例文、結構面白いよなw「君の能書きはもう聞きあきたよ」ww

よく言うもんな、オレも温帯でw

君はもう見飽きたよとか君の何々はもう飽きたよってww