「サンリオキャラクターズ」の料理&おでかけグッズがハッピーセットに4月12日登場 https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1581550.html

シナモロール、キティちゃん、ポムポムプリン全部、当たりだけどぐでたまのエッグマッシャーめっちゃ欲しいw


ゆでたまご、最近つぶしたくなってきたんだよねw

ポケモンプレートに乗っける際、毎回ゴロンとしてては丸かぶりつくするのがちょっとねwだるくなってきたw


キティちゃんのトングとぐでたま欲しい!てか、お料理大好きなミヒロにとっては第1弾全部欲しいやつw


料理もPCも中途半端で一体何なら職に出来るんだって感じだよな。

生活基準の自立度だけ高くてもねw


とりあえずポケモンカフェの戦利品動画を自分で観たけど、確かに高評価するだけあってさいちウケは良さそうな内容でしたね。


本当は劇場版ガンダムSEEDもポケモンカフェも一緒に行けたら最高だったんですけどね。


そういや、パティシエピカチュウを動画や画像で見せたからなのか、イシダさんとホッタさんが今日真っ黒だったわw


どう見ても展示品のぬいぐるみのこいつw

入店した時のミヒロ「あっ!シェフピカチュウとお子様プレートセット、数が少ない!先に買わないと無くなっちゃうかも!」

煽られた母も急いで確保するというw
※ちなみにミヒロの声がデカかったからなのか、画像はシェフピカチュウ、棚に補充済みw
2018年から、ずっと売れてるなんて凄いねコイツw
でも、ピカチュウグリーティングでは主役のくせに一番登場が少ないというw
もっと早くポケモンユナイトなどのMirrativ配信でワガママを言えばシェフピカチュウ出してくれたのかなw


どうても今日のホッタさんにしか見えないw

黒が似合うんだからパティシエピカチュウみたいに黄色とか金色もちょっと入れれば良いアクセントになるのにw

全身真っ黒でダース・ベイダーかと思ったw(実は昨日動画で観てたw)