サトミヒチュウ毒で長々クラクラ状態のミヒロさん


略して、ナガクラさん


ディスり上手のナガクラさん


最近、ちっとも優しくないナガクラさん


怒りのハイパーモードチュウなんでしょうね


↑こんな感じでw

ピカチュウのリップクリームが欲しいけど安価で良い仕事をする故に皆、同じのを買うロート製薬のに比べて858円は高すぎ〜w
ハッピーセットを2つ買ってもお釣りが来るぞw

まあ、サイズ一緒だったらor無くなってきたら
ロート製薬のを詰め替えにぶち込めるかもしれないけどw
練り練りして固めればいいだけだからなwピカチュウの容器で中身は安価ないつものロート製薬のという感じを、永遠に使い回し続けるのは、そんな難しくはないと思うけどねw

要は中身は100〜200円の油の塊のくせに容器がメインで858円は高えんだよ!💢
ロート製薬のは2本セットで250円だぞ😡ピカチュウ補正入れても300円で手を打ってられるレベルだわ、お高く止まってんじゃねえぞ㈱ポケ!キモクソねずみ!🤏👹🖕


マジで欲しいキモチュウこと元祖or初期ピカチュウのLEDライト

玄関に置いたら元から怪物なんだから魔除け感ヤバそうw
本家本元の公式とは思えない偽物なんじゃないのか?レベルのキモさであるw

キモいレベルも何も「ポケットモンスター」って奴なんだから、キモいのはまず当たり前なんだけどさw

価格がな〜w
2500円くらいなら全然、買ったんだけど5500円は高いw
ポケモンセンターオンラインだと秒殺だったキモチュウ商品がなんでポケモンセンタートウキョーDXには誰も手を取る事すら無いのか、ちょっと謎だけどねw

やっぱ人気あるのは公式イラストとアニメとゲームグラフィックと着ぐるみのピカチュウだけなんですかね?w

東京ばな奈の従業員のお兄さん「お客さん、ピカチュウ愛が凄いですね」

大きなお世話だ、この野郎
上には上が居るんだよ、バカ野郎

全員、悪態プ

世の中には、毒タイプと悪態プと妖精タイプと格闘タイプしか殆ど居ねえんだよ、バカ野郎

たまに飛行タイプと水タイプと炎タイプと草タイプが居るくらいだろ、この野郎。


どうよ?さいちw

仮面ライダー鎧武のぬいぐるみマスコットw

コレをもうちょいチャチくして安価な感じにすればマクドナルドのハッピーセットに仮面ライダーのぬいぐるみマスコットいけるんじゃね?w

東映も版権うるさいからねえ、東宝やサンリオや任天堂に比べたらマクドナルドとは、そんなに癒着してないから厳しいと思うんだけどさw

コップが注ぐ→飲む→注ぐ→飲むを繰り返してるから汚くてアレなんだけどさw

どうよ!ピカチュウピックをゆでたまごに差して気分はピカチュウの晒し首よw

てか、どうよ?wさいちw
全然、コールスローやら何やらに使えるべ?w

結構、モリモリ盛れるから満足度は高いwスプーンとフォークも極端に小さくないから、お子様用のプレートセットって割には使いやすいしw

ウチの母「お子様「用」って書いてなかったと思ったけどな」

...。


なんかムカつく💢いちいち揚げ足取るんじゃねえ💢😡💢


どうよ、サトミw
お前がパクって買ってるブルガリアヨーグルトミックスベリー味を食うのにシケたコンビニの使い捨てスプーンじゃなくて、このスプーンを貸してやろうか〜?w
こいつで食うブルガリアヨーグルトは美味えぞ〜?w

ボウル型フライパンとフライ返しを持ったシェフピカチュウのSpecial仕様なスプーンや!

まあ、ボクは左利きなのでスプーンに描かれているピカチュウのイラストの向きは逆さまになっちゃうんだけどね(白目)

左利き用のイラスト向きのスプーンとフォークも作れや!気が利かねえな!

そんなこんなで飲み物を注文すると貰えるクリアコースターのタッチパネルくじ

うわっwだるっwそういう感じかよw

そういや、クリアコースターはラウドボーンを寄越せ!妥協してマスカーニャだ!って
ワガママを配信で抜かしこくの忘れてた..
ピカチュウのレモンフロートもクリアコースターが貰える対象商品なうえに、親も飲み物を頼むのは想定外だった..と心の中でゴニョゴニョ色々思ってたというww

母「じゃあ、あたしコレ ポチッ」

シャリタツ


オレ「じゃあ〜..オレは..コレ」

ワッカネズミ

...
ア〜ッハッハッハッ!🤣🤣🤣
2つともラウドボーンじゃねえのかよ🤣😂だるっ!🤣(マジで唐突なバカ笑いをして母と従業員さんドン引き)

いや、ホントにダルかったwマクドナルドのポケモンメザスタといい、本家本元のポケモンカフェといい何でラウドボーン当たらねえんだよwwふざけんなよw
ラウドボーンはおろか、パルデア御三家そのものに嫌われているww

昔から中身分からないor種類選べない商品や特典にラインナップされている御三家には嫌われている特徴があるw

実はミヒロは小1から既に御三家よりピカチュウ派だったので親父の怨念なのかもしれないw

ミミッキュやゲンガーよりクソダルいゴーストタイプ的なねw

モンコレのピカチュウを何時間も探し回るマジキチ親子w

ちなみに、どういうのかっつうと
ホントにトミー(現:タカラトミー)による版権を取った公式商品なのか?wと言わんばかりのキモさであるw

イラストの口周りが何故か白いからって、何故かフィギュアも口周りが白いからスゲえ気持ちわりいww

マジですか、ピカチュウさんと言わんばかりなくらいのビフォーアフターぶりw

最近、ポケモン好きやファンになった人達も多いため左はパチモン扱いしてる奴も多いが残念なことに左が元々のピカチュウやw

何年経っても全く見た目が変わらない任天堂キャラクターはマリオとカービィくらいだと思うw

ポケモンのピカチュウとゼルダの伝説のリンクはあんた、誰?w感がヤバいw


ゴミねずみがいっぱい居る中で一際、際立つ世界に1つだけのマイピカチュウ!

露骨に真ん中に置いているのもあるが圧倒的、存在感であるw

マイピカチュウ、強すぎるw

ウチの母「名前のとこの、さいちゅうって何?」

ミヒロ「さとうまいこちゃん、写真のあいつ」

ウチの母「あぁ〜ぁああ😒🙄🫠」←なんだ、その顔はと思った瞬間であるw

サトミに対する母→「女性の方なんだね(休みで事業所に居なかったとはいえ興味なさげ)」

さいちに対する母→「あぁ〜ぁああ😒🙄🫠(そういえば居たな、そんな奴みたいな顔)」

トゥルゥットゥ~トゥトゥン♪
フォウッ!

トゥルゥットゥ~トゥトゥン♪

フォウッ!


シュビッ!


シュビッ!シュビッ!

疲れ果ててるとマイケル・ジャクソン視聴したくなるんや