Excelの勉強するの飽きてポケモンユナイトを起動してリザードンで遊び始めるというw


待てぇ〜、この野郎〜!両津リザ吉様から逃げられると思うなよ〜!と火炎放射!大文字!地球投げ!ww


両チームにボーナスバルーンゲッコウガが居たからダルかったw

ウンチみたいな与ダメだな、両チームのゲッコウガw

ちゃんと殴れば、いやでも7万は与ダメいくでしょ、このゲームw





この衣装のリザードンまじかっけえwぬいぐるみ欲しいわw
※ちなみにポケモンセンターはフシギソウ、カメール、リザードと中途半端な容姿と性能故に人気の無いやつらしか残っていないというw

とっととリザードン再生産、再入荷しろや!w

てかリニューアルオープンするトウキョーベイはトウキョーベイ限定品以外も置いてあるんだろうか?w

16時〜18時のプレオープンに17時30分の整理券やからねwクソかよw

とりあえずデンリュウとマリルとポケセン限定リザードンがあったらリザードンかな。

キミに決めたリザードンと三英貿易リザードンも悪くは無いんだけどポケセン限定のほうがオリジナル感と限定感あるんだよねw

Pi:無駄遣いしまくってゼロ円から始める貧乏生活

生活していくうえで一番ダメなやつですね(白目)
https://youtu.be/6HxGHkayuqY?feature=shared
リザードンがサトシの言う事を聞くようになったタイムリーなストーリー!

ニョロボンに負け、同じ種族であるリザードン達にも負け最強のリザードン、最強のポケモンとなる事を誓った伝説のかえんポケモンのストーリー!

https://youtu.be/WolsIJI3sqc?feature=shared




それまでやる気が何もなかったピカチュウが
ディスられまくった事によってライチュウ戦以降もやる気になった最強のピカチュウ伝説の幕開けである!