https://togetter.com/li/2341484


大船渡の花火は似たようなのばかりで

あきた···
しかも無駄に長えし。汚え花火だ。

やっぱ、今時の花火はガンダムとか仮面ライダーとかピカチュウとかゴジラじゃなくちゃw

横浜ガンダムのフィナーレなんで抽選外れてポケモンセンタートウキョーベイのプレオープンは抽選当たるんじゃ!

模擬就労パアにさせやがって!木曜日に模擬就労振るのやめてくんねえかな。

月曜日でいいでしょ、月曜日で。月曜日から金曜日にしろや。

水曜日のチンパン午前通所と金曜日のクソ振り返りとゴミ個別訓練がオレの中では一番需要がねえわ。

ペットショップの子犬の展示時間かよってぐらい通所時間は物足りねえわ。

週に20時間とかギャグでしょw
ナマポニートのほうが一生、楽して大金をふんだくれる。