https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240330-OYT1T50214/

やっつけるオツムと技量と度胸だけはあるから適当な鉄砲玉を消しかけられるような元首相とその一派なんか、どうなったっていいでしょw


黙ってオレに金を寄越すか、その薄汚いケツを退けてお偉いの椅子を寄越すかのどっちかにしてもらおうかw


この期に及んで借金の免除申請をオレに取り立てんじゃねえよw


黙ってソレもツケとけ!

ミヒロ=世界だということが、この国の奴等はまだ分からねえらしいw


手始めに明日からポケモンカフェとポケモンセンタートウキョーDXを襲撃して、来週はポケモンセンタートウキョーベイも襲撃してやるよw


安倍ちゃんマンとその一派のタマなんかより、まずはピカチュウのタマでしょwでんきだまっしょww

イッヒッヒ♪ゆっくりしていってね♪

頼むぜ、㈱ポケさんw明日は手筈通りでいくぞ!


ピカチュウごちそうさまプレートに、ピカチュウのポップスタンドは見本写真の右のやつに、ピカチュウグリーティングはシェフピカチュウな!


まずは漢気溢れるシェフピカチュウから堪能するのが真の通ってやつよww


最強の遺伝子<ピカチュウ>


モクローさんの栗アイスとアクリルスタンド欲しい


てか、2日の予約忘れてて失敗したしw

というか、3月は31日まであったから昨日が1日の予約でしたな。

ゴールデンウィークが明けてもモクローさんのアクリルスタンド、まだあるかな..

ミヒロのフシギダネの観葉植物の話を聞いたサトミ「まだあるかな..」

いつもはどっちかは必ず居るミヒロのことが大好き女性職員がどっちもお休みだからねw
親をダシにして面談室でゲラゲラ笑ってるミヒロで興奮されたくなかったんでしょうねww

サトミに6日間も会えないなんてミヒロ、淋しくてタヒんじゃう。

でも、明日はピカチュウに会えるからなんでもいいや〜w
来週はレジャースタイルのピカチュウにも会えるしな〜?

とりあえず5月1日を逃した以上、2回目のポケモンカフェ来店は諦めるしかない。行くとしたら8日か、その次の週とかの水曜日だな。

水曜日は事業所、マジで物足りねえからな。
午前中しか開所しない分
毎週、濃い目のプログラムが行われるイメージだが最近、何でも良くなってきた。

ただ、コヤマさんが今日JSTツッコんできやがったのはマズいな..

聞いててマジでイライラするプログラムだから苦手なんだよ..だからこそ参加したほうがいいかも分からんから、あまり否定的になったり、ネガるのは良くねえけどな。

何だろう..食べ物で言うところのJSTはアボガド?w
そんくらい嫌いw

アボガドに遭遇しても知らないよとツッコまれるとソレはソレで、ぐうの音も出ないので

参加すりゃあ、いいんだろ!参加すりゃ!

ぶっ倒しがいのある奴を見ると燃えてくるぜ!

何せミヒロくんはポケモンカフェ行く時もセルフケアシートを常備する気満々だからねえ!
寝た時間と起きた時間はポケモンSleepの計測時間を見ながら正確に書いてやるけどな?w

何せポケモンSleepくんは寝付いた時間と起きた時間を正確を計測してくれるからねえ、概ねインチキは無い鬼がかったアプリ様よ!w
計測時間も身体動かした瞬間、止まるから正確な起きた時間が分かるwモゾモゾしただけで計測時間止まりやがるからねw

つまり、ライコウの仲良しチャンスと色違いのピチューが同時に巡ってくる事はミヒロからしたら、かなりお利口さんに寝てる事になるw

待っていろよ、ポケモンカフェ!

明日はマイピカチュウとスカイツリーピカチュウとピカチュウのぬいぐるみデッキケースとマイピカチュウストローチャームとピカチュウのブランケットを持って遊びに行くぜ!

ピカチュウのブランケットをポンチョに変形させてソレを着て、シェフピカチュウにメンチを切る作戦や!

お高く止まってんじゃねえぞ、ほっぺと尻尾が特にきめぇねずみがあ!とキレるかもしれんw

まあ、それはウソですがw

ピカ♪ピカチュウ〜♪(サトシのピカチュウの何ていう解釈をしたらいいのか分からない謎の挨拶※ロケット団のニャースはこの25年間、そんなにサトシのピカチュウの通訳はしてはいないためサトピカは本当に何言っているか殆どが謎)

雷の神と謳われた特別な個体のサンダーには
「何故、こんな事をするんだ」とロケット団のニャースが通訳をしている場面とかはあるw

そうじゃなくて、ピカチュウのお子様ランチプレートとシェフピカチュウのぬいぐるみが欲しいんや!

スシローでのウチの母「ピカチュウのお子様ランチプレートってのはどれだ?」とか「で?私は何を注文すれば良いんだっけ?」

こ、こいつ!w
リアルでは話してもいない話を知っているということは、やはりブログを見ていやがるw

ソレはそうと猿でも取れるというのもあるが調理師免許を持っててもミヒロでは到達出来なかった料理の領域展開をシェフピカチュウには見せてもらおうか!

電撃の美味さを!

まあまあまあwお子様ランチプレートとシェフピカチュウを買う事は確定してるんでw
リュックにシェフピカチュウのぬいぐるみマスコットを付けてJC〜JDを気取るのありだったんですけど支払い方法がクレカ前払いによる座席予約特典商品という意味不明な区分の商品なため断念したわw

ソレとは別にポケモンセンタートウキョーDXは何売ってるんだよw
ポケセン限定ぬいぐるみのリザードンかミュウかミュウツー置いてねえのか?w

最悪、銭ゲバお持ち帰りするか?w
㈱ポケ「毎度♪銭♪銭〜♪」

バブル崩壊こうせん→(銭が無くて)からにこもる

ダラダラとブログ書いてる場合じゃねえ、カビゴンに飯を食わせなきゃw

言うて後は歯を磨いて寝るだけなんだけどさw

法定雇用率と気になってる㈱ポケや任天堂の社長の面とか拝もうかとw

ボクは!ボクはね!ちゃんと話を聞いて活用するんですよ、コヤマさん!フクイさん!

アハハハ!アハハハ!とか言いながらレイダーガンダムでマシンガンを連射するんや!w

そりゃああああああああ〜!!滅っ!殺っ!