他の利用者さんで隣の席のおばちゃん、香水の臭いヤバすぎ。

シナモンの臭い、マジ通り越してガチで嫌いだから息出来ねえ。


そこら辺の胃腸悪いジジイのウンコの臭い嗅いだほうがまだマシだな。


休憩を取る言うて、外の空気吸わないと嗅覚=脳みそやられる。


悪口とかディスりとかじゃなくて。

振るなとは言わないけど考えて香水振れよ、かっこつけやがって。


ちなみにサトミに「あっくす??」と逆質されたから返答するがAXEってコレな。

コヤマさんは臭えってオレに配信で抜かしこかれたから止めたけど今現在のAXE犯人はコバヤシさんですね、近寄られると超AXE臭いから近寄りたくない。

そういう香水的な意味でマジで無理だから近寄りたくないのはボクの中では3人は居るw

無自覚な悪意ってやつだな。

全員、あくタイプ