㈱ポケさ〜ん、こっちか

こっちのリザードンをとっとと再生産させて再入荷しろ、この野郎!

毎年、黒字だからって良い気になってんじゃねえぞ銭ゲバが!

もう少しサービス良くしろってんだよ、この野郎が!

オレ様が明後日、平日で恒常のポケモンカフェがどないなもんか視察してやろうってんだよw

着ぐるみはシェフピカチュウ、ピカチュウのレモンフロートのポップスタンドは一番右、ピカチュウプレートの顔はごちそうさま顔な。

この日のためにオレは飽きやすいカレーは食わないようにしていたんや(カレーを最後に食べたのは事業所のカレーのお弁当以来)

カレーのお弁当を自ら渡してくれた神奈川のエリアマネージャーさん「中に福神漬けが入ってると思うので^^」

入ってねえじゃねえか、テメーこの野郎。
卑怯もらっきょうもあったもんじゃねえな、バカ野郎。
相模大野の事業所にガラクタばかり並べてねえでとっとと新しい座席と延長コードとSwitchとスマブラSPを買わせやがれ!

ちなみに来月のそういう調査担当は、このオレ様だあ!!

高さ調整出来ないあのゴミ椅子と
どいつもこいつもパタンパタン、パタンパタン倒してクソうるせえうえに単純に危ねえあの折り畳み椅子は、さっさと捨てるかそこら辺のホームレスにくれてやるとして(まさか、座高が低い人用とか予備用とか貧乏くせえ考えはしてねえだろうな?)

そんなんだから貧乏神と疫病神が常に取り憑いてるミヒロに粘着されるんだよww

何買っちゃおっかな〜??ww

勿論、これも商談の訓練として行わさせていただくまでです。
こっちは遊びやお客様感覚でやってんじゃねえんだよ!!
事業所の備品とかクソどうでもよすぎるんだが
ゴミやガラクタをずっと並べられてると
こっちの運気まで、下がりそうだから本気で取り組むだけだわ!

今日は風が緩やかで天気が良くてお外が気持ちいいから網戸無しの窓全開だが早速、羽虫が出始めてるな。

そろそろ防虫グッズの出番だな、そろそろミヒロの天敵のゴキブリとチョウバエが卵もろとも覚醒する頃だわw

アース製薬のミッキーのチョウバエ564がヤバいくらい効いたから今年も買おう。

ゴキブリに至っては、ここらへんの奴等は抵抗力が強すぎて対策しきれないから半ば諦めてるw