17分後にファミマにミュウツーか!

おありがてえ限りだ!

ただ、割引しなくても皆買うと思ってるのかプレミアムレイドパスのセールが無いのが辛いw

まあまあな個体値だ、調べたら80%らしいからなw

まあ、幽遊白書で言うところの戸愚呂80%みたいな?w
ランクがB級以下のそこら辺の雑魚妖怪なら勝手に溶けるか逃げ出すレベルみたいな?w

満足度は現時点で、まあまあ高いがミュウツーともなると個体値が90%越え(CPで言うと2370前後)か色違いは欲しいところ
色違いのミュウツーも緑の服を着てるサトミみたいで可愛い

緑のミュウツー、普通に可愛くてかっこよくないですか?w

でも伝説シャドウの色違いは相当、根気か運が要るのよねw
色違い出現率アップが課金ブースト掛かってるにも関わらず根気見せても色違いのカイオーガは手に入らなかったもんなw

ただ、今日はポケモンSleepで色違いのピチューとマスターサブレでも食わせないと捕獲がめんどくせえライコウが手に入ったから満足度は高いw

マジでポケモンGOもSleepも色違いしか要らねえんだよなw
色もそうなんだがGOもSleepも捕獲が楽なんだもんw逃げないしw

特にSleepにおける色違いは仲良しチャンスの表記があるけどクソみてえなポケモンサブレ食わせただけでフレンドポイント(捕獲値)がMAXなるから今日は最高の朝だったw

起きた瞬間、やった!色違いのピチューだ!
分かってるねえ、分かってらっしゃる分かってらっしゃる、まずは焦げチュウからじゃないとポケモンSleepも始まらねえよなあ?wみたいな

というわけで、とっとと色違いのシャドウミュウツーも寄越しやがれ、おっさん!!
ピカチュウ、カツアゲチュウ♪

出せってんだよ!バキィ!

アウトレイジピカチュウ

全員、あくタイプ