https://youtube.com/watch?v=JyUx6AkJrrA&si=Nj_XrpMBdyZoAfsZ



どうだ!さいち!
この巨大に育ったカビゴンの後ろに、そびえ立つ雷鎚の化身の姿は!w

オレ様は王様だからな、こんな可愛いトラだか犬だか分からん黄色いのとも、なかよしチャンスが巡ってくるのさ♪
流石に必ず出現するライコウのおこうは使ったが
ライコウに、なかよしチャンスが巡ってこれるアイテムとか方法は存在しないから他の「お客様」と格の違いを見せてやったぜw

一部のセコい「お客様」はカビゴンのランクをあえて上げないでライコウが他のポケモンと出現率が均等になるように調整している不届き者が居るらしいがそんな事してっから、いつまでもつまんねえ人生を送ってるうえに㈱ポケに愛想尽かされるんだ雑魚がよw

ポケモンSleepによる漢は黙って、家宝は寝て待てって言うやんな?w

だってオレ、カビゴンに飯を食わせて後は自分が計測掛けて早い時間帯に寝るだけで最推しのピカチュウの進化前の色違いのピチューとライコウを同時ゲットしちゃってるもん♪

色違いのピチュー、ゲットだぜっ!ピッピカチュウ♪
※フル3Dグラフィックの本家やポケモンGOと違ってポケモンSleepは2Dグラフィックだから色で判断しづらいと思うので光って☆が散らばれば、そいつは色違いですw

一応、ポケモンSleepは本家やポケモンGOに比べて色違いの出現率は高めに設定されてますが出現率上昇イベントとかは特に無く、狙ったポケモンをピンポイントで出現させて色違いを目指す事は不可能ですw

ポケモン本家やGOみたいにウジャウジャ出るとこやイベントやら配布やらでゲット出来るわけではなく、ピカチュウとピチューに至っては本家とGO同様ピックアップ開催チュウくらいしか機会は無いww

まっ、株式会社ポケモンさんはミヒロがピカチュウが最推しで、でんきタイプが推しなのが知ってるからねえw
ピカチュウもライコウもサンダースもモココも求めて頂かせてもらいましたよw
コレでデンリュウとデデンネも居れば、文句は無かったんだがデンリュウはぬいぐるみを西船橋のポケモンセンターでお持ち帰りさせていただくから関係ねえぜ!
一足早く、オレ様がいただいてブログに最速公開だ!!w

見ろ!さいち!
ウチの色違いのピチューはレベル10で金色サブスキル付いてるし、25LVでおてつだいスピードMだから、結構仕事出来る奴だぜww

じゃ、ライコウさんいただいちゃおうかな?w
(ΦωΦ)フフフ…ライコウは捕獲ゲージが30とクソダルいのだが、仲良しチャンスが付いてるからライコウサブレを食わせたら18も伸びたぜww
昨日はライコウサブレを2個食わせたら満腹になりやがって逃がしたが今日は確実に仲良しこよしにしてやったぜ!

さあ、仕事だ!ライコウ!
クタクタになるまでおてつだいブーストを掛けさせてやるぜ!
仲良しこよしになったことを後悔させてやる!w

まだまだ!w
そんなに良い個体が一体も居ないがまず、イーブイの数が少ないのでこいつに、かみなりのいしとイーブイのアメちゃんを食わせてサンダースに無理矢理、進化や!

おてつだいサポートという日本語おかしいスキルなだけあって、性能も割かし頭がおかしいというww

つまり、こういうことだ?w

この最強軍団で編成してサンダースのスキルが
ライコウに掛かった場合、ライコウのおてつだいブーストが6回分完了するという公式チート効果が発動するという解釈でよろしいのでしょうかね?w㈱ポケさん?w

正直、ライコウ以外でスキルがクソ強いでんきタイプはレアコイルとデンリュウとサンダースとデデンネとめちゃめちゃレベルが上がった初期ピカチュウ(ウチのピカチュウはリセマラ無しでもスキルと性格がクソ強いため焦げチュウと同等の相棒である)かGOPLUS+のピカチュウくらいなんだけどさw

アニポケのゴウのピカチュウみたいに進化する気は無かったけどロケット団から皆を助けるために進化したライチュウのような感じでウチの初期ピカチュウも進化させてもいいんだけどねえ

ただ、ポケモンSleepにおけるピカチュウはライチュウに進化しなくてもクソ強い優遇度だから何とも言えないがw
というか、ピカチュウと御三家はそのままでもホントに強いw

あんまりダラダラ語ってる暇は無いw7時の時間のミュウツーは風呂と着替えで逃がしたからミュウツーを捕まえにいく!